Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

素敵な声優さん
コナン 2017-02-05 05:54:38
松下さん、ファンの皆様
おはようございます。

昨日ドクターストレンジを鑑賞してきました。
松下さんの声質が明瞭かつ優しいのでチャーミングな女医さん( クリスティーン)の吹き替え、見事にはまっていましたね。
”声優はとても難しい” と、俳優さんやアナウンサーさんが仰ってましたので、松下さんの俳優としての幅、奥行きを更に広げるのに一役買うのではないでしょうか。
今後の声優行にも大いに期待・・・・しています。

まだまだ寒い日が続きますが風邪など召しませんように。
バックカバーストーリー
きっちょう 2017-02-04 17:33:44
"Barfout!"についての書き込みが遅くなりました。ふだんは買わない雑誌なのにスーと目に留まって、難なく買えるのですから、不思議なものです。
裏表紙(バックカバー)をはじめとする写真は、アルバムのブックレットにある写真を大写しにしたもので、とくに「月あかり」のページの写真は見開きになっています。できれば、ブックレットとは違う写真も加えてほしかったです。
"Impressive"について、奈緒さんは「印象派という印象しか残らない曲とは言われないようにしました」と、ちょっとややこしい言い方をしています。これは印象派プラスαを目指したものですね。「パンチの効いたものを差し込んで」とありますが、曲の中ほどの盛り上がりの部分、あるいは終わりのアコーディオンとピアノの部分がそれに当たるのでしょうか。
同じく新曲の"24/7"では、「自分がこの曲を歌っている姿が想像できる曲を作ってもらってるんだ」としていますが、奈緒さんはあのプロモーションビデオに出てくる光景をイメージしたのでしょうか。最近のビデオに見られる凝った映像とは一線を画して、奈緒さんのナチュラルなお散歩風景になっていて、その中に自然と歌が交じっていますね。
インタビューした雑誌編集長はサウンド・クリエーターとしての奈緒さんへの注目を呼び掛けていて、今後気をつけてみます。

テレビでの告知程度ではこんな「深イイ話」はとてもできないので、こうした雑誌インタビュー記事はとても貴重で、インタビュー配信記事でもどこか取り上げてほしかったです。
これまでのアルバム
EXIST 2017-02-03 23:52:11
奈緒さん
季節柄、元気にされている奈緒さんのblog、わたしも元気
になります。2月は4月に向けて人生の転機となる方もいます。

伊豆半島では、白富士山をバックに河津桜、菜の花が満開
でお花見が始まっています。もうすぐ春です。

寝る前に、これまでの奈緒さんのアルバムを聴いています。
心が穏やかになりますね。
ライブ、待ち遠しいです。
ビジネスはチームプレイだ
きっちょう 2017-02-03 19:38:13
毎年この時期に流れるJAバンクの新社会人応援キャンペーンは、去年の年金口座「シニア応援」編に続くものですね。
先の読めない展開をコミカルにスローモーション動画で表現したシニア応援編に対して、今回は目標に一途に向かうアクティブでスピーディーな内容となりました。奈緒さんも引き続きパントマイムながら、声援や喜びがこちらに届きそうなボディランゲージぶりを見せてくれました。
「働くって、チームプレイだ」というのがCMのメッセージかと思いますが、ドラマにコンサートで、チームプレイを意識することの奈緒さんだからこそ人一倍わかることで、強い思いをこめての演技となったのではないでしょうか。
奈緒さん図柄のクオカードをもらえる新社会人が羨ましいのは毎年のことですが、今年は太っ腹なので、なおさらそう思います。

来週も奈緒さん出演番組があるので、楽しみが途切れないという感じです。ホストのグループとは相性がいいと思って見ています。
節分
京の茂 2017-02-03 18:32:06
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。月日が経つのは本当に早いですね。
お元気そうで何よりです。今日は節分、明日は立春まだまだ寒い日が続きます。
桜の季節が待ち遠しいです。
八坂神社の境内で花街の人達で華やかな節分の豆まきが放送されていました。
無病息災を願い多くの人達が手を挙げ求めておられました。毎年の冬の風物詩ですね。

節分に食べると縁起が良いとされている恵方巻、チラシに“福招き家族揃って丸かぶり”
商魂たくましいです。今年の恵方は北北西らしいです。
切らずに長いまま太巻きを食べることで縁を切らないと言われているそうです。
いわしを食べて厄祓いをしたいと思います。

