Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

せっ、成果!?
アーガイルポロシャツ 2017-01-29 17:30:55
松下さん
皆さん
こんにちわ!

ご無沙汰していました。

早速、『ドクターストレンジ』を見てきましたよっ。
勿論、日本語吹き替え版でし。
しかも、初3D。

スゴイなぁ。
あの臨場感!
うおっと、言いたくなる映像美!
そして、顔を右に傾けたく!?…なる。
(笑)

クリスティーンの声=松下さんの声
で私の脳にインプットされたがなぁ~っ!
ナンデカンサイベンヤネーンッ!

先週のサウンドストーリー。
初の吹き替えチャレンジによる成果か?
はたまた、意識されたのか解りませんが、
開始~後半まで、低い落ち着いたトーンで。
最後の締めでは、高い透き通ったトーン。
思わず、「お~っ!」っと言ってしまった。。
成果を感じてもらおうと思っているところが、カワイイです!

今日、福岡では「完全燃SHOW」と「サウンドストーリー」。。
嬉しい日ですっ!!
こんばんは(*^^*)
やっちん 2017-01-29 00:47:07
奈緒chan☆
27日にドクター・ストレンジ
見に行って来ましたよー\(^_^)(^_^)/

3D…まじヤバかったぁww
迫力ありすぎて、びっくりしまくりでしたっ(^^)
だけど、めっちゃよかったです☆
奈緒chanの声優さん素敵すぎたし
やっぱり奈緒chanの声大好きだー(^-^)♪

目閉じて、奈緒chanの声聞いてると
ホントに落ち着くしめっちゃくちゃ
幸せな時間だなぁ(^^)って☆

また、公開中に見に行かなきゃっ(*^^*)♪

奈緒chan、大好きーっ\(^_^)(^_^)/
今日、「ドクターストレンジ」観てきましたよ。
takaちゃん 2017-01-28 20:57:55
こんばんは。今日、「ドクターストレンジ」、3D吹替え版を観てきました。
住んでる近辺の映画館で、3Dメガネをつけて、観てきましたよ。
これから観られるお客様や、ファンの方々に配慮のため、内容は控え目にしますが、3Dで観ると、あたかも自分がスクリーンの中にいるという錯覚におちいってしまいますね。風景や人物の凹凸が、くっきりとわかるものですよね。建物がどんどん歪みつつ、壊れていくシーンがありましたが、恐ろしさのあまりハラハラしてしまいました…。さて、奈緒さんが声優役を務めました、クリスティーン役。とっても優しくて、堅実な、それでいてかつクールな役柄だなと思います。ストレンジのために尽くしているクリスティーン。幽体離脱したストレンジが、クリスティーンに、手術の方法を、ややぶっきらぼうながらも、教えてくれたシーンは、感動ものでした。これ以上は、あとは申し上げられません。是非、映画を観ていただけたらと思います。
3Dに関しましては、自分自身、ゲーム機のNintendo 3DS LLを所有しているため、今回が最初ではありませんが、ゲームとは全く違う世界を堪能できたと思っても過言ではありません。ただし、3Dに酔う方もおられるそうですから、体調などがすぐれない場合は無理をなさらずに。
奈緒さんの声優、とっても感激でした。3D+4D吹替え版バージョンもあるそうなので、予算に余裕があればまた観に行きたいです。声優を経験されて、また新たな奈緒さんを観ることができました。ありがとうございます。来月からは全国ツアーですから、今はツアーのリハーサル段階かと思われます。寒いですし、花粉症やインフルエンザの時期になりますから、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

サウンドストーリーの感想は、次回書きます。
では、また投稿します。
ドクターストレンジを見ました!
きっちょう 2017-01-28 19:11:46
きのうから上映されていますが、大スクリーンの場内は8割がた埋まっていました。
医学用語や魔術用語(作品の世界観を表すものでもあります)が難しかったものの、視覚で楽しめる部分が大きくて、およそ2時間の上映時間をさほど長いとは思いませんでした。わたしは2Dで見ましたが、それでも十分に立体感がありました。ビルを変形させて、歯車のように回すのは、ちょっと思いつかない発想です。

奈緒さん担当のクリスティーヌはだいたい手術着でしたが、一回だけ私服のシーンがありました。一人の人間として親身になって心配しているのに、ストレンジはメスを振り回すような言葉を投げつけたので、悲しみをこらえるクリスティーヌにすごく肩入れしたくなりました。のちに罰が与えられますが、当然のことですね。
ストレンジの幽体離脱では、屍活師のことを思い出しました。演じていたマクアダムスに対し、奈緒さんには離脱するストレンジの映像を見ることができるという有利さがありました。反面、オペでの息づかいや力を込めるシーンでは、行動を伴わないのでハンディを背負っていたと思います。そこのところをよく克服して、あの不思議なオペ・シーンを終えたのではないでしょうか。
内容・興行ともに続編が期待できる作品です。現実世界の代表として、クリスティーヌの役割は引き続き大きいはずです。
奈緒chan(*^^*)
やっちん 2017-01-27 15:53:40
こんにちは(^-^)☆

