Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「ドクターストレンジ」(。・_・。)/
hiro 2017-01-22 12:03:21
奈緒ちゃんこんにちは.。(^^)

2017年になってこちらも仕事頑張っていますよ。

毎日、毎日寒いですね。
奈緒ちゃんと同じで寒がりの暑がりなので大変です。
(*>_<*)ノ「ピキーン」

奈緒ちゃんの声優は、初めてなのでなんだか
ワクワクします。

寒いのでレオちゃんにもダウン着せてあげてください。(^^)

暖かくしてお過ごしください。。(^^)
松本市に
奈緒さんファン 2017-01-21 23:08:42
長野県といえば、須坂市メセナホール以来ですね。楽しみにしてます。
もちろん、映画絶対に観に行きますよ‼
takaちゃん 2017-01-21 22:46:43
こんばんは。ブログ更新、ありがとうございます。
いよいよ、「ドクターストレンジ」が、27日に公開となります。
自分は、28日か29日に、今住んでいる所の近辺にある劇場で、もちろん、日本語版吹替え版で、観に行きます。奈緒さんの吹替え、是非楽しみにしていますよ。もちろん、映画の本編も、楽しみです。
今週の木曜日でしたね、スペシャルイベントに出演されたそうで、お疲れ様でした。自分も観に行きたかったのですが、平日のため、このところ急に仕事が忙しくなり、穴をあけるわけにはいかずで、参加(申込み)ができませんでした。
その分、映画、楽しみにしております。

一方、長野の「ピアノ・ザ・プレミアム」の方なんですが、参加できるかどうかちょっとわかりません。帰りの時間が心配だからです。一泊するのも手なんですが…。でも、観たいな…。
「サウンドストーリー」の感想は、日曜の放送が全て終わってから投稿します。
では、また投稿しますね。
大阪での映画キャンペーン
ゆうみん 2017-01-21 13:16:00
きのうは大阪でドクターストレンジのキャンペーンをしたのですね。映画のキャンペーンをするのは、「砂時計」以来のことだと思います。東京でのスペシャルイベントとは一転して、映画そのものの話が多かったようです。いつものお仕事はNG少なめ(早子先生の「締まる引き出し」の時は美術さんの手違いでした)なのに、今回は一発OKが出なくて、大変でした。録音に1か月もかかったら、「やっと終わった」という気分になりますね。せっかく苦労して声優の足掛かりを作ったので、これを活かす声優のお仕事が来てほしいです。その前にサウンドプラネタリウムでのナビに早速活かされていますね。来週の公開が待たれます!
イベントお疲れ様でした♪
ナインスター 2017-01-21 08:55:18
松下さん、おはようございます♪blogの更新ありがとうございます。そして松本ピアノフェスティバル2017の出演おめでとうございます。コンサートツアー後ですね。2月~4月は、楽しみがありすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいそうです。イベントがいっぱいあり休みが取れるか心配です…………。コンサートツアー初日、あわや行けない事態になりましたが休みを譲ってもらい行けそうでほっとしているところです。
ドクターストレンジ、イベントお疲れ様でした。イベント行きたかったな…………、衣装、黒でとても素敵です♪マネキンチャレンジに挑戦したみたいですね、動かないで静止するの寒かったから大変だったのでは、ないでしょうか。最近、映画を観に行くことが多く予告がすごく気になっていて早くみたいなと思っています、普段は、字幕派ですが今回は吹替えで見ますよ!4DXで観ると迫力がありそうですね♪
なんと松本に~!!
まい 2017-01-20 22:06:25
奈緒さん!今度松本にいらっしゃるのですか!!
なんと~!近いではないですか!私は上田に住んでおります。
是非行きたいなあ!!!

3月4日のコンサートも楽しみにしております♪
凄く楽しみです
ハーモニー 2017-01-20 19:01:49
松下さん、映画『ドクター ストレンジ』で声優初挑戦、お疲れさまでした。今朝『スッキリ!』でのVTR出演で、観ました。松下さんが担当した場面ちょっと出ていました。かっこ良かったです。映画『ドクターストレンジ』凄く楽しみです。観に行きたいと思います!それから、『スッキリ!』VTR出演の中でクイズありましたね。小さい頃、その日一日あったことを曲にしていたんですね。凄いです。いいですね~。楽しそうですね。色々頑張ってくださいね。
ドクター・ストレンジ スペシャルイベント
きっちょう 2017-01-20 18:54:08
きのうはゴジラに見下ろされる新宿・シネシティ広場でのイベントで、ニコ動はこれを中継していたのですね。広場を埋め尽くした作品のファン、そのことだけでも熱気を感じます。
奈緒さんは全身黒ずくめでの登場でしたが、魔法・魔女を意識したのでしょうか。室内に入ってからの取材では上着を脱いでスリーブレスとなり、樋口さんと楽しい受け答えをしていました。
いま流行しているマネキンチャレンジにちなんだ企画がありましたが、「だるまさんが転んだ」ではどうしても動いてしまい、鬼につかまってばかりいたわたしには厳しそうな1分間です。めざましテレビでの映像で見る限り、奈緒さんはピタと静止していて、さすがに大したものです。

肝心の映画については、まずドクターストレンジを「上品さや人間味もある」と立てていました。そんなストレンジと心が通じ合うクリスティーンならもちろん魅力があるはずで、奈緒さんの声で引き立つものと思います。
大寒でごわす。
満月ポンちゃん 2017-01-20 17:51:10
いや〜〜今日はめちゃさぶでした。昨日のスペシャルイベントお疲れさまでした。今朝のめざましテレビのじゃんけん、ぱーでしたね。ノースリーブの奈緒さんをみているだけでぶるっとなりました。(笑)
ドクター*ストレンジ!!!
アクエリアス 2017-01-20 16:48:26
奈緒さん、blog更新ありがとう!

「ドクター*ストレンジ!!!」まもなく上映されますね☆彡

奈緒さん初の吹き替え声優に挑戦!!

楽しみです♪

映画でのワクワクと共にハッピーエンドになるよう観に行きます♪

ありがとう♡
ページ:

>>show all