Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

たくさんの出演が決まりましたね
ダニエル豚吉 2017-11-22 20:54:16
奈緒さんへ
1.今からあなたを脅迫します。
 の第6話からの出演が決まったそうでおめでとうございます。
 今後のドラマの行方を左右する重要な役だそうで、見ないといけないですね。
さらに、
 BSでは奈緒さんの旅番組シリーズが12月2日・3日とありますね。
 今後奈緒さんの他分野での活躍が見られてうれしいです。
2.トットちゃんは撮影終了とのことですが
 今からあなたを脅迫しますのほうは撮影中なのでしょうか?
 今後奈緒さんは東京・大阪でライブがあって
 年の瀬にかなり忙しくなると思いますが
 お体にはお気を付けください。
次々と情報が・・・・・・
まーさん 2017-11-22 19:26:39
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、今日はインフォメーションの出演情報が、立て続けに更新されましたね。

12/3にBSフジで放送される「ゴッホ」は、ドイツ~オランダにかけてロケを敢行した分ですよね?

それから、その前日の2日には、「クリムト」の再放送もありますね。

今日更新されたインフォメーションで一番ビックリしたのは、日テレ系の日曜夜ドラマ「今からあなたを脅迫します」に、主演のディーンさんの亡き恋人、来栖稚菜役でご出演されるというニュースでした。

いつの間に撮影に臨まれたのか、全く?なんですけど、やっぱり『トットちゃん!』クランクアップ後ですか・・・・・・?

また、インフォメーションには、「第6話から出演します」と書いてあったので、「から」ということは、レギュラー出演か・・・・・・?って思ってしまいましたけど、どうなんでしょうねぇ~。

奈緒さんご出演作で、私史上最高の美男美女の組み合わせといえば、「向井さん&奈緒さん」だったんですけど、それを上回る「ディーンさん&奈緒さん」の組み合わせを見たから、朝からドキドキが止まりません(>_<)

コンサートやライブの開演前よりも、ドキドキしてるかもです(笑)

ディーンさんが『トットちゃん!』に出演されたから、その返礼みたいな格好で、奈緒さんがご出演されるのかなぁ~?とも思ってしまいました。

「イマキョー」へのご出演の経緯がどうあれ、奈緒さんをテレビで見る機会が増えることは、嬉しいことに違いないんですよ♪ たとえ第6話のみの単発であってもです。

「イマキョー」のHPを覗いてみたら、ソファーでディーンさんの肩に、いい感じて寄りかかっている奈緒さんの姿がありました。

このワンカットだけでも期待大ですよ!

このワンカットを見て、ドキドキが始まったともいえますが・・・・・・(笑)

ともかく、必ず見ます、録画もしますよ~(^O^)/奈緒さん♪

それでは奈緒さん、また明日『トットちゃん!』2話分の感想書き込みしにうかがいますね。
もう38話ですか!
のびもん 2017-11-22 19:21:19
トットすけ、しみじみみると第38話まできたのですね。
昨日今日と一気に見ました。

素朴な青年だった鎌坂さん、#さん、落選していきましたね。
蹴落とす、、、実に胸にグサリとくる言葉です。
思いを巡らすトットすけ。
大岡さんの助言があったからこそクリアできたのですね。

プロフェッショナル、重い言葉です。
私達も、いわば社会人のプロフェッショナルです。
肝に命じて働いているわけではない私には重い言葉です。
うーん。
"プロとして"いろんな方が向かい合う言葉なのですね。

さて、いろんな方々の恋愛模様が気になります。

"おはようございます""こんばんは"
この矛盾にも苦労しているようですが、ガヤとして使えなくなってしまいましたね。

そして、おディーン様の登場!
カッコいい〜

テレビジョンが世界を平和にする、誇りと熱き使命を感じたトットすけでしたね。
頑張れ、トットすけ!
いい夫婦の日。
満月ポンちゃん 2017-11-22 19:02:39
11月22日はいい夫婦の日です。まさしく、守綱さん、朝さんにピッタリな感じです。今日はおふたりの出演があってホッとしました。守綱さんの演奏をウットリとして聴いている朝さん、演奏が終わるとお二人でお風呂へ〜〜今日は 書く事いっぱい!!本日トットちゃんに出演されていたディーン様、トットちゃんのお目目はハートマークでした。が、ディーン様は朝さん、でなく奈緒様の元彼役。おディーン様は朝ドラの五代友厚役がとってもカッコ良かったですね。色々書いてるとややこしくなるのでこの辺で。
ゴッホ!
musicdragon 2017-11-22 18:30:24
5月のオランダロケはゴッホだったんですね!
フェルメールかなぁ~それともレンブラントかなぁ~
っと、、、ゴッホの存在をすっかり忘れてました f^_^;)
奈緒さん書き下ろしのテーマ曲も(ピアノ・コンチェルトかなぁ~)
メチャメチャ楽しみです!!

