Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

先週の笑ってコラえて!
ダニエル豚吉 2019-02-18 22:25:05
奈緒さんへ
本日、奈緒さんがご出演されました、先週の水曜日放送の「1億人の大質問?!笑ってコラえて!」を拝見いたしました。
奈緒さんは、エレベーターのボタンを押して後から来る人が乗れなくしてしまったり、階段を1段飛ばしで上がったりと、相当せっかちなのですね。
私もせっかちなので、食事のスピードが異様に早かったり、私は外食の際にお目当ての店でも並んでいたら帰ってしまったり、速足すぎて同伴者を置いてきてしまったりと、奈緒さん以上のせっかちかもしれません。
石川県川北町の名産品『かわきた味噌豚丼』は美味しそうでしたね。

奈緒さんが克子姉ちゃん役でご出演の『まんぷく』は、いよいよラーメンが出来上がり、発売するだけとなり、奈緒さん演じる克子姉ちゃんは祖母となり、いいことが続きますね。
続きが毎日楽しみですね。

ではおやすみなさい。
ケーキすごっ!
のびもん 2019-02-18 22:00:12
プライベートブログありがとうございます。
豪華なケーキ!!もしや奈緒さま、、、1人でペロッと、、、なわけないですよねー。
ちなみに、イチゴが34個あるのかな?と数えてみましたが、途中で分からなくなり断念しました。
実は私も来月誕生日。
しかし最近スイーツがダメになってしまい、デコレーションケーキはあかんのです。食べるとしたら1/12カットくらいかと。
てかまじで♪brillanteにどっぷりはまってます。今日一日中脳内再生してました。イヤーワームってやつです。
『まんぷく』感想他
まーさん 2019-02-18 21:00:33
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

プライベートブログの更新を読みましたよ。 まんぷくの撮影現場でも誕生日のお祝いしてもらったんですね。 誕生日といえば、今日は安藤サクラさんの誕生日で、番組インスタにバースデーケーキの画像がupされてました。

さて今日の『まんぷく』、まんぷくラーメンの販売が開始となりましたが、売れ行きがもうひとつでした(>_<) ダネイホンの時もそうだったですけど、やっぱり今まで誰も見たことがない商品ですから、いきなりたくさん売れるということって、まずあり得ないことなのかも知れませんね。

お母さんがパッケージのデザインが悪いとか、まんぷくラーメンがてんぷくラーメンに見えるとか、言いたい放題でしたけど、それを聞いた忠彦さんが、画家の資格なしやって、すっかり弱気になってましたね。

今日のラストシーンで、忠彦さんがパッケージデザインの別案を持って来ましたけど、どんなデザインなんでしょうか? 明日のお楽しみです。

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
プライベートブログ
満月ポンちゃん 2019-02-18 19:50:11
更新ありがとうございます。まんぷくの撮影現場のバースデーケーキのピアノの前に座ってるのは克子さんですね。今日のまんぷく、まんぷくラーメン思うように売れず苦戦しています。店頭販売は難しいですね。ふくろのデザインが悪いと言われ、忠彦さんは凹んでいました。明日はどうなるのでしょうか?
作るのも大事、売るのも大事
きっちょう 2019-02-18 18:30:10
まんぷくラーメンの販売が始まりましたが、思ったほどの売れ行きがありません。そこで販売方法をどうやって改善するかにならないのが、悲観派の鈴さんです。手当たり次第に八つ当たりし、パッケージのデザインまで槍玉にあげました。それを直接話法で伝える茂さんもどうかと思いますが、忠彦さんは「悩める人」になってしまいました。一家五人が歩き回ったので、きょうは香田家の居間がひどく狭く感じました。(笑)
作る苦労には容易に目が行きますが、売る苦労も大事です。売って、食べてもらわないと、次の生産にかかれません。今週のタイトルは「作戦を考えてください」なので、きっといいアイデアが出るでしょう。

先週の金曜日、あさイチ・プレミアムトークのゲストは安田顕さんでした。もちろん「ぼくいこ」の紹介もあり、これまでの予告編では見られない映像も出てきました。その中に奈緒さん演じる真里さんのすごくいい場面があり、「そうだよ、サッさん!」とテレビに指差して、口走ってしまいました。これは映画館ではできないことです。映画ではここまでのプロセス・気持ちの高まりを辿るつもりです。
安田さんは次の朝ドラ・なつぞらに出演しますが、その役どころは「お菓子の発明王」なので、思わず吹き出してしまいました。偶然のことながら、発明王が続きます。前の朝ドラ・半分、青いでは、「そよ風の」扇風機が発明されたからです。
佐賀公演素晴らしかったです!
けん 2019-02-18 10:47:56
松下さんはじめまして!
佐賀公演最高でした!
初めて松下さんのライブ行かせていただきました。
ピアノと歌声がとても美しかったです。
2pianosもとても素晴らしくかっこよかったです。鳥肌立ちました。途中からの高音へのメロディのとことか大好きです。

楽(たの)シンクロできましたよー!
DVD付きCD購入させていただき、握手会にも参加できて感激でした!

河川敷で行われるバルーンフェスタは最高に綺麗なので是非いらしてくださいね。
絶対また佐賀ライブ来てくださいね。絶対に行きます!
長崎は上映されないとな
のびもん 2019-02-18 05:51:24
2/22公開のボクイコ、長崎では上映されないらしいんです。げーーー
てっきりTOHOシネマズ長崎かユナイテッドシネマ長崎のどちらかで上映されるものだと思ってました。鳴呼、これだから西の端の田舎は、、、
福岡まで行かなきゃ。
22日の週は土日予定があるので、次の週の土日のどっちかで観に行きますね!
また皆さんに出遅れてしもーたって感じです、、、
ツイッターでボクイコ関連のツイートをよく見かけますけど、泣くこと必至みたいです。
ハンカチ持参ですの。忘れたら大変なことになりそー
佐賀公演お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました
SHOGO 2019-02-17 21:52:24
昨夜の佐賀公演お疲れ様でした
初の佐賀公演ということで佐賀県民の自分は嬉しくて嬉しくてたまらなかったです
素晴らしい時間をありがとうございました
次に佐賀へ来るときはバルーンミュージアムもいいですが、是非バルーンフェスタを観に来てください!
とうとう
ファーガキ 2019-02-17 21:01:55
こんばんは、奈緒さん。

長いと思っていた15連休もそろそろ終わってしまいます。
休み期間中に奈緒さんのツアーに2回参加出来たのも、今回短かったと思う要因かも。^_^

明日は上海に帰りますが、5月の昭島公演の1列目GET出来たので参加させてもらいます。

Toi toi toi!
新喜劇とチキンラーメン
満月ポンちゃん 2019-02-17 21:01:16
いよいよまんぷくラーメンが発売されます。武士ムスの鈴さんまで店頭販売に借り出されてました。萬平さんのラーメン作りを見ていたら、無性にチキンラーメン食べたくなります。
数日前ごごナマで要潤さん出演されていました。香田家のシーンは新喜劇のような雰囲気で撮影していると言ってられました。要さんも言ってましたが、土曜日は昼ごはん食べながらの新喜劇なんです。私がよく見ていたのは花紀京さんですが。最後まで新喜劇香田家楽しみに見ています。
ページ:

>>show all