Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

HPのコンサートツアー・シフト
きっちょう 2019-02-10 12:53:27
コンサートツアー・初日の調布公演は無事に終わったようで、何よりでした。これに合わせて、2種類のブログやコンサートツアーのページが更新され、ツアー・シフトが敷かれています。
バンドメンバーと手を合わせた一枚を見ると、奈緒さんの手の長さがよくわかりますね。これならまんぷくのタカさんが薙刀の練習で「お母さんは手が長いのに・・」と文句を言いたくなるというものです。バンドマスターの河野さんがやっとの思いで手を伸ばしている感じですが、「伸」さんだけに頑張っていただきたいです。

プライベートブログの楽屋暖簾、これはいいです。わたしだと「奈緒さん江」とやってしまいますが、そんな「既成概念」に捉われないところがいいです。辻井さんはキョードーファクトリーの方と思いますが、ありがとうございます。そして、このデザインのタペストリーや幟を会場周辺に配置すれば、当日券を買い求める人が現れるのではないでしょうか。あすの印西市は完売なので、必要ありませんが・・・。
ツアーグッズも公開されたので、「物品購入」計画がまとまりました。わたしは売場が混雑して、スタッフのみなさんが大変そうなので、欲しい品のメモ書きを渡しています。いちばんシンプルな注文はセット購入ですが、できなくてすみません。シンクロからイメージされたと思われる2台ピアノ、アルバムでは一つの核を成しています。
円陣組んで
のびもん 2019-02-10 11:05:19
ブログ見ましたよー
これは、、、開演前の儀式ですね。
「行くぞー!オー!」みたいなん言ってるんでしょうか。
あたしもあの円陣に加わりたいです。色モノ担当としてでもいいから!なんちゃって。
しかし皆さんの書き込みを読むと、昨夜のステージは凄い良かったみたいですね!
皆さん詳しく書き込みしたかったでしょうに必死に我慢してましたね。笑

参戦する九州2ヶ所のステージにもかなり期待が高まります。
土曜日までの辛抱だー!
ツアー初日
かみいゆ 2019-02-10 09:58:55
奈緒さん、みなさん、おはようございます。
昨日は新幹線が30分くらい止まりましたが、無事開場時間に着きました。
僕は調布グリーンホールが初めてでしたが駅の目の前で助かりました。

肝心のコンサートの詳細はBBSには書けないですが、
いつも余裕がありそうな奈緒さんが(いつも以上に)めっちゃ真剣に
ピアノを弾かれてる姿が印象的でした。それだけ難しい楽曲たちなんですね。
バンドメンバーもそれに追随してくる。
プロに失礼ですがいろんな意味でとてもうらやましいです。
その演者の姿勢にこちらも意欲が湧いてきました。
ツアーが進むにつれ、その完成度が上がっていくのを楽しみにしています。
と書いておきながら、あまり硬くなり過ぎず、がんばってください。
音を楽しむのが音楽だと思うので。
p.s: 帰り、階段の手すりでしたが少し積雪していました。
明日参加される方は天候によっては足元など気をつけてください。
ありがとうございました
ファーガキ 2019-02-10 08:35:03
昨日は、コンサートツアー初日お疲れ様でした。
まだ、ツアーが始まったばかりで、観ていない方も多いとおもいますので内容は割愛させていただきますが、1列目で観させていただき大変素晴らしく楽しめたコンサートでした。
今回もドレス姿冴えてましたね。

上海では、『まんぷく』全然見られなかったので(すみません(^_^;))10日は一気に視聴して明日の印西に臨みます。(笑)

ツアーや他のお仕事で多忙と思いますが、体に気をつけて下さい。

Toi Toi Toi !
奈緒さん、おはようございます(^^♪
きむけん 2019-02-10 05:52:25
コンサートツアーが始まり
忙しいと思いますが
頑張ってくださいね!

SYNCHROを聴きました♪
すごく良かったです。

ツアー関西は
来月ですね。
また、逢えるのを楽しみにしています。
コンサートツアー初日
Tarepanda 2019-02-10 03:02:37
奈緒さん、コンサートツアー初日、無事に終わりお疲れ様でした。そしてありがとうございました。奈緒さんとの素敵な時間を過ごすことが出来て幸せでした。まだツアーが始まったばかりなので、多くは語れませんが(これから参加される奈緒さんファンの方のために)とにかく素晴らしかったです。奈緒さんのピアノ演奏は圧感でした。ボーカル曲も聴いていて涙を堪えるのに必死でした。とにかくまだまだ今日の興奮が覚めやらずで、なかなか寝られません(笑)それほど素晴らしいコンサートでした。

奈緒さん、コンサートツアーもスタートしたばかりです。今回は4ヶ月間かけての長丁場。くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね。全ステージが無事に終えられることを祈っております。

