Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブルーノ・マーズ
きっちょう 2018-02-04 08:26:45
先日発表されたグラミー賞で、ブルーノ・マーズが7部門を受賞しました。中でも、最優秀楽曲賞と最優秀アルバム賞の受賞は大きいと思います。
奈緒さんはサウンドストーリーでしばしばブルーノ・マーズに触れ、「兄貴」とさえ呼んでいました。また去年の秋にビルボードにアップされた「ルーツ・ソング」でも、彼のファンクが入っていました。さらにはハワイやメルボルンの紀行番組にも流れるなど(彼はホノルル出身)、奈緒さんの傾倒ぶりはなかなかのものです。そんな兄貴の活躍を、奈緒さんも嬉しく思っていることでしょう。

東京はようやく平年並みの気温を取り戻しました。厳しかった冬もあと1か月足らずということで、気を強く持って過ごしたいですね。
福岡音楽祭
Tarepanda 2018-02-03 22:16:46
本日、チケット発券してきました。座席は…:;(∩´﹏`∩);:良席ではなかったです。S席なのに、ステージには遠く、右端なので、双眼鏡は必需品で、双眼鏡でも奈緒さんの顔の表情が見えるかどうか…(>人<;)収容人数6000人とのことなので、奈緒さんを肉眼ではっきり見るには、真正面の最前列で見ないと見ることは不可能に近いですね(泣)でも「参加することに意義あり」と思い、会場で同じ時間を過ごすことが出来るだけでも幸せだと思いたいです♡

それから、ようやくメンバーズページが開設されました。待ちに待っていました。奈緒さんの別の一面が見れることを期待しています。マネージャーさん、お忙しいとは思いますが、更新よろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日が続きますが、奈緒さんはじめ、スタッフの皆様、体調には十分お気をつけて下さいね。
福岡音楽祭チケット確保‼︎
takaちゃん 2018-02-03 21:47:47
こんばんは。今日、「福岡音楽祭」のチケットを、ゲットしました‼︎
まずは、安心、と申し上げたいのですが、あとは交通費、ですね。
行きは既に確保してますが、帰りの便を確保しないといけません。
あまり飛行機の代金が跳ね上がらないうちに確保したいと思います。

メンバーズページから、ブログ開設されました。おめでとうございます。
素の奈緒さんが見られるのでしょうか?とにかく、楽しみにしたいと思います。
スマホが先月から変わり、携帯会社も変わったため、再度登録し直し、壁紙もいただきました。もちろん、待受画面もロック画面も奈緒さんですよ。

今日は、節分です。恵方巻きを、きちんと、自分の自宅の真ん中からみて南南東に向いていただきました。うん、美味しい!しかも、今日は、自分の住んでる市内のデパートに足を運んでみると、「水木しげる美術展」が開催されており、塗り壁の絵が一番印象的でした。
「通れるもんなら通ってみろ、必ず隙があるからな、その隙を探して、私の後ろへ回ってみろ、その先は通った者にしかわからねぇな」と、言っているかのようでした。でも、試練を乗り越えた者だけが勝者となるんでしょうね。また、「10 years story」のバッグを持参しており、市内の神社では節分祭が行われました。バッグを広げると、福豆が見事に、入りましたよ。でも、余分に貰うのもなんだか申し訳ない気持ちになり、福豆が届かない場所にいた、後ろの参拝客の方に分けました。子連れの方で、子供さんにあげると、喜ばれました。
幸福は、みんなで分かちあうものです。今回の参拝で、心の中で、奈緒さん、スタッフの皆さん、ファンのみんな(自分含む)、とにかくみんなが幸せな一年となりますようにと祈願しました。福豆が、自分の左腕と頭に当たりまして、みんなに福が来ること間違いなし‼︎という縁起を担ぎたいと思います。自分も、真の奈緒さんファンを目指す決意を固める旨を祈願しました。頑張ります。

長くなりました。いつもお手数おかけしております。
ではまた投稿します。
音恵ライブ
のびもん 2018-02-03 15:20:35
音恵2018のチケット貰ってきました〜

あとは当日、このブロックがどこになっているかのお楽しみ!
どうか前方でありますように。
晴天でありますように。

南無南無
マネージャーさんお願いしますね!
のびもん 2018-02-03 03:54:45
やりました!
長らく冬眠していたメンバーズページがブログ開設ですね!
パスワード、、、なんだっけ、、、なんとか思い出せました。笑
マネージャーさん、奈緒さまの闇の顔(あるの?)、、、裏の顔(あるの?)、、、素の顔をお願いしますね!

私はまたしても丑三つ刻に目が覚めました。
ジェットエンジンを持って滑空するスリリングな夢を見て目覚めました。
まるでアトラクションみたいな気分ですごい楽しかったです。

そしたら鼻ズルズル&目が痒いんです。
もう花粉症のシーズンかなー。気が重いわー。

鴨、京都へ行く を最終話まで見ました。
ヘッドハンティングを断った板長の男気、かっこよかったです。
上羽やで働きたいと決意した椎名桔平さんもかっこよかったです。
先先代の番頭さんだったおじいさんの件をもう少し描いてほしかったなーと、ちょっとだけ思いました。ちょっちゅねー。

日付け変わってるから今日ですか、音恵ライブのチケット引き換え開始です。朝一行こうと思って引き換え券みたら、14時からとなっていました。
危うく行って「あぁぁ〜」と崩れ落ちるところでした。

どこの席か楽しみです!
2018年からの深化
あ~がいるぽろしゃつ 2018-02-02 22:41:07
このサイトでのメンバーズの件、どなたかがアップされてると思うので、割愛しまーす!

