Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

トットちゃんの母、朝さん役
Nao,Be My Love♪ 2017-11-26 14:23:26
「トットちゃんのドラマ、まだまだこれからも自分も出ていますからね、観てくださいね!」
奈緒さん、もちろんずっと観ますから大丈夫ですヨ。

それから、政府発行の雑誌に奈緒さんが出ていますネ。
「厚生労働」という厚労省の広報誌です。もしかしたらもうすでに誰か書込みしているのかな?でも書きますね。
表紙を飾っているのは、真紅のドレスの美しい素敵な奈緒さん!!もちろん、アップです。
巻頭はトップ・インタビューで奈緒さんの記事が4ページにわたって掲載されています。
写真が大きいのが嬉しいですね。
トットちゃんのドラマに関するインタビュー記事で(このチョッちゃん役の写真もあります)、奈緒さんがこの「黒柳朝さん」という役に臨むにあたり考えたことや気持ちを、かなり詳しく述べています。これを読むと、奈緒さんて本当に考える人なんだなー、と思いました。本当に面白い、と言っては何ですが、興味深い奈緒さんの鋭く深い理解力がうかがわれます。
そうそう、かなり前ですが(ゲゲゲの女房を演じていた頃かな?)、何かのインタビューで「私、考えるの好きなんです!」とおっしゃっていたのを思い出しました。
世の中には、考えて後ろ向きになってしまう人もいますが、奈緒さんはそうではなく常に前向きです!考えているうちに、いろんな素敵な啓示みたいなものが奈緒さんの上に降り注いでくるんじゃないかと思います。

「パッと花が咲いたような華やかさをもった人」というのは、奈緒さんこそ、そういう人ですよ!、と言いたい気持ちです。だからこの役は奈緒さんにピッタシなんだと思います。
そして懐の深いところもそうです。一朝一夕にできるものではない、そういうところも奈緒さんの素敵なところだと思います。

それから、昨日のライブが終わって「とにかく、あんまし綺麗で、まいった!」という正直なことを言って退場している男性がいました。同感する人は(私も含めて)多いと思います。
ビルボードライブ東京公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2017-11-26 10:18:14
おはようございます。
ビルボードライブ東京公演、お疲れ様でした。
奈緒さんの元気なお話、いきいきとした演奏、美しいボーカルで、最高な夜となりました。ありがとうございます。大阪公演が最後に残っていますから、内容は書きませんが、しかし、2ndステージでは、等身大の、奈緒さんを観ることができました。そのままの、飾ることのない、まさに「素」な奈緒さんを見られたのは、今までで初めてです。このような機会はまずありませんから、目を極力そらさずに、拝見させていただきました。1stステージではASAHI SUPER DRYを、2ndステージでは「ローマの休日」というカクテルをいただき、至福な夜を過ごしました。奈緒さんファンの方々との交流も増えて、とてもうれしいです。この日は、スーツでの参加としましたが、やはりこちらの雰囲気はスーツがベストだなと感じているんですよ。次回大阪も、スーツで参加したいなと思います。帰宅時、自分の身に異変が起きました。「自分の言動にはしっかり責任を持ちなさい」とか、「現実から逃げないで」とか、「きちんと目を見て、そらさないこと」など、いろいろなメッセージが、頻繁に自分の脳裏に入ってきてるんです。しっかりしないといけませんね。
大阪公演ですが、連続で平日に、仕事に穴を空けるのは会社に迷惑をかけることになるため、金曜日は申し訳ございませんが、不参加とさせていただきます。土曜日は必ず参加いたします。どうかご了承ください。
今日から「今からあなたを脅迫します」で奈緒さんが出演されます。必ず見ますからね。
では、また投稿します。
美人とバンドとビールとフライドチキン
しゅんぺー 2017-11-25 23:42:31
奈緒さん4月の渋谷ぶりです!今日のビルボードライブ東京1st行きました!
自由席24番目だったので席はどうなるかと思ってたらピアノの真ん前が空いてたので座りました。

演奏中の奈緒さんのお顔はピアノで隠れてしまい足しか見えませんでした( ´,_ゝ`)
しかし!MCの時はわずか1mもないかと思うぐらい目の前に来ましたので足先からお顔まで見えました、相変わらずとても美人でトークも面白かったので、ビールとフライドチキンがいつも以上に美味しかったです(笑)

