Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

2018~2019
まーさん 2019-01-01 00:10:53
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、2018があと数分で終わります。 今年もドラマ・ライブ・紀行番組等々、たくさん楽しまさせていただき、ありがとうございました。
2018も奈緒さんファンでよかったと思えた1年でしたし、奈緒さんが元気で、私も元気で、ここにお集まりの皆さんもお元気そうで、それが毎年のことながら、何よりな1年でしたね。

今、日付が変わりましたので、2019明けましておめでとうございます。

奈緒さん、奈緒さんスタッフの皆さん、奈緒さんファンの皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

『まんぷく』の残りの撮影、2月からのコンサートツアー、それからそれ以外の今年の新しいお仕事、奈緒さんがいつものようにお元気でこなされますように、お祈りいたしまして、新年のご挨拶といたします。

それでは、奈緒さん、スタッフの皆さん、奈緒さんファンの皆さん、2019いい年にしましょうね。
奈緒chan(*^^*)
やっちん 2019-01-01 00:00:38
明けましておめでとうございますっ☆
去年は、奈緒chanにたくさん会えて
本当に幸せでしたっ(^^)♪
今年もたくさん奈緒chanに会えますよーに♪

今年も奈緒chanが世界で一番大好きですっ(^^)v
平成の最後の年末!
ナインスター 2018-12-31 19:44:43
松下さん、こんばんは。レオ君と家族と過ごしているのかな、マネジャーさんなど仕事関係の人と過ごしているのかな、平成最後の年末、少し違った気持ちがします、私は、毎回、格闘技の番組を見て過ごしています。
今年、1番嬉かったのがプライムリッチコンサートに当たって行けたことです。昨日は、「うわっ!ダマされた大賞」、アメトークを録っていたので見れないかなと思っていましたが仕事あがりに少し見れました。良い位置で映っていて録画すれば良かったと後悔していますが最後のアルバムPR見れました。いつもと同じ展開でシンクロをPRしていたところ笑えました。
2018年ももうすぐ終わり・・・
#33 LINGO 2018-12-31 15:43:59
2018年ももうすぐ終わりますね。
奈緒ちゃん 今年も1年間ありがとうございました。

2018年を振り返ってみると。。。

初の野外フェス♪出演がありましたー!!
葉加瀬太郎さんとのコラボは、興奮しました!今後も期待しています。
そして、スタクラフェスも、毎年開催されると嬉しいですし、
奈緒ちゃんのクラッシク音楽の演奏を渇望しています。

ビルボード、ブルーノートでのLIVE♪
今年も開催してくれました。ありがとう(^^♪
今年のLIVEは特にこんな印象でしたよ~

“ミュージシャン 松下奈緒 かっこいい!!!”

ドラマでは、
3年ぶり帰って来てくれました・・・
WOWOW連続ドラマ『闇の伴走者』第2シリーズ
第1シリーズがめちゃめちゃ面白かったので、
この続編放送は本当に嬉しかったです!!!
内容も期待を裏切らない面白さで、もう第3シリーズを期待しています。

そ・し・て・・・・・・・・
8年ぶりに帰ってきてくれました! 朝ドラ!!!

克子姉ちゃんホントに大好きです。
香田家のお茶の間で繰り広げられるコントのようなシーン。
重苦しい展開の時に、香田家のシーンがあるとクスッと笑える。
先週は特に凄かった~
薙刀特訓シーンや、豪華メンバー勢揃いのお茶の間でのシーン(さすがNHKさま)
めっちゃ笑いました(^○^)
4日からのドラマ再開が待ち遠しいです。

奈緒ちゃんの活躍する姿をTVやLIVEで拝見することができて、
2018年も本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました

スタッフのみなさんも、お疲れさまでした。ありがとうございました。

2019年 さらなる飛躍の年となりますようお祈りいたします。

よい年をお迎えくださいませ!
ダマされた大賞
きっちょう 2018-12-31 10:35:53
奈緒さんは審査委員長の大役を大過なく務めました。司会の内村さんからは「朝ドラからドッキリまでこなす」と紹介がありました。奈緒さんがダマされるコーナーがないことに、ホッとしました。
大賞の発表に先立ち、よくダマされる人で争う「ダマされた甲子園」というコーナーの決勝の判定もしましたが、どちらも大方の視聴者はそういう判断をするのではないでしょうか。講評では、よくぞニュー・アルバムの話に持っていったものです。
マチぐるみで平野紫耀さんをダマした福島県下郷町は、見どころが多いので、行ってみたくなりました。最後のドッキリのあと種明かしを聞いても、平野さんの自分はダマされたという自覚のない様子がおかしかったです。これは「甲子園」でも同じことが言えます。
NHKの「ドキュメント72時間」が2つのコーナーで引用されていました。本来はストイックな内容の番組ですが、週替わりのナレーターの口調(とくに語尾)に、意外とその人らしさが出ます。奈緒さんも一度担当する機会があればいいなと思います。