追伸…私は明日の千葉にも参加させていただきます。そして来月の滋賀、大阪、4月のオーチャード、名古屋、5月の山形、昭島と、毎月奈緒さんとお会い出来ること、嬉しいです。今年は今までにないくらいhappyな一年になりそうです。
凄かった!凄かった!超・凄いかった♪
Nao,Be My Love♪ 2019-02-09 23:23:35
何がすごいって、今日の奈緒さんのピアノが超スゴイ~んです♪
バンドの方々の演奏もまた凄かったです。
これ以上何も言えないのがもどかしいですが、もう今回のライブは間違いなく、いろんな点でこれまでより以上に素晴らしいものでした!
そして、奈緒さん、ビ、ビ、ビ,超ビューティフルです!ヘアスタイルも少し長くなってとても美しく可愛くて似合っていて、私的には今日の髪の感じもとても大好きです。
MCも面白く奈緒さんの軽妙なトークで、何度も調布グリーンホールが楽しい笑いに包まれましたね。私たちが聞きたい話もいっぱいしてくれました...。

そして私は、今日のステージが終わってすぐ、これは絶対もう一度聴きたい、聴かずにはおれないという気持ちになって、会場で4月のオーチャードホールのチケットを販売していたのを見つけ、即買いました。
今日のライブで、まさに奈緒さんとシンクロしてしまったんです♪この感覚嬉しかったぁ~♪
絶対自分の日程をあけて4月のライブに行くことにしました。
今日のライブを聴きながら、本当に奈緒さんはアーティストとしてグレイトになったなー、ということを感じました。選曲のレパートリーだけでも凄いですからね!そしてもちろん演奏の中味もです。
それから、今回のツアーパンフ、これは必見です!!これもいままでとは内容がちと違います。あんまり大げさには言いませんが、知りたかったことが結構いっぱい。。。.

とにかく今日は本当に幸せな気持ちです。
松下奈緒ワールドに酔いしれました。いえ、もう、、、奈緒ユニバースです♪
奈緒さん、最高です♪ありがとう!!

PS.
書込みが遅れてごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
アーティストとして女優さんとしてこれからもがんばってください♪
音楽やお芝居の楽しさ素晴らしさを私たちに伝えてください。
ずっとこれからも、ますます奈緒さんを応援していきます!
コンサート開始
奈緒さんファン 2019-02-09 23:12:12
ツアー始まりましたね、関西エリア会場いきます。
☺️コンサートありがとうございました!☺️
まい 2019-02-09 22:59:20
奈緒ちゃん♥️

今日は調布グリーンホールでのコンサート、大変楽しませて頂きました! 

そして、コンサートのスタート、おめでとうございました✨

奈緒ちゃんが登場して、ピアノを弾きはじめてから感激して泣きそうになりました(>__<)
本当は、「お誕生日おめでとうございます」も言いたかったのですが、迷った末、「奈緒ちゃんに会えて嬉しいです」とお伝えしました。
あまりに一瞬過ぎて、奈緒ちゃんとの瞬間が記憶しきれませんでしたが、
奈緒ちゃんの美しさ、忘れません(涙)
握手も出来て嬉しかったです!

そして、全てが終了して、脱け殻状態となってしまい、
なんと帰りの新幹線を乗り間違えました(笑)!
かなり焦りましたが、無事帰宅出来ました(笑)

今日は素敵な時間、本当にありがとうございました。
そして、初日お疲れ様でした!
ますます奈緒ちゃんが大好きになりました♥️

次は4月13日オーチャードでお会い出来るのを楽しみにしています♥️また握手したいです♥️

PS:プレゼントボックスに入れさせて頂いたお手紙、読んで頂けたら嬉しいです☺♥️
ツアー初日
のびもん 2019-02-09 22:32:23
ツアー初日お疲れ様でした!!
関東の雪予報を見た時はぶっちゃけ「奈緒さまの雨女っぷり半端ないわ」と思ってましたが(すみません)、積雪もなかったみたいで良かったですね。
早く来い来い2/16!てか九州も16日だけは雪降らないでほしいです。まじで。
シンクロ聴きまくってますよ!
私もレセプトオンライン請求を「いざ!勝負!」と勝負してきました。何とかできましたよー。
帰りに週刊文春買ってきました!原色美女図鑑、いいですねぇ。
何年前だっけ、浅草寺でおみくじを引いたら大吉でした。でも友達3人も全員大吉だったから「これって大吉しか入っとらんとじゃ?」と疑心暗鬼に皆なっちゃいましたが。笑

次回の公演も頑張ってください。今夜は早く寝てくださいまし。おやすみなさい。
ページ:

>>show all