ギターの方とヴァイオリンの方が位置的に見えなかったのが残念ですが自分もバンドでベースをやってるのでベースの方の手元が見えてとても良く刺激されました。

また2018年も奈緒さんのライブに行きたいです、ではでは~^^
奈緒さん!最高♪
Nao,Be My Love♪ 2017-11-25 22:38:32
奈緒さん!今日もビルボード東京の素敵なステージありがとう!
本当にグレードの高いパフォーマンスに感嘆しました!感動しました!
奈緒さんとそしてバンドの一人一人の方の演奏の素晴らしさにずっと聴き入ったまま、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今回のステージは、確かにこれまでとはちょっとちがいましたね。
ビルボード東京ならではの...でしたね。
私はこういう楽曲、大好きなんです♪なのでとても嬉しかった。
そして、奈緒さんの歌声がいつにもまして超素敵でした。
数年前に、奈緒さんが歌に本格的にチャレンジし、技量を磨いてこられた、その意味があらためて分かった気がしました。ボーカルって、人間の歌声って、楽器演奏の音楽とは全くちがう空気感をもてるようになるんですね。本当にステージのパフォーマンスがより広くより深く、より楽しくなるように思います。
奈緒さんのステージがよりアクティブになりさらに大きく魅力的になったのは間違いありません。
ライブの音楽を聴く立場からしても、インスト曲があってボーカル曲があってという方が、幅が広く奥行きがある音が聴けて、より楽しい気がします。リラックスできるというか、うまくいえませんが..。
とにかく今回のステージは今まで以上にさらにグレードが高く、そして楽しく、本当に素晴らしかったと思います。

歌う松下奈緒!演奏する松下奈緒!そして、MCる松下奈緒!全部最高に素敵でした♪
そしてさらに、史上最高に美しい魅せる松下奈緒!まさに輝きを増すばかりですね♪
ますます大好きになりました♪
また、絶対にライブをやってくださいね!
ビルボード東京、お疲れ様でした。
ナインスター 2017-11-25 22:29:05
松下さん、こんばんは。今日は、良い青空でしたね。散歩していたら少し暑かったです、ビールが美味しく感じました。ビルボード東京2日間お疲れ様でした。残り大阪の4公演も楽しみにしています。番宣ばっちり、ゴッホでは、日本画に接点があったことより今日、ひまわりを見に行っていきましたがあることに驚きました、番組があるのでそのことは次回書きたいと思います。
東京都美術館時間がなくていけなかったので番組前に行ってゴッホの作品を見に行きたいと思います。
トークも違うこと言ってくれて良かったです、大阪では、何を話してくれるかな。
体調には、気をつけて下さい。
六本木ミッドタウン
よしこ 2017-11-25 22:14:58
昨日、今日と4公演お邪魔して来ました。あんなに間近でお目にかかれるのは、ライブハウスならではですね!カレンダーも購入でき、来年のライブ、コンサートを楽しみにしてます。ライブ会場からのイルミネーションはいかが?
ビルボードライブ東京
きっちょう 2017-11-25 22:09:08
きょうは奈緒さんと一緒にプライムな夜を過ごせました。期待した曲、思いがけない久しぶりの曲などさまざまな曲で楽しむことができました。バンド・メンバーのみなさんも、いつもの演奏に加えて、いろいろと奈緒さんをサポートしてくれて、よかったです。

ライブを盛り上げてくれたのがイルミネーションです。東京会場でのことなので、書き込んでよいかと思いますが、まず演奏前の照明がよかったです。ふたを取り去ったピアノに降り注ぐ雪の結晶の照明は、独特の雰囲気を醸し出し、開演前のワクワク感を盛り上げていました。
そして、演奏途中でカーテンが開けられ、ミッドライト・イルミネーションが見えたときは、「あらま」と感動を抑えきれませんでした。きょうは土曜日ということで、土星をイメージした電飾が施されていました。5階席にいただけに、イルミネーションの全貌を見られたのはラッキーでした。それをバックにした奈緒さんがとてもいい感じに見えました。ライブの後ですぐに広場近くに行きましたが、黒山の人だかりでした。
さらに六本木ヒルズまで足を伸ばし、奈緒さんが点火式に参加したイルミネーションも見てきました。わたしの見た時間はホワイト・クリスマスをイメージしたタイプでしたが、それだけにライブの余韻に浸ることができました。

帰りの地下鉄で、BSフジの広告を見つけました。奈緒さんのゴッホを皮切りに3週続けて、大人の芸術番組を放送するそうです。ゴッホの見どころも聞かせてもらいました。
ビルボードライブ東京
EXIST 2017-11-25 21:26:22
奈緒さん
24日1ST、ビルボードライブ東京に嫁さんと参加しました。
ライブはやはり良いですね!心に響きます。
あっという間でしたが、とってもprimeな時間を過ごせ、
ありがとうございました。
12月3日のBSフジは、絶対に忘れません!

終演後は、けやき坂の綺麗なイルミネーションを見ながら、
お茶して麻布十番経由で帰宅しました。

来年もビルボード東京に戻ってきてくださいね!楽しみに
しています。
応援しています。ずっと…。
ビルボード東京
ルミナ 2017-11-25 19:27:31
ビルボード東京
好きな曲がたくさん聴けて楽しかったです!
何回見ても聴いても癒されます\(^o^)/
ビルボード&今キョー(?)
のびもん 2017-11-25 12:33:02
皆さんの感想を拝見すると、昨日のビルボード、楽しかったみたいですね!
皆さんよかったですね!
私も大阪公演楽しみです!

てか来週の今頃は、1stステージ見て帰りの飛行機待ってる頃なんですよね、、、
もぬけの殻ですね、きっと。

明日は、今更ながら使わせてもらうと"今キョー"?でいいんですかね、今からあなたを脅迫しますがありますね!
それも楽しみです。

気懸りなのは、腰ですよ。
まじもってほしい腰!

がんばれ私!
そのあとだったらオペもうけるから!
ページ:

>>show all