Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

触発されますね^^
のびもん 2018-11-26 02:11:33
すごい、ロゴ合わせのような、1:23に目が覚めました。
BBS覗いてみると…ア、アツイ!笑。東京参戦組の皆さんの書き込みが!
でも、あ〜、ステージ良かったんやろうな〜ってまじで伝わってきます。皆さんよかったですね!奈緒さま大変お疲れ様でした。
よし決めた!私も次回は東京で参戦するぞ!お上りさんになります!
そうとなりゃ上京する時は飛行機どっちにしよっかなー。東京2020に向けて街もできつつあるんだろうなー。そうだ豊洲市場行ってみたいなー。あ、深大寺も行かなきゃなー。
と、来年末の予定を勝手に立てております。ちょっとまじで奈緒さま貯金頑張らねば。
おっと、その前に、先ずは来年2月3月のツアーですね!佐賀の陣福岡の陣でお会いできるのを首を長くして待ってます。
まだまだ全国ツアーは2回目の参戦なファン歴4年生。どんな曲構成できてくれるのかなー。TRUE BLUE信者としてはまた生で聴けたらもう死んでもいいですね!冥土のみやげに聴かせてください!あ、でも若死にはしたくないですね、笑

来週のブルーノートも頑張れ克子姉〜!
ライブ最高~♪
あっこ 2018-11-26 01:17:55
奈緒ちゃん、ビルボード東京、お疲れ様でした。

25日のライブに行きました!
ネタバレにならない程度に感想を…。
弾き語りやX'mas songなどなど盛りだくさんで、ほんとにあっという間に感じました。
そして新曲、最高にかっこよかったです!!感動しました!
また聴きたいなー。まだ余韻に浸っています♪

ちょこっと奈緒ちゃんの関西弁も生で聴けて新鮮、というか、素の奈緒ちゃんという感じで いい!なんかすごくいい!(笑)
もっと関西弁でしゃべって~。

とっても楽しいライブでした。ありがとう~❤️

そしてそして来年の2月は楽しみがいっぱいですね\(^o^)/
あー待ちきれない

名古屋ブルーノートに行かれる皆さん、楽しんでくださいね!
♪ビルボード東京♪
まい 2018-11-25 23:57:55
奈緒ちゃん(^^) 
久しぶりの書き込みです!

今日はビルボード東京、ライブお疲れ様でした!

1st、2ndの両方を観覧出来ました!

生奈緒ちゃんに大興奮!初め、泣きそうになりました!

とても綺麗でうっとりする奈緒ちゃんの姿と、とても素敵な演奏。
大感激でした。

しかも!!!
奈緒ちゃんが最後に、10周年ライブグッズのタオルを振っていた私に
指をさしてくれて、ビックリし過ぎて失神しそうでした(*_*)

本当に、ありがとうございました(涙)
一生忘れません(T_T)タオルを持っていって良かったです(涙)

2ndステージは、更に近い席でした!
近いのに双眼鏡使っちゃって、怪しい人みたいでごめんなさい(笑)

どちらのステージも、信じられないくらいあっという間で、
「嘘でしょ?!」と思わず時計を確認しました。

かっこ良い曲も沢山聞けて最高でした!

ツアーも予約したので楽しみです!

今日は素敵な時間を、本当にありがとうございました!
奈緒ちゃん大好きですー!!
またお会い出来る日を楽しみにしております。

☆カレンダー、大切に使います!素敵な奈緒ちゃんの写真沢山で、嬉しい!
ビルボードライブ東京
2018-11-25 23:02:24
ビルボードライブ東京良かったです(^^)
美味しい料理とお酒をいただきながら奈緒さんのピアノと生歌が聴けるとても贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
まんぷくのトークも聞けてうれしかったです。
最後に大好きな曲も聴けて大満足でした。
奈緒さんドラマまだまだ続きますがお身体気をつけて頑張ってください。
ビルボードに、松下奈緒が観たい~から、松下奈緒が聴きたい~から行ってきた♪
Nao,Be My Love♪ 2018-11-25 22:40:56
ビルボード東京ライブ、素晴らしかった!言葉に尽くせぬほどだ~。
最後は泣きそうになりました。私の隣の席の男性も眼鏡を少し上にあげて目立たぬように涙を拭いているようでした。
奈緒さんの歌もピアノも本当に素晴らしかったですよ。
歌声もピアノの音色も、聴いていて心にしみわたるように響きました。

