Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

素敵な夜♪
あっこ 2017-11-27 03:03:24
奈緒さん

ビルボードライブ東京、素敵な時間をありがとうございました!
そして、東京公演お疲れ様でした!
仕事終わりに24日の2ndに駆けつけました。
出入口で待っていると1stステージが終わり、出てきた観客の方々が口々に
「凄かった~!」「良かった~♪」と皆さん笑顔で興奮している姿を見て、ワクワクが最高潮になりました。
はじめてのビルボード、奈緒さんを近くで感じられてとっても感動しました。
素敵な音楽、歌、楽しいトーク(笑)
あっという間でしたが最高に幸せな時間でした!
興奮冷めやらぬまま、翌日も行っちゃいました~♪
またビルボードでライブやってくださいね!

ディーンさんとのドラマも楽しみです。
色々な表現をお持ちの奈緒さん、素敵です!
これからも音楽にドラマに色々に、奈緒さんが楽しんでる姿を、楽しみにしています♪
オアズケ…
musicdragon 2017-11-27 00:27:02
いよいよゴッホの予告がTVで流れ始めました!
が、、、あれ?これ f だよな??
てっきり新曲が最速で聴けると思って、
わざわざ録画予約までしていたもので、、、
(必死すぎデスネ f^_^;)
モチロン、ゴッホの鮮やかな色彩と f のスパーク感が、
バッチリ ハマってますヨ!!
でも、書き下ろしされたというテーマ曲は、
来週までオアズケとなってしまいました。。。
ああ~待ち遠しい~!!
奈緒さん、ビルボードライブ東京、お疲れ様でした。
まーさん 2017-11-27 00:18:25
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、金曜日と土曜日のビルボードライブ東京4ステージ、お疲れ様でした。

見に行った皆さんの感想を読んでみたら、楽しさや感動の様子が伝わってきて、今週末のビルボードライブ大阪が、待ち遠しくなってきました。

で、先ほどまで放送されていた『今からあなたを脅迫します』見ましたので、簡単に感想を書きますね。

奈緒さんはいつ頃出てくるんだろうと、チャンネルを変えずに出待ちしてたんですが、最後の最後に出てきましたね。

ディーンさん演じる千川さんの回想シーンと、脅迫屋見習いのすなお君のスマホの画像でのご出演でしたね。

奈緒さんご出演の初回でいきなりの死に顔って、ビックリしましたけど、千川さんの亡くなった元恋人役だから、これぐらいはありうることなんでしょうね。

私にとって奈緒さんの死に役って、今日が初めてなんですけど、奈緒さんは、死に顔もキレイでしたよ。

次回以降の放送で、奈緒さん演じる来栖稚菜さんの死の真相に迫る、そんな展開になっていくのでしょうか?

明日からの『トットちゃん!』と、今日から見始めた『今からあなたを脅迫します』、同じ時期に放送されている別の連続ドラマに奈緒さんがかけもちでご出演されることって、私には初めてのことなので、とっても幸せな気分ですよ。

どちらのドラマでも、私が見慣れている主役じゃなくて、脇に回る役どころなんですけど、これからのストーリー展開に欠かせない、そんな感じの役どころのようですからね。

それにしてもディーンさんって、私がお初にお目にかかった連続テレビ小説『あさがきた』での五代友厚役以降、いつどの作品を見ても、ホントかっこいいですよね。

奈緒さん、『今からあなたを脅迫します』の撮影が、まだ残ってらっしゃるようでしたら、「生ディーンさん」を存分に楽しんじゃってくださいねぇ~(笑)

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
追加
のびもん 2017-11-26 23:34:02
あ!言い忘れてました。

ブログのビルボード記念撮影?
めっちゃ楽しんでますよね!

