Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

こんばんは(*^_^*)
やっちん 2017-11-19 22:48:58
奈緒chanσ(≧ω≦*)
ブルーノート、ほんとにお疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
最高の2日間だったぁ~☆
めっちゃ楽しかったしまたさらに奈緒chanのこと
今まで以上に大好きになっちゃった(*^ω^*)

ブルーノートで買ったカレンダー可愛すぎーっ♪
さっそくじっくり見ました(^^)
奈緒chan、来年は戌年だよ~(*^ω^*)
来年も奈緒chanと一緒にいる気持ちで頑張りたいです☆
素敵なカレンダーを作ってくれてありがとうー♪

奈緒chan、めっちゃ大好きだよー\(๑^ ^๑)
はじめてのブルーノート名古屋
かみいゆ 2017-11-19 19:03:04
奈緒さん、サポートメンバー、昨日はおつかれさまでした!
僕はブルーノート名古屋はじめてだったのですが、
2日目に参加させていただきました。
当初2ndステージの自由席のみ予約していたのですが、
勝手がわからず早くつき過ぎて、受付まで待っていたら寒くて
(色々話をしていただいたファンの方、ありがとうございましたm(_ _)m)
こうなったら1stも参加しようと直前にHPをみると
1席空きが!(朝は満席だったのでどなたかやむなくキャンセルかな)
ってこともあって「えいっ」てポチったら、
なんと奈緒さんのピアノのすぐ前(横)の席で、超ラッキーでした。
(キャンセルされた方にもいいことありますように)

奈緒さんを含め、サポートメンバーの皆さんの演奏も間近で見れて
とても新鮮でした。
やりにくく思われるかもしれませんが、
何より生ではじめて奈緒さんの指使いが見れたのが嬉しかったです。
結構、片手運転ならぬ片手引きもされていることを知り、
ピアノは力の抜けた感じも大事だと聞くのでなるほどなぁと
思いました。
2ndステージはちょうど真ん中あたりだったので、
音のバランスも最高でした。
早起きは三文の徳を実感しました(@_@)/zzz

奈緒さんのMCも抜群の安定感‼︎
(嫌味じゃないですよ、ムフフ。カレンダー大事に使います!)
ブルーノート名古屋のスタッフの方々もとても丁寧な対応で、
プライムな夜を堪能させていただきました。

今日はうなぎを食べて少し観光して、今帰りの電車です。
良い週末を過ごしました。

出演者の皆さんはもちろんですが、
ビルボード東京に参加される方々も、体調管理やお仕事
頑張ってプライムな週末をお過ごしください。
パンダ
のびもん 2017-11-19 15:03:01
連稿すみません。
今何気にNHKつけたら、アーカイブでパンダ特集があってて、我らがトットすけが出演してます。
パンダがめちゃくちゃ可愛いんですが、徹子さんが、「あら可愛い」連呼してます。
それだけでなく、やはり知識がしっかりあります。

流石徹子さん!
お疲れ様でした!
のびもん 2017-11-19 13:53:32
ブルーノート名古屋楽しかったみたいですね!
名古屋はまだ行った事なく、東京へ行く時に上空を通過するだけです。
うみゃーエビフリャーと思いながら伊勢湾を眺めてます。

同じこと書かれてる方もいらっしゃいますが、ライブハウスでの距離感はやはりミュージシャンにとってもやみつきになるものなんですね!
ビルボード大阪楽しみにしています!
悪天候とかでフライト欠航とかになりませんように。南無〜
ブルーノート名古屋お疲れ様でした
まーさん 2017-11-19 12:35:51
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

奈緒さん、ブルーノート名古屋ライブ、楽しかったようで、ブログを読みながら、「奈緒さん、よかったねぇ~♪」と頷いてました。

名古屋へ参戦された方のこちらへの投稿から、ステージの楽しさや感動が伝わってきます。

次々週の大阪に向けて、治りかけの風邪を早く治して整えとかなきゃ、という心境ですね、今は。

それから、今日更新のブログでも2018カレンダーの販売告知をしていただき、ありがとうございます。
朝さんも真っ青の、奈緒さんの商売上手っぷり、健在ですね(笑)
そんな奈緒さんのアピール上手なところ、大好きですよ♪

奈緒さんのライブ会場でカレンダーといえば、昨年の大阪での「1ヵ月分まけてよ事件」が、コンサートやライブでの楽しい思い出の1コマですけど、今回は、2018年はこれからな訳で、「まけてよ」の要素は何一つないから、安心ですね。