今日は、これから
ドクター・ストレンジ見に行ってきますっ♪
奈緒chan…
めっちゃ楽しみだよー\(^_^)(^_^)/

奈緒chan、大好きですっ(*^^*)
寒いので身体気をつけて下さいね(^-^)✨
すまたん
奈緒さんファン 2017-01-27 07:18:20
今朝の読売テレビ、VTRでしたが奈緒さんが登場するとは驚きでした。コンサートツアーまでもう少し
楽しみにしてます。
松本ピアノフェスティバル
アクエリアス 2017-01-26 17:55:01
奈緒さん、ごめん

松本ピアノフェスティバル行けそうにない

この事だけ伝えておきます。

名古屋コンサートは大丈夫です!
映画のお話~『ドクター・ストレンジ』ロードショーによせて~
まーさん 2017-01-25 20:53:43
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

『ドクター・ストレンジ』いよいよあさってからロードショーですね。

私の行きつけの映画館では、2Dと3Dの字幕スーパー版のみの上映となっていて、日本語吹替版の上映は、やらないみたいです(T_T)

そこで、日本語吹替版を上映する映画館を探して観に行くことにします。

昨日、別の映画の前売券を買いに行った時、ついでに前売券のことを訊いたら、ディズニーオンラインショップでの取り扱いになっていて、映画館では取り扱っていない、ということを言われました。

映画といえば、昨日のニュースで言ってましたけど、昨年一年間の映画の興業収入が、記録が残っている分では、過去最高だったみたいですよ。

奈緒さんが「Sound Story」で、映画の紹介を時々されている効果が、いくぶんあるのかも知れませんね(^_^)

去年は、本当にヒット作が多くて、特に『君の名は』は、年が変わった今でも、まだまだ観客動員の勢いが衰えていませんものね。

ちなみに、去年私が映画館で観た映画では、阿部寛さん主演の『疾風ロンド』が、ミステリーなんだけど、なぜか爆笑できて、良かったです。

奈緒さんの映画紹介の影響なんだろうと思うのですが、どちらかといえば映画館よりも、DVDを借りてきて自宅で映画鑑賞をする派の私が、去年は、映画館で8本鑑賞しました。

そりゃ、興業収入が過去最高になるのも当然というものですよね~(笑)

というわけで、去年好調だった映画界のいい流れに乗って、『ドクター・ストレンジ』の大ヒットを祈りつつ、できるだけロードショーから早い時期に、映画館へ足を運ぶようにしますね。

それから、奈緒さんのプロフィールに、「声優」の文字が新たに加わることと、今回の作品で声優を務められた経験が、奈緒さんの女優としての演技に活かされることも祈りつつ、楽しく鑑賞させていただきます。

それでは奈緒さん、映画館でお会いしましょう、って、んなワケないですよねぇ~(笑)
スペシャルイベントの動画
きっちょう 2017-01-25 17:27:31
きょうは岡山の情報番組にご出演したとのことで、奈緒さんは映画のキャンペーンに力が入っていますね。
さて、先週新宿で行われたスペシャルイベントの動画がアップされました。まんたんウェブの動画にて見ることができます。それぞれ10分程度の3つのパートにわかれています。
話題となったストレンジチャレンジですが、奈緒さんと樋口さんは練習から参加していれば、本番でのあの不思議な光景はなかったのでしょう。しかし、ハプニングのために忘れられないイベントになったはずです。奈緒さんの止まらない涙については、違う方を向いていたはずの三上さんからすぐに指摘がありました。
その後、会場全体の写真撮りとなりましたが、長時間にわたっていて、もう一度ストレンジチャレンジをしているみたいでした。
チャレンジに先立つ映画の魅力紹介で、奈緒さんはストレンジと一緒に芝居をしているつもりでやったとお話になっていました。どうやら収録はお一人で行ったようですが、そんな気分になって吹き替えに臨むからこそ、奈緒さんにオファーがあったのかなと思いました。

声優との共演という点で思い出されるのは、エクスクロスでの小山力也さんです。あのお声には、奈緒さんを正しい方へと誘導する力がありました。今回の三上さんも腹に力のこもったいい声の持ち主なので、きっとヒーローになれそうな安心感がありますね。
好き
アクエリアス 2017-01-25 16:18:35
シンボリックやサインに支えられているだけで

お互いに無理をしている。

本当にお互いを知るには、

好きになるかどうかを、出逢うしかない。
ページ:

>>show all