お茶目な奈緒さま(=^▽^)σ
今キョー
のびもん 2017-11-26 23:27:23
ビルボード東京、大いに盛り上がったみたいですね!
金土はいよいよ大阪ですね!
お会いできるー♪───O(≧∇≦)O────♪

今キョー、出てこないままエンドロールになって、えええ?いつ出た?いつ?いつ?
と思ってたら最後の最後に出てきました。
しかもお亡くなりになって…(ノД`)

今キョー、初めて見ましたが、すんなり話に入っていけました。
来週以降も視聴決定です。
おディーンさまもかっこよくて。

楽しみが増えました。
ご無沙汰してます
ふみくん 2017-11-26 23:26:28
ビルボード東京2日間お疲れ様でした。ほんの二週間前に遠路東京へ旅行したばかりなので、とても駆けつけられる状況にはありませんでした。いつの日か北海道でのコンサート開催を首長くしてお待ちしておりますm(__)m
奈緒ちゃんの曲はいつもタブレットに入れて持ち歩き、移動時間の時に静かに聴いてます(^_^)
始まりますね!
ナインスター 2017-11-26 22:13:04
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。松下さんが写っている写真つき素敵な松下さん、行けなかった人にも楽しかったことが伝わるできでとても良いです。
大阪公演では、何を食べて何飲もうかな。
仕事終わりで行くので睡魔との闘いになりそうです。
「今からあなたを脅迫します」、始まりますね、どんな感じの役か松下さんの演技に注目です。1話から見ないと‥‥!
大阪も
FRED 2017-11-26 21:30:39
ライブ、名古屋も東京も行きました❗
大阪も長男とお邪魔します。
楽しみです。体調に気をつけて頑張って下さい。
東京新聞からの話題
きっちょう 2017-11-26 19:41:25
ブログのアップ、ありがとうございます。あとで紹介するきょうの東京新聞では、あのイルミネーションが見開きの広告でバーンと出ていましたが、奈緒さんの目にも止まったのですね。
ビルボード10周年を記念する額縁に収まってのご挨拶ですが、身を前に乗り出して「楽しみます」宣言をしているのでしょうか。
ビルボードでは開演前にこれからの出演者を紹介していますが、奈緒さんはどのように取り上げられたのでしょうか。紹介のワンフレーズが気になります。ビルボードに出演したことがあるので、その時の映像が流れたのかなと思いました。

その東京新聞には、きょうのテレビ欄で「今からあなたを・・・」のストーリー紹介がありましたが、奈緒さんの名前も出ていて、ホッとしました。第2章の幕開けの前に、前回・第5話を見逃し動画配信で見ました。登場人物の人間関係とディーンさんの寒いギャグを知っておきたかったからです。ここでの予告編には奈緒さんは出ていませんでしたが、その後追加されています。

さらに週間番組表では、ゴッホの特別番組の紹介が写真入りで出ていました。ここで目に留まったのは「オランダ編の第1弾」です。ということはこれまで(のBSフジの)通り、第2弾を期待してよさそうです。オランダゆかりの芸術家を思い浮かべているところです。5月のブログには「ロケが長期です」と書いてありましたが、オランダ編2本に加え、ベルリンでの魔笛取材もあったので、そうなったのですね。
ビルボードライブ
J 2017-11-26 15:00:40
奈緒さんビルボードライブ東京2Daysお疲れ様でした!
プライムの夜をありがとうございました。
会場で発売のカレンダーもゲット出来て満足です(^^)
美味しい料理とお酒とともに奈緒さんの生演奏と生歌を聴けるなんて、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
ドラマ撮影や海外ロケでお忙しい中、このライブのために練習されてきたジャズィな曲もバンドメンバーと会場が一体となって小気味良く乗りながら楽しませてもらいました。
ビルボードライブ、この距離感で奈緒さんと会えるのはファンにはたまらないイベントです。
まだ大阪公演が残っていますが、近いうちにまたビルボードライブ開催お願いします。
寒い日が続きますがお身体に気をつけて頑張ってください。
ページ:

>>show all