さてさて、
お送りしてきた、この番組、
いやいや。
このタイミングでの『思い出 THE 2017』、松下奈緒思い出写真集の最終回。。ゴホッ(笑)
普通は引っ張るもんですが、コンサートアンコールでの私の気持ちと一緒で、気持ちと姿勢が前のめりになってるもんで。。
待ってる人もおらんやろーってことで。。(笑)

9枚目「ゴッホの青春 そして色彩が生まれた」では、
赤いスカートのベルトと裾の部分がアーガイル柄になっていて、一瞬おぉ~っ!私のポロシャツとおんなじだっ!とビックリしたあと。違うことに気づいて恥ずかしかった思い出もあります...(微笑)
そんな紛らわしい!?あ、冗談です
そんなステキな衣装で立っているお写真は、私のスマホのぉ~待ち受け画面にしておりますですっ。ニヒッ!

私にとっても、色濃~~っい一年でした。

そんな、楽しかった2017年(2017年!)
充実した2018年を過ごすため(過ごすため!)
先にアップしたテーマでいきます。

おぉ~っと、まだ終わりませんよ~っ。
書き忘れたことが1つありまーす。
そ・れ・は・

次回のお楽しみ。。
次回は、「松下奈緒2017コンサート会場あるある」をお送りします。
メンバーズページブログ始動!
ナインスター 2018-02-02 21:38:53
松下さん、スタッフの皆様、こんばんは。雪積もると思っていたら今回は少しだけパラパラと降っただけでしたね。
メンバーズページ、まだかなまだかなと思っていましたがついに始動ですね、これからどんな風になるか楽しみにしています。
メンバーズページのブログ開設
まーさん 2018-02-02 21:37:07
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

奈緒さん、メンバーズページにブログが開設されるとのことで、なんでも、マネージャーさん目線で、奈緒さんのことが綴られるそうで、どんな風に展開されますことやら、今から凄く楽しみにしています。

奈緒さんがお仕事の現場で見せるあれやこれやとか、私達ファンがなかなか目にすることができない、奈緒さんのあんな素顔、こんな表情を垣間見させてくれるんじゃないかと、期待が膨らみますし、奈緒さんの天然っぽいところも綴られるんじゃないかと、ワクワクしたりです。

でも奈緒さん、ブログに書かれることを意識するあまり、変に飾ったりしないで、普段どおりにふるまって、マネージャーさんに「書きネタ」を提供してあげてくださいよ。

私的には、奈緒さんの意外な一面を読んでみたい気満々なんですから(笑)

それでは奈緒さん、いろいろと書かれてみてくださいねぇ~(⌒0⌒)/~~

おやすみなさい☆♪
明日は節分です。
満月ポンちゃん 2018-02-02 19:21:22
寒いです〜東京方面は雪ですね。暦の上では節分、立春ですがまだまだ暖かくなるまで時間かかりそうですね。明日の節分は仕事が休みなので、巻き寿司は自家製で作ろうと思います。アシスタントですが(笑)今年はどちらの方向だったかな?豆まきも忘れずに〜〜。
闇の伴走者、共演者発表
きっちょう 2018-02-02 19:17:35
開設されてからはや1年が経とうとしていたメンバーズページが更新されました。
こちらのブログはマネージャーさんがご担当ということで、奈緒さんのブログとは違った角度で書いたり、側にいる人だからこそわかる奈緒さんの姿を描いていただけるものと思います。きょうはご挨拶といったところでしょうか、これからの更新に期待しています。

さて、闇の伴走者のHPが本格オープンし、共演者が発表されました。スタッフの方が先行していた作品は珍しいのではないでしょうか。前作に引き続き、野間口徹さんや温水洋一さんたちが出るので、シリーズとしての継続性が感じられます。
気になったのは二人の女優で、一人は八木亜希子さん、もう一人は真野響子さんです。八木さんはトットちゃんでチョッちゃんを励ますばかりでなく、わざわざ北海道まで出向いて婚姻届を整えてくれた大事な親類でしたが、今度は奈緒さんとの共演シーンはあるのでしょうか。
一方真野さんでは前作での事件報告をもって、ミッション終了と思っていたので、再度の登場は意外です。今度は優希さんに何かヒントを与えてくれるのでしょうか。今のところ「今からあなたを脅迫します」での「雨垂れの歌」がグルグルと回っています。

30秒の特報もアップされました。撮影が終了しているだけあって、予告映像にも迫力があり、単なるサスペンス・ドラマ以上のものを感じます。「わたしはただ真実を知りたいだけです」という優希さんの願いはかなうでしょうか?
ページ:

>>show all