Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

祝‼️ボクイコ公開初日
Tarepanda 2019-02-22 21:08:44
奈緒さん、いよいよ今日、映画が公開されましたね。おめでとうございます(*☻-☻*)実は私はまだ今日観てないのです。というのも、実は明日開催される舞台挨拶に参加するからです。明日、TOHOシネマズ日比谷にて行われる舞台挨拶にチケットが当選したのです。すでに今日観に行った奈緒さんファンの友達からはハンカチの用意は必須と言われてます。それほど感動したと聞きました。奈緒さんにお会い出来ることはもちろんですが、映画を観るのも楽しみです。実は前売りチケットも2枚も購入済です。公開期間中は何度でも劇場に観に行く予定です。

奈緒さん、東京と大阪を行ったり来たりとハードなスケジュールだと思いますが、くれぐれも体調には十分に気をつけて下さいね。まだまだインフルエンザも流行しています。また花粉症も出てきました。マスクは必需品です。

では、明日お会い出来ることを楽しみにしています。
肩書きに弱い
満月ポンちゃん 2019-02-22 19:32:10
今日のまんぷくで武士ムスの鈴さんは大番頭という肩書きでころっと落ちてしまいました。
このところこちらの世界で忙しい咲姉ちゃんは3食まんぷくラーメンと言ってましたね、ちょっと栄養が偏るとツッコンでしまいましたが、卵をトッピングするというアドバイスをくれました。私は卵を煮込み派です。今日の克子さんは美味しそうなどら焼き食べてましたね。
さてさて来週は奈緒さん祭りです。今からソワソワしています。(笑)
JAバンク 新キャラクター
まーさん 2019-02-22 15:32:55
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんにちわ。

今日、ヤフーニュースで、JAバンクのCMで奈緒さんと共演する新キャラクターの紹介記事を見かけました。 リス(ちょリス)からゾウ(よりぞう)に交代なんですね。 ピンクでまん丸くって、また、寄り添うという言葉から、よりぞうという名前をつけたということで、なんだか癒されますよね。

奈緒さんがJAバンクのCMキャラクターを務めるのは、けっこう長期にわたっていると思うんですが、ちょリスも4、5年努めてましたよね? 今度のよりぞうは、何年ぐらいの任期になるんでしょうね。

新しいCMの記事だったということもあったので、『まんぷく』の鈴母さんの、「2本目は作るの? 私も出たい~」のセリフが頭に浮かびました(笑)

それでは奈緒さん、夜にまた『まんぷく』の感想を書き込みに立ち寄りますね♪
チームまんぷくとDRESS
きっちょう 2019-02-22 09:39:40
生産体制の拡大に伴い、まんぷく食品は従業員の数を増やしました。茂さんは既定路線として、吉乃さんの転職について、克子さんは何も言いませんでした。「やりたいようにすればいい」ということでしょう。敏子さんやハナさん(泉大津からです!)まで加わり、工場内は「チームまんぷく」になっています。ハナさん役の呉城久美さん、きょうは「べっぴんさん」との連続出演でした。
忠彦さんの絵には笑ってしまいました。萬平さんの人生をイメージすると、うねりなどの曲線が多くなるのは、ラーメンのパッケージからも明らかです。それに加えて、人物の輪郭内を等高線のように描くのは、やり過ぎではないでしょうか。(笑)もしかすると、高さによって、異なる色を使うつもりだったのでしょうか。
忠彦さんの名誉(?)のために付け加えると、大急百貨店の8階ギャラリーで個展が開かれています。これはJR大阪駅構内に設けられたまんぷくラーメンの宣伝広告です。広告には世良商事・パーラー・牧歯科そして大急百貨店がスポンサーになっていますが、そこに記載されています。忠彦さん・克子さんも大急百貨店で、来場者の相手をしなくてはなりませんね。

DRESSというウェブ・マガジンに、奈緒さんのロングインタビューが掲載されています。きょう公開の映画のことを中心に、今後の展望にも触れたものです。
印象的な回答が2つありました。1つは真里さんを演じて、「映画タイトルの心境になったのか」ということです。奈緒さんのご両親もきっと快諾してくれるものと思います。わたしもそんな気がしてきました。もう1つは演じた役は人生経験につながるというもので、だからこそヤスケンさんに公表された「奥さんの役ならたくさんやっている」という自信に結びつくのでしょう。
ヒット祈願!
のびもん 2019-02-22 05:07:54
いよいよ本日公開ですね、ボクイコ。
長崎は上映されないので、3/3福岡で鑑賞してきますね。
最近思うのが、坊ちゃん刈りの安田さんも可愛いですけど、いつもの渋い安田さんカッコいいですね!