奈緒さんのMCを聞いていて、ふと私も初めて奈緒さんのコンサートに行った頃のことを思い出していました。ゲゲゲの女房が放送された年の11月"SCENE#25"のコンサートです。
あの頃は正直、とにかく奈緒さんのまばゆいほどの美しさに魅かれて一目だけでも生で見たいと思って行ったのですが、そのコンサートの演奏の素晴らしさにもまたしびれて、なお一層大好きになったものでした。想像をはるかに超える素晴らしさだったのです。
私も最初は、誰もが心を奪われるほどの美貌の女性がピアノを弾くステージだから、観たい聴きたいという気持ちがあったことは事実ですが、実際に生でその演奏を聴いてその帰り道には、絶対にまた「松下奈緒」の演奏が聴きたい、ステージが観たいと思うようになりました。
美しい女性が弾くからではなく、松下奈緒だから観たい、聴きたいという気持ちに変わったのです。もちろん奈緒さんのいっそう輝く美しさにもずっと心はわしづかみにされたままですが。
それからはおそらく奈緒さんのライブコンサートには30回以上行っていると思います。そのたびに本当にグレードアップしたステージに魅せられて感動しています。
奈緒さん、本当にありがとう。
これからもずっと素晴らしい音楽を聴かせてください♪
これからもずっとずっと、いっぱい応援しています!
PS.
帰りに会場出口で係の方から「お土産です」と頂いたおみやげ、なんとプライムリッチでした!え、これ書いてもいいんだよね?
嬉しかったですよ。
家に帰ってからさっそく家族(奈緒ちゃんに感謝~と言ってました)で乾杯しました。冷やさずにそのまま飲んだのですが、常温でも美味しいのが、プライムリッチの大きな特徴です。これは飲んでみればわかります。だから三ツ星なのだ(というのが私の持論です)。
【11/25】プライムNight in Billboard Live TOKYO
テリー 2018-11-25 22:10:31
奈緒さん、10周年時に購入したオリジナルパーカー着てビルボード行きましたよ。「結構暖かいです。」
初回挨拶では、ビルボードなんと5回目との紹介があり、私も初回より観てますが、年重ねる毎に豪華になってきたと思います。だけど奈緒さんのコンサートは昨年の4月以来なので久しぶりです。女優業が忙しかったのでしょうかね。でもその合間にしっかり新曲を練っていて、大変だったことでしょう。
閉演後ですが、奈緒さんからのサプライズ?のお土産「プライムリッチ」ありがとうございました。家でライブ思い出し、「あ~「WISH」は奈緒さんも好きな曲なんだな」と勝ってに思い耽って飲んじゃいました。
来年のコンサートツアーは既に4月分を予約しているので、希望の前席でお遭いできることを楽しみにしています♪
ビルボードライブ東京
まーさん 2018-11-25 22:00:12
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

奈緒さん&バンドメンバーの皆さん、ビルボードライブ東京の2日間4ステージ、お疲れ様でした。 それから現地に参加された皆さんも、お疲れ様でした。

奈緒さん&バンドメンバーの皆さん、あとは12月1日と2日のブルーノート名古屋を残すだけですね。 残り4ステージ、がんばってくださいね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
BILLBOARD LIVE
コナン 2018-11-25 21:49:49
久しぶりのPrime Night 行ってきました。
コンサートとは違った限られた空間ゆえ味わえるライブ独特の距離感、空気感。
美味しい食事をしながら音楽を楽しめるプレミアム感が堪りません。
松下さん、バンドの皆さん、スタッフにの皆さん、大変お疲れ様でした。
はじめまして。
T-ボーン 2018-11-25 21:02:52
こちらに投稿されている皆さん、こんばんは。
今日、ビルボードライブに参加した者です。
どうか宜しくお願いします。

奈緒さんの演奏も、歌も、お話も、とっても最高です。
もうクリスマスシーズンになりつつあるんだなと感じました。
名古屋もありますし、来年は全国ツアーもあります。
楽しみがいっぱいです。

「まんぷく」も、きちんと見てます。
ラーメンを食べる場面を見ると、食べたくなります。

またライブ、観たいと思います。
スタクラフェス ダイジェスト
musicdragon 2018-11-25 19:08:41
今日、お昼過ぎにスタクラフェスのダイジェスト番組がありました。
先月のスタクラフェス特集では、残念ながら奈緒さんの出演シーンはありませんでしたが、
やっとムーンシャインの映像が見られました!
ほんのちょっとだけでも、奈緒さんの演奏が聴けて良かったです!!
欲を言うと、司会されてるところも見たかったなぁ~
ページ:

>>show all