12/1&2のビルボードライブ大阪までに、あと3~4日で風邪を必ず治して、治り次第インフルエンザの予防接種を受けて、準備万端整えておきますね。

それでは奈緒さん、その日まで、お互い元気に!ですよ~♪
満月ポンちゃん
ブルーノートお疲れ様でした。 2017-11-19 09:28:28
久しぶりのライブハウスのステージは盛り上がったようですね。あ〜行きたかったな〜残念です。12月のビルボードに期待をかけようと!と思っていたのですが、ここにきて少し心配事が出来てしまいました。トホっ。絶対に行けるように毎日毎日神様仏様にお願いしますね。やっぱりいいですよね、あの距離感、絶対にやみつきになります!早く私も体感したい!早く来い来い!ビルボード〜〜
ブルーノートとトットちゃん・サントラ
きっちょう 2017-11-19 09:00:20
名古屋ブルーノートでのライブ、お疲れさまでした。
こちらの書き込みや感想を読むと、満足度の極めて高いライブのようで、来週のビルボードライブでも、そのいい流れが続いてほしいです。
コンサートでの全国ツアーとは異なり、ライブでは2日続けての公演なので、腰を据えて会場に臨めるというメリットがあると思います。毎日泊まるホテルが変わるのもいいのですが、2日3日と連泊するのは、荷物をホテルに預けられる身軽さがあっていいものです。

トットちゃんのサントラ、早速注文しました。
すでにダウンロード発売されている奈緒さん演奏のメインテーマは "Lovin' You" ですが、その別バージョンは "Loving You ~**" で、アポストロフィーではないのが面白いところです。これまでのドラマで聴き親しんでいるのは、こちらのバージョン "~smile" でした。
S.E.N.SさんのHPにはデモ音源がありますが、ドラマの世界にすんなりと入れるナンバーが選ばれています。よくある聴きどころだと数十秒しか聞けませんが、こちらは1分余りと長めに収録されているのがありがたいです。わたしの好きなワルツ調の曲は「乃木坂の風」と言うのですね。
楽しい時間をありがとう
B-blood 2017-11-19 06:52:39
奈緒ちゃん昨夜のブルーノートのライブ短い時間でしたが楽しかったです。

僕もブルーノート初めてで少し緊張しましたがだんだん中の雰囲気に馴染んできて
意外に落ち着ける空間でした。こういうライブハウスでのライブは観に行った事なかったのですが奈緒ちゃんは大きい会場よりこういう小さめの会場の方が合ってる気がしましたし
今度ブルーノートでライブする時も参加したいと思ってます。
今年も残り少ないですが体には気をつけてお過ごしください。
ブルーノート名古屋公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2017-11-19 05:54:54
おはようございます。
ただ今、東京に無事到着しました。
昨日のブルーノート名古屋公演、お疲れ様でした。
感想としましては、ビルボードライブが控えているため、内容は書きませんが、
素の奈緒さんが、出ており、楽しいトークや、今までライブで聴いたことがない曲や、全国ツアーで流れていた曲など、本当にプライムな夜を過ごすことができました。アンコールの最初の曲で、なぜかうるうると、涙腺を刺激されましたが、感動の証しなのかもしれません。
奈緒さん、バンドの皆さん、スタッフの方々、そして、ファンのみんな、ありがとう‼新たなファンの方と知り合うことができました。奈緒さんを通じて、輪ができて、至福な夜を共有できたのは、素晴らしいことです。幸福を、自分だけのものにするのではなく、みんなで分かち合う、これは大切なことですし、こうでありたい。
今回のライブでも、学ぶ機会をいただきました。奈緒さんのライブでは、無限といえるほどの、学ぶことが、たくさんあるんです。次回の東京でも、学ばせていただきます。
では金曜日、心より待ちます。
改めて、昨日はありがとうございました。
では、また投稿します。
BlueNote 名古屋☆
やっちん 2017-11-19 01:00:14
奈緒chan、今日もお疲れ様ですっ(*^_^*)
めっちゃ楽しくて嬉しくて幸せいっぱいな時間を
奈緒chanと一緒に過ごせてほんとに嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
あの距離感、奈緒chan大好き人間には最高ですね(*^_^*)ww
もー、奈緒chanかわいいしホントやばいです(´ω`)

奈緒chan、やっちゃんは世界で一番奈緒chanが大好きっ♪

奈緒chan、これからどんどん寒くなってきますが
風邪には気をつけて身体大切にして下さいねσ(≧ω≦*)
そしてまた、名古屋帰ってきて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

奈緒chan、昨日今日という日を
奈緒chanと一緒に過ごさせてくれてありがとう(๑^ ^๑)

ちょっと早めの奈緒サンタ(o^^o)
ありがとう☆大好きですっ♪
ページ:

>>show all