まだまだ先と思っていましたが、25日から宮崎日向市でコンサートツアーが
始まるのですね。大阪・名古屋と楽しみにしています。
こんにちは(*^^*)
やっちん 2017-02-03 14:37:51
奈緒chan\(^_^)(^_^)/
この前トキカケ見てたら予告に奈緒chanが(^^)!
もちすぐ予約したよー(*´∀`)ノ☆

お姉ちゃんの影響でTOKIOは小さい頃から
見てきたので、大好きな奈緒chanが
TOKIOと共演するのは毎回めっちゃ嬉しい~☆
今から楽しみにしすぎて興奮半端ないですがww
楽しみにしてます\(^_^)(^_^)/♪

そしてそして…
ドクター・ストレンジ☆やっぱすごいですっ!
また映画館で観てきますっ(^o^)/
奈緒chanのこと…大好きでホントによかったー♪

トキカケとライブ、めっちゃ楽しみにしてます☆

奈緒chan、今日もめっちゃ大好きですっ(*^^*)☆
おはようございます(*¨*)
ちあき 2017-02-03 08:40:45
松下さん、おはようございます(*¨*)

この前放送された、関ジャム観ましたよ♬
GRACE〜princess rose〜とありがとうのメドレー、
とっても素敵で思わず涙が出てきました( ; ; )♡
松下さんと出会うまではクラッシックに
あんまり興味がなかったのですが、
松下さんと出会ってから興味が湧いてきました!
ショパンは現代のミスチルと松下さんが仰っていたので、
まずはショパンから聴いてみようかなと思ってますo( ^_^ )o♡♡

ブログを拝見しましたが、
松下さんがお元気そうで何よりです(*¨*)
ドクターストレンジ、興行収入1位
おめでとうございます♡めでたいです!!
この前は1人で観に行ったので、
今度は家族と一緒に観に行こうかなと計画してます☆
もちろん!吹替!3Dで!!!!!

今月からツアーが始まりますね!
私は3月の大阪と4月の名古屋にお邪魔します♡
初めて松下さんのライブに参加させて頂くので
楽しみだし、ドキドキワクワクしています♡

寒い日が続きますがお身体に気をつけて下さい!!
祝! 興行成績1位
ゆうみん 2017-02-02 21:45:02
ドクターストレンジの興行成績1位、おめでとうございます。この調子で26週目の「君の名は。」みたいに、ロングラン上映してほしいです。1位と言いつつも、吹替版は半分くらいなのでしょうか?吹替と字幕では一長一短ではありますが、ストレンジについては万華鏡みたいな映像が魅力の一つなので、字幕に隠れるのはもったいないと思います。また、セリフの情報量が多いので、字幕で十分に伝えられるか、というのもあります。いずれにしても続編を期待できます!これについて奈緒さんは「次回は初心者ではないことを肝に銘じながら」と意欲を見せています。コンサートは今月下旬に始まりますが、宮崎県での開催とはプロ野球のオープン戦みたいですね。
頑張って!
アクエリアス 2017-02-02 21:35:02
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

体調管理頑張って!

チキンスープが身体にいいらしいよ!

生姜、玉ネギ、にんにく、きのこ、の具材がいいんだって☆彡

奈緒さん、お身体をお大事に!
『ドクター・ストレンジ』一位、おめでとう♪
まーさん 2017-02-02 20:22:06
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ブログ更新、ありがとうございます。

で、『ドクター・ストレンジ』が一位だったとのことで、ロードショー早々に観に行って、観客動員に貢献できたことが、大変嬉しいです。

もう一回観に行くかは、未定ですけど、今度観るとしたら、2D字幕スーパー版を観ようかな、と考えています。

字幕を目で追っているうちに、ストーリーの深いところが見えてくるのでは…、と思っているんですよね。

奈緒さんの吹替の声は、まだ私の耳に残っていますし、その耳に残っている声と、女医さん役の女優さんの声を、聴き比べてみたい、という気持ちもありますし…。

話が変わりますけど、まだまだ寒さが続く中、奈緒さんは、お元気なようで、大変嬉しいです。

コンサートのリハーサルが、そろそろ始まるんですよね。

コンサートの話題が、ブログに綴られているのを見ると、いよいよ…、という気持ちになりますけど、奈緒さん、コンサートでは、これも演奏したい、あれも歌いたい、って、迷ったりしていませんか?

大阪公演と兵庫公演までには、あと1ヵ月と10日ほどありますが、それまでの間、奈緒さんがどんな選曲をするのか、想像しながら楽しむことにしますね。

それでは奈緒さん、お互い元気に、大阪公演と兵庫公演で、お会いしましょうね~♪
ページ:

>>show all