話は変わりますが、Lovin' YouもDLして聴いてますヨ!
後半からのJAZZピアノ!奈緒さん超キレッキレですネ!!
聴いててメッチャ楽しいデス!!
ビルボードには行けそうにないんですが、、、(初演されるのかなぁ~)
次のツアーとかでも、絶対弾いてくださいね!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
トットちゃん!#38
京の茂 2017-11-22 15:19:02
奈緒さん 皆さんこんにちは。
トットちゃん!#38 NHK職員大岡さんが、トットさまのように無色透明な方は、
まったく手垢が付いていない素直で真白な吸いとり紙みたいな物、あらゆる物を吸収して
テレビジョンとして育って行く私はそう思っていますよ!的確に捉えておられました。

レコードに針を下され、ショパン♪ノクターン第2番聴けました。
テレビ創世記で黒柳徹子さんと共に活躍された横山道代さん・里見京子さんのテロップで
お名前が表示されました。最後にNHK講師 ディーン・フジオカさんが、黒板に
テレビジョンの未来について、 テレビジョンの出現で世界が狭くなりましたと。
NHKスーパーハイビジョン4K8K試験放送ナビゲーターをされていますので
彷彿させます。
ディーン・フジオカさん
きっちょう 2017-11-22 14:21:41
きょうはディーン・フジオカさんが特別出演しました。「テレビジョン」はお互いの理解を深め、平和をもたらすはずだったのに、60年以上経った今ではそんな気配がないアイテム(道具)となっているのは、まことに残念なことです。
そのディーンさんのドラマに、奈緒さんが登場するということですが、はじめから出演すると知っていれば、第1話から見ていました。ディーンさんの「寒いギャグ」というのも、わからないではありませんか! もっとも、奈緒さんも普段から見ていたドラマに出演するとあって、驚いていました。番組HPの人物相関図には、奈緒さんが入っているので、後半戦のキーマンというのは間違いないようです。
奈緒さんにとって、トットちゃんはテレ朝での連続ドラマ・初出演ですが、今からあなたを脅迫しますは日テレでの連続ドラマ・初出演となりますね。

大岡先生や守綱さんから「プロフェッショナルとは」を聞いて、意気込むトットちゃんですが、またも空回りし、ドラマでは3回目の「声を出すな!」となりました。第9演奏会のエピソードが後々まで効いています。久松ディレクターの「排除」には思わずピクッと来ましたが、四方八方に気を遣わねばならない立場も理解できます。
きたぁ~
花咲か父さん 2017-11-22 13:15:40
いよいよ来ました。
横山道代、里見京子のネームプレートがどアップで、めっちゃ強調されていました。
そうです、これから発表されるラジオ番組の「やん坊、にん坊、とん坊」のトットちゃんを含めたメンバーですね。
この日を楽しみに待っていました。
子供の頃、ラジオでしか楽しみが無かった時代に、毎週ラジオに噛り付いて聞いていました。
本当に懐かしいです。
本日の番組の次回予告に「やん坊、にん坊、とん坊」の宣伝の垂れ幕がチラっと写っていました
さぁ、明日の番組の展開がとても楽しみです。
今からあなたを脅迫します
のびもん 2017-11-22 07:48:06
ネットで一斉に配信されてました。
「今からあなたを脅迫します」おディーン様の亡き彼女役に決まったそうで!
実はドラマ見てないのですが、見ます必ず。

おディーンさまの彼女役だなんて羨ましい!
記事を読むと寒いギャグのルーツになるそうで。笑

しっとりとした"ラブラブ守朝"とは違って、でも大人なカップルなんでしょうね。
美男美女、絵になります!目の保養です。

楽しみです!
奈緒chan☆
やっちん 2017-11-22 07:16:01
おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

奈緒chan(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今キョー出演おめでとうございますっ\(^o^)/
めっちゃ嬉しいしめっちゃ楽しみにしてますっ(*^ω^*)
好きなドラマやから嬉しいですが…
奈緒chanのかわいさに
またどきどきしながら見なきゃ!!!ですね☆ww

奈緒chan、大好きっσ(≧ω≦*)
ページ:

>>show all