Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん、見ましたよ~(^-^)
まーさん 2018-02-07 19:03:29
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

奈緒さん、メンバーズページのブログ見ましたよ~(^-^)

バイオリンに悪戦苦闘してましたねぇ~。
「君はバイオリンは諦めて、僕のお嫁さんになりなさい」って、守綱さんに言われるような、そんなデキですね(笑)

でも、動画の最後に、「里奈、わかんない」って、照れくさそうに微笑む奈緒さんの表情、可愛いですよ\(^o^)/

なんでもできる奈緒さんよりも、苦手なことや不得意なものがある奈緒さんの方が、人間らしくって、いいじゃないですか。

メンバーズページのブログって、動画がくっつくなんて予想してなかったから、なんかいいんじゃないですか。
かっこいい奈緒さんを7、お茶目な奈緒さんを3ぐらいの割合で見てみたいなぁ~(笑)

で、奈緒さん、日付が変わるまでにはあと5時間ほどあるんですけど、明日2月8日は、奈緒さんの33歳のバースデーということで、少し早いですが、「ハッピーバースデー、奈緒さん~\(^o^)/」ですよ~。

女性の33歳って、「散々」との語呂から、女の厄年とされてますけど、奈緒さんの33歳は、奈緒さんが燦々と輝く一年となるように、一生懸命応援しますからね、私。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
祝 お誕生日
NORI 2018-02-07 16:21:49
 奈緒さん、8日、お誕生日おめでとうございます♪♪

年初より、ドラマ撮影、メルボルン行き等、お忙しい日々かと思います。
どうぞ、今年も健康でお仕事にプライベートに良いことがたくさんありますように
ご活躍をお祈り致します。30代は気力体力充実しているので、誰でもちょっと
オーバーワークしがちですが、そこはやはり「体が資本」ですので、休養する
ことも大事!息抜きもしながら楽しくやって下さいね。
 私も奈緒さんの活躍を励みに頑張ります♪

プライベートブログ、拝見しました。バイオリン弾く奈緒さん可愛いワ。上手(私と
比較して笑)。バイオリンってホントにギーコギーコしか音出ないものね(笑)。
 スタッフ様、面白いの見せて頂きありがとうございます。これからも、かなり
期待しております(笑)。奈緒さん自身は何書かれるか戦々恐々かも。

今冬は、とにかく寒くて雪の多い地方は大変かと思います。どうぞ、しばらく
寒さを我慢して奈緒様、皆様、お体に気をつけて暖かくしてお過ごしください。
素の顔
のびもん 2018-02-07 01:40:21
THE素の顔ですね。
奈緒さまでも悪戦苦闘することあるのですね。
奈緒さまも人間なんですね!現人神のような気がしてました。笑

こんな感じのプライベートブログなんですね!
大大大歓喜です!\(^o^)/

あ、友達がScene25見たらしいです。
ピアノすごい!!これは真正面から見たいかも!!と言ってました。
でしょー!あたしの言うことわかるでしょー!っつっときました。
まもなく、
エリア 2018-02-06 22:33:55
奈緒さん、まもなく2月8日

お誕生日ですね!

少し早いですが、「おめでとう!!」

きらきら星を聴いたので、

ちょっと早いハッピーバースデーメールです。

「いつも元気をくれてありがとう!」

奈緒さんのCDジャケットの写真から勇気をもらっています!

ちょっと変わっているかも知れないけど、

奈緒さんじゃないと出来ない事だって或る!

応援してくれたり、元気をくれたり、勇気を与えてくれたり、

本当にありがとう!!!

奈緒さんの笑顔にはかなわないよ。

ありがとう!