テレビ月刊誌から「鬼太郎」のオープニング&エンディング曲のCDが当たりました。この雑誌はフェルメールの特別番組を取り上げたので買いましたが、2度美味しい思いをすることができました。ヒット曲の多い氷川きよしさん、きょうの紅白では別の曲を歌うのがちょっこし残念です。
『まんぷく』総集編 他
まーさん 2018-12-31 00:33:32
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

土曜日の『まんぷく』総集編、90分弱の放送時間だったので、もう一度見たかったシーンが1つ2つなかったのが、少し残念でしたけど、来年のGWに再びあるでしょうから、その時に期待しましょう。

それから、「だまされた大賞」ですが、最後に奈緒さんが感想を言うところで、「シンクロ」って奈緒さんが言ったから、ニューアルバムの告知やなと思ったら、ちょっと間があって、「シンクロと言えば」と言ったところで、奈緒さんが急に笑い出したから、あんまりうまく告知できませんでしたよね(笑)

奈緒さんの今年のテレビ出演は、これで見納めだろうと思いますけど、元日早々にまた出番がありますから、楽しみです。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
今年を振り返る
きっちょう 2018-12-30 08:10:34
今年の奈緒さんの活動を振り返ると、3つのキーワードがあると思います。
1つ目は、ハワイです。以前もハワイを舞台にしたフォトブックを刊行したことがありますが、今度はハワイの案内本を発表するに至りました。よく言われる「芸能人のハワイ好き」とは一線を画しています。奈緒さんは「実は」10月にもハワイ島に行っているので、その成果の発表が待たれます。
2つ目は、野外音楽祭です。5月の福岡、9月の横浜ですが、奈緒さんの音楽活動の幅を広げる格好の機会だと思います。早速、11月には葉加瀬太郎さんとのコラボライブの機会がありました。福岡はもとより、横浜も来年の開催が有望視されますが、奈緒さんは引き続き総合司会を務めるのでしょうか。
そして、3つ目は「画業」です。いみじくもビルボードライブで奈緒さんがお話になったように、朝ドラでは「漫画家の妻」から「画家の妻」に移行しました。それに加えて、「闇の伴走者」も漫画に関する話でした。さらに来年公開される映画も、漫画家の恋人という役で出演します。奈緒さんが画業とこんなに接点ができるとは思いませんでした。

この3つに収まらない活動ももちろん多いのですが、6月の札幌ドームでの始球式が印象に残っています。あの時の特製グローブには、制作者の熱意を感じました。それと各種の災害お見舞いのブログが目につきました。来年はそんなブログがないことを願います。
「まんぷく」も、半分が終わり…
T-ボーン 2018-12-30 06:13:19
今年も、あと残り2日を残すのみとなりました。
「まんぷく」も、早いもので、半分が過ぎました。
萬平さんの、四苦八苦ぶりが、はっきり出ていると思いました。
しかしながら、福子をはじめ、もちろん奈緒さん演じる克子も、周囲の支えがあり、ようやく希望の光が見え始めてきました。
塩の製造から、ダネイホンまで、多くの世論に支持されているだけに、進駐軍の目も厳しかったのかもしれませんが、それでも、戦い続けている萬平さんの姿には共感できます。
ただ、後半の展開では、スカッとした、明るい展開となることを期待したいところです。
おそらくは、カップラーメンの発明も出てくるかもしれません。
みんなを幸せにしたいという姿勢を忘れずにいて欲しいと思います。
一難去ってまた一難のような展開で、毎日がハラハラしつつも、なんだか夢を与えてくれる、生きていればきっと良いことある、というのが感想です。
後半も、楽しみにします。
年末年始は、是非奈緒さんの番組などを見て楽しみたいと思います。
見ましたよーフェルメール
のびもん 2018-12-29 21:16:07
見ましたフェルメール!
絵画については情報多すぎて頭がついていけませんでした…
しかし宗教画から風俗画へ転向したのが確か21歳頃だったと紹介されていたような…
凄い方だったんですねぇ。15人の子持ちってのもびっくりしました。すみません、俗的なイメージばっかで。
しかし関心を持つ奈緒さまも凄いです。絵画への情熱半端ねーって思っちゃいました。
あと、例の30000万歩、379段の階段(でしたっけ?)、そりゃー大変だったわ、、、と改めて思いました。
うーん、私も奈緒さま並みの純粋な絵画心を持ちたいものですね。
やはり奈緒さまは芸術家だなぁって、改めて思っちゃいました。
大掃除完了!
満月ポンちゃん 2018-12-29 20:06:00
まだ早いですが、今年を振り返ると、今年は生奈緒さん観たくて、福岡に横浜、ニシへヒガシヘ関西圏脱出しました。夏はMBSのミニトークショー、まんぷくのトークショーに撮影と今までにない程たくさん奈緒さんの追っかけ(笑)しました。こんな1年はもうないかと思います。記憶に残る2018になりそうです。まんぷく撮影は後2ヶ月ですが、来年はコンサートツアーもあります。鬼がわらうかもしれませんが、年末はビルボードもあるかな?奈緒さんのご活躍期待しております。
ページ:

>>show all