Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

滋賀公演
満月ポンちゃん 2019-03-09 23:19:17
お疲れさまでした。滋賀公演行きたかったな〜。まんぷくのロケで滋賀行かれてたのですね。近江牛いいですね〜まんぷくのロケってどのシーンだったのかな?4人の子供達と疎開されていたときかな。真夏だったんですね。明日はいよいよNHKホールです。待ちに待った3月10日です。3月の下旬にまんぷくのセットが1階のアトリュウムに展示されますね。この展示を見に行ってしばらくはNHK通いもお休みになりそうです。明日の奈緒さんのトウラッタッタを聴きながら感慨に浸りそうです。待ってるでえ〜はよきてや。(笑)
滋賀公演最高!
ももじろう 2019-03-09 22:07:23
今日は滋賀米原でのステキな音色を届けてくれてありがとうございました!とても幸せな時間でした。

GOODSもゲットできて満足です。帰って開封したら、どれもステキなグッズでした。次の名古屋公演に着ていきたいと思います。

またすてきな音色と歌声をきかせてくださいね!

地元に来ていただいてありがとうございました!
『まんぷく』感想他
まーさん 2019-03-09 21:50:56
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様でした。

奈緒さん、今日の滋賀公演お疲れ様でした。 天気はバッチリでしたし、大盛況だったことでしょうね。 明日の大阪公演、昼からやっぱり雨みたいですけど、楽しくやりましょね~♪
今「Syncho」を聴きながら予習中です。

さて今日の『まんぷく』、まんぷくヌードルの麺が完成しましたが、容器とスープが完成しないことにイライラの萬平さんでした。 萬平さんのスピードに開発チームがついていけない、そんな感じでしたよね。

真一さんがそんな会社の状況を福子さんに伝え、福子さんが萬平さんに的確なアドバイスをしてくれました。 ダネイホン作りの時もこんなことがありましたよね。 真一さんは、萬平さんの軌道修正は福子さんにしかできないことをよくわかっていて、福子さんのアドバイスに萬平さんは耳を傾けることもよくわかっていて、さすが真一さんですね。

福子さんのアドバイスを承けて萬平さんは、開発チームの目線に降りてきてくれました。 トップの人が同じ目線に降りてきてくれることは、下の者にとっては心強いもので、ラストシーンではちょっと雰囲気変わってました。

来週は開発のスピード感が上がるでしょうね。 幸ちゃんとレオナルドのことが心配材料ですけど。

それでは奈緒さん、明日よろしくお願いしますね♪
3月♪滋賀公演♪
tery 2019-03-09 21:02:19
滋賀公演♪、お疲れ様でした。
握手会で目の前にした、奈緒さん、スラリと背が高くカッコ良かった。
シンクロの曲では、2pianosの演奏は生で聴いていて
私が緊張しました。
また、「ありがとう」はいつ聴いても感動します。
奈緒さん、少しずつ、音楽でも成長しています。
また、4月の渋谷公演
チケット引き換え完了
のびもん 2019-03-09 18:54:29
福岡公演のチケット引き換えしてきました。まあまあ前列。またも斜め後ろからの角度になりそうです。
佐賀公演の時は、オペラグラスで奈緒さまの毛穴まで見えるんとちゃう?って近さでしたが、、、今回はどうかな。

まんぷく、源ちゃん、福ちゃんに一喝されましたね。まぁ致し方ないかと。今後どう取り組むんでしょうね。

明日は「ぼくいこ」リベンジの福岡プチ旅行です。明太子買って帰ろうかな、今のところ、体調バッチリです!
観るぞー!!

滋賀公演頑張って下さい。
滋賀米原コンサート
ももじろう 2019-03-09 14:40:59
奈緒さんこんにちは!

今日のコンサート、待ち焦がれてました!

車で10分の距離に家からの会場なのですが、待てずにもう会場入りしました!

夕方からの奈緒さんの音色、とても楽しみです!

グッズも買いますね❗

今日も頑張ってください!
偶然?必然?
満月ポンちゃん 2019-03-09 12:46:27
今日はいい天気です。花粉症も飛んでいます。今日は琵琶湖で湖開きのゲストがタカちゃん、岸井ゆきのさんです。奈緒さんは滋賀公演なので同じ滋賀県です。
今日ちょっとしたアクシデントが、自転車に乗って転倒してしまいました。明日の為にいちようレントゲン撮ってもらったら骨折していなくて安心しました。気をつけないといけませんね、クワバラクワバラ。今日の滋賀公演頑張って下さい。
『おじいちゃん、ありがとう❗』
あ~がいるぽろしゃつ 2019-03-09 08:51:10
先日の佐賀公演で、印象的な場面に遭遇しました。。

握手を終え、会場出口に向かっていると、
5才くらいの女の子が私の前を歩いています。手には、私とおんなじ銀色のビニール袋を手にしています。中身の正体、アルバム「synchro」は、彼女と一緒にスキップしています。
隣にいるおじいちゃんの顔を見上げながら、満面の笑顔で「ありがとう❗」とも言っています。見上げ終えたあとも、ルンルンで歩いています。
ほっこりですね。『ザ英才教育』。
子供たちは、感受性が豊かなため、
五感で受け取る感受性が大人の何十倍とのこと。

松下さんが山口智子さんに憧れて女優を目指したように、
2019コンサートツアーで周った結果、
「女優と作曲家とピアニストになるんだぁ❗」という
松下さんが創った、新ジャンルを目指す子供たちも増えていると思います。
将来の夢の選択肢を与えているんだなぁと思いました。
握手の時間が短かろうと、子供たちは一瞬で受けとり、想像する。。
松下さんがかがみながら
小さい女の子と握手する場面も目の前で目撃ぃ~っ。

松下さんの全国行脚。輪廻転生も産み出してるんですね。。
今年、前半は……!
ナインスター 2019-03-09 06:37:20
松下さん、おはようございます!「葉加瀬太郎音楽祭」の出演おめでとうございます!福岡音楽祭の時、出店とかあったので今回もあるのかな……。福岡の時は、日射しが熱かったので帽子を持っていかないと。
今年前半、イベント盛り沢山であっと言う間に1年が過ぎそうです!
本日は、滋賀公演、トーク楽しみにしています!滋賀県の食べ物の話、まんぷくの話、ハワイ&シアトルの話、どんなことを話すかワクワク!
頑張れ源くん!
のびもん 2019-03-09 04:59:00
昨日のまんぷく、香田家はなかなか混濁してましたね。カオスですねカオス。
三者三様テンパってるのは笑えました。克子姉だけ冷静でしたね。
さて、立花家に目を移すと、源くんの仕事への姿勢が気になります。偉大な父親に困惑してるというか、気圧されてるというか。
発明家のDNAが受け継がれているのなら、踏ん張りどころですぞ。
カップヌードル、今まで当然の如く食べていましたが、発明の段階は大変だったんですねぇ。
これからはしみじみと味わいたいとおもいます。

今日まで仕事。
明日は「ぼくいこ」リベンジの再福岡行き!
明後日まで休みや〜。
頑張ります!
ページ:

>>show all