鑑賞の旅をしてるうちに私の誕生日です。
はーやだなー、年とっちゃう。
奈緒さまは誕生日を迎えて何か変化ありましたか?
うたコン
さき 2019-02-21 23:58:56
うたコン出演おめでとうございます♪♪
奈緒さんの歌声が聞けるのめっちゃ楽しみですっ!!!
早く26日にならないかな~( *´艸`)
大急百貨店とリニューアル記念公演
きっちょう 2019-02-21 20:29:20
香田家では「あと3日」と心配していましたが、テレビCMの効果は絶大で、まんぷくラーメンは予想を超える売れ行きを見せました。しかも、世良さんが力説していた問屋からの注文が来るようになりました。生産体制を強化しなくてはなりませんが、もう今井家ファミリーの手には負えないでしょう。
現在再放送中の「べっぴんさん」でも、大急百貨店での期間限定出店のシーンがありました。まんぷく食品は3週間ですが、キアリス(子供服メーカー)は10日間でした。売り物が違うので、フロアは異なりますが、内装は引き継がれ、同じ百貨店という感じがします。これで大急百貨店・社長役の伊武雅刀さんが登場し、まんぷくラーメンの売れ行きに目を細めでもしたら、たまらなかったです。

めざましは5時台に奈緒さんのハワイ紀行番組のことを取り上げていました。奈緒さんはイルカとの " Synchro " を目論んでいたようですが、そうはうまくいきませんね。願いが叶わなかったことを淡々と話すだけで、取材陣から笑いが取れる、これが一流の人というものでしょう。そのほか自然美に溢れていて、奈緒さんの姿と並んで映像表現に注目する回になりそうです。

名古屋での公演ですが、会場の愛知県芸術劇場・大ホールは去年の4月から改修工事をしていたのですね。リニューアル後・最初の公演が奈緒さんのコンサートなのです。会場のHPでは「ここが変わった!」などと周知をしていないのが残念ですが、新たな気分で公演を行えるのではないでしょうか。また、開催日はいわゆる「10連休」の初日というスペシャルな日です。コンサートでの感動とあいまって、忘れられない「記念公演」になることでしょう。
『まんぷく』感想他
まーさん 2019-02-21 19:26:19
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、いよいよ明日から「ぼくいこ」劇場公開ですねぇ。 上映館を探してたら「ドクターストレンジ」を観た劇場にヒットしました。 大阪公演までには観ておこうと思っています。

さて今日の『まんぷく』、コマーシャルの反響凄いですよね。 白薔薇では、みんなが「よおできてる」と高評価で、お母さんが「私も出たい~」でした。 香田家では、克子さんが「なんや不思議やわ」と、妹がテレビに映ってるんですもんね、よくわかりますよその感想。 だって私も奈緒さんのコンサートの後でテレビに映ってる奈緒さんを見たら、不思議に思うことありますもん。

コマーシャルの反響はラーメンの売れ行きだけではありませんでした。 ハナちゃんが福子さんを訪ねてきてくれました。 泉大津以来9年ぶり、敏ちゃんとハナちゃんの3人で会うのは10数年ぶりのことです。 百貨店の売場にも牧夫妻が訪ねてきてくれて、今日は懐かしさを感じる回になりました。

ラストシーンの萬平さんの福子さんへの感謝の言葉、心に滲みました。 ホント理想の夫婦ですよね。

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
まんぷく&ハワイ
のびもん 2019-02-20 22:50:23
今日のまんぷくは、CM撮りのシーン、ブシムス(奈緒さまもMCでブシムス言ってましたよね笑)母さんが出る気満々で福ちゃんと同じ割烹着&三角巾(で合ってますかの)スタンバイしてたのがちょっとツボでした。
そうそう、今日の昼食はチキンラーメンを食べました。定番じゃなくて担々味とありました。まんぷく見てるうちに溜まってたチキラー欲が満たされました。

ハワイ番組関連のニュースを見ながら、あ〜、イルカと泳ぐだなんて奈緒さま幸せもんやな〜って羨ましかったです。イルカと一緒にジャンプして輪っかくぐりとかしてたら、、、ないない。ないですね。

先日のコンサートを経て、お気に入りの曲が次から次へと変わってます。
今はMelodious Skyにはまってます。
てか職場で自分用のマニュアルにと書類をコピーして保存してるんですが、奈緒さまのJAバンククリアファイルに入れてるんです。
職場の皆さんが、こないだ佐賀公演で休暇取ったのがようやく繋がったらしいです。「あー!だけん松下奈緒のファイルな訳ね」だそうです。
「ミヤネ屋」、見れませんでした…
T-ボーン 2019-02-20 20:21:27
ブログ更新があり、昨日「ミヤネ屋」に出演されていたそうなんですが、仕事中で、見れませんでした。自宅のソニー製ブルーレイレコーダーにも、おまかせまる録には録画されておらずで、残念でした。そんな中、映画「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」は、調べると新宿が一番便利なため、そこで24日の日曜日、夜の上映で観ることにしたいと思います。土曜日は舞台挨拶があるそうですが、残念ながら観ることができません。「ホリデーフライト」や「まんぷく」を見て、過ごしたいと考えています。

今日は春のようなポカポカ陽気で、暖かかった都内。ですが土曜日はまた最高気温が一桁の予報です。舞台挨拶に参加される皆さんは是非楽しんで下さい。一足遅いですが、観たのち、感想を簡潔に書きますからね。
ページ:

>>show all