そして、もうすぐお誕生日、おめでとう☆彡
プライベート動画
きっちょう 2018-02-06 20:47:48
メンバーズのプライベートブログが本格始動しました。店開きから日を置かずして、アップされたのがいいですね。奈緒さんのスケジュール管理、写真撮影のほか、動画も撮っていたとは、マネージャーさんは精力的です。
もちろん、去年のベルリン・ブログのことは覚えています。「キラキラ星を演奏したいのにギーギー音しか出なくて…」と奈緒さんの悲鳴が聞こえましたが、その内実はこういうことだったのですね。曲名の提示がなければ、残念ながら何の曲かわからないでしょう、ごめんなさい。
バイオリンの演奏技法のことはよくわかりませんが、左手(楽器本体を持つ方)を動かしなのではないかと思います。自動車の運転仕立てのころ、バックでやたらとハンドルを回しすぎて、車がフラつく現象に似ています。
思い余って、奈緒さんは小寺さんに助けを求めていますが、小寺さんもベルリンに同行していたのですね。
こんなプライベート動画のアップを、これからどしどしお願いいたします。奈緒さんの様子がわかるのなら、静止画でも構いません。
さすがの奈緒さんも
満月ポンちゃん 2018-02-06 20:29:44
メンバーズページを拝見しました。ヴァイオリンと格闘する奈緒さん可愛いですね。ピアノが弾けてヴァイオリンまで弾けるなんて超人ですよ!キラキラ星な感じは伝わりましたのでいいのではないでしょうか?(笑)又楽しい奈緒さんの動画などお願いします。
Scene25
のびもん 2018-02-06 03:30:53
またも丑三つ刻の中途覚醒です…

Scene25、友達に貸しました!
なにやら、観よう!と思ったらリハビリに呼ばれたらしく、今日の昼間一気見するらしいです。
Togetherの奈緒さま、曲の途中で観客席見ながら、言うなれば、ピアノのブラウィンドウタッチで弾かれてますよね!
まじカッコいいから!って熱弁しときました。

これで少しは"ミュージシャン松下奈緒"のイメージがつくでしょう。

DVD手元離れてソワソワするのも事実ですが。笑
またまたやって来る〜〜
満月ポンちゃん 2018-02-05 22:24:24
寒波が。昨日は近くの神社で護摩焚きに参加し、全身神火を浴びて邪気もお祓いできたと思います。節分の翌日にこの護摩焚きがあるので健康で一年過ごす事が出来るのです。しかし今年は寒さもひとしおです。奈緒さんは真夏のオーストラリアから、極寒の日本に帰られて体調の方はいかがですか?寒波もやって来るみたいなので気をつけて下さいね。
寒波&2/8
のびもん 2018-02-05 22:09:02
寒いです。長崎-1度です。
雪積もり始めています。
今なんなのか、近所に救急車がきました。
気になるけど、寒いので、自宅内で「誰やろか、何やろか」と推測中です。

ところで奈緒さま、誕生日が近づいてきましたね!
ここで話題になってないってのは、皆さん出方を待ってる?みたいな。多分そうですね。

ご迷惑じゃなければ、長崎蒲鉾でもクール便で送るんですがね。
美味しいんですよ。

ゾロ目前ラストスパートですね!
思い残す事なくエンジョイしてください!

フライング気味ですが。投稿ポチっと。
母のおねだり編
きっちょう 2018-02-05 18:09:12
2月も5日になってから、JAバンクの新CMに気づくとは遅すぎますね、すみません。
今年は全く新しい観点から、新生活の人を応援するCMが作られています。「キミが働く。世界が微笑む。」というキャッチコピーを見ると、新生活の人ならずとも励まされているような気分になります。
今回の奈緒さんはナレーション兼任の第三者というポジションで、視聴者をCMの世界観へと誘っています。「おっ、珍しい」という呟きから「アレアレ」という表情への変化の素早さが、見るものを引き付けます。
一人暮らしの妹さんに対し、奈緒さんは両親と同居のようですが、ご実家は縁側がタップリと取られている上に、洗濯物満載&家庭菜園のできる庭は広そうです。
奈緒さんは多分、豆を選り分けていると思うのですが、どうでしょうか。家での作業ということで、無造作に髪を束ねているのは、なかなか見られない姿だと思います。

お母さんがねだったアイテムのうち、一人暮らしで最後まで買わなかったのは洗濯機です。部屋に置くところがなかったため、コインランドリーで済ませました。今時分の季節だと、洗濯機→乾燥機のリレーでした。そのうちに実家に戻りました。
ページ:

>>show all