Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

『まんぷく』感想他
まーさん 2019-03-11 18:58:23
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

昨日の大阪公演から1日経ってもまだ余韻が残ってて、今日は朝は2Pianosが、昼からは忘れないのはがリフレインしています(笑)

さて今日の『まんぷく』、源クンが発泡スチロールの粒子の細かい物を見つけてナイスでしたね。 ヒントを教えてくれた福子さんにありがとうって言ってたのが、よかったですね。

忠彦さんの弟子ですけど、絵は描きたいけど衝撃的な体験をしたことがないから描けない、挙げ句の果てに、ボクも戦争に行きたかったって、それを戦地で地獄を見てきた忠彦さんの目の前で言うか?と思いましたよ。 泣いて帰ってしまった弟子を見て、大ちゃんが「あんなことでは世の中の荒波を乗りきっていかれへん」って、なんとこまっしゃくれた子供なんでしょうか?(笑)

「どんな育て方したんや?」と忠彦さんが尋ねたら、「普通に育てたらこうなった」と答えるタカちゃん。 弟子を育てるのも子供を育てるのも難しいねという場面ですけど、今日一番の笑いどころでした。

なんか最終回まで大ちゃんが「お笑い担当」をしてくれるんじゃないの?と予想している私です(笑)

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
素敵な時間をありがとう!
なっち 2019-03-11 17:00:48
2年ぶりのNHK大阪ホールでのコンサート、最高でした!!
また時々、大阪に帰ってきてなぁ(^O^)
そして、これからのコンサートも、楽しんでくださいね~。

コンサート模様のDVDが、次のアルバムとセットで見れると嬉しいな(*^▽^*)
奈緒chan、最高に素敵なライブをありがとう!
やっちん 2019-03-11 10:34:09
奈緒chan、昨日はありがとうございましたっ♪去年のブルーノートが終わってから昨日まで楽しみで早く奈緒chanに会いたくて会いたくて…(^^)やーっと会えました(^-^)vやっぱり奈緒chanは最高ですっ!まだまだライブはあるのでまた改めて書きますっ(^^)☆奈緒chan、本当に幸せで楽しい時間をありがとうーっ♪まだまだツアーもありますしこれからドラマ撮影も頑張って下さいっ!本当に日々大好きが更新しますっ☆w奈緒chan、世界で一番大好きです☆
関西の公演、お疲れ様でした。
T-ボーン 2019-03-11 07:55:37
滋賀、大阪の2日連続の公演、お疲れ様でした。
ブログも見ました。楽しくsynchroできたのではないでしょうか。
次は…どこだ?岡山ですか。大阪からも近いですね。
どうか、synchroなさってや〜。
4月からのドラマ出演決定、おめでとうございます。
去年放送された、「闇の伴走者」で共演された古田新太さんと、共演されますか。
しかも、教師役、情報によると、音楽ではなく、数学ですか。これは、すごいぜ!!ですよ。
先月、偶然にも、中学数学の本を買いまして、目を通して脳を少し鍛えるようにしてます。
暇ならその本を読む、これですよ。次は高校の方も買ってみますか。
是非、楽しみにします。「まんぷく」の後も、しばらく寂しさが和らぎそうです。
昨日から、かなりの雨が降ってます。風も強いです。
移動の際はご注意を。お疲れ様でした。
大阪公演、楽しかったです!
ひーくん 2019-03-11 05:38:39
奈緒さん
昨夜は大阪でのコンサート、ありがとうございました!

会場がNHKホールだったので、克子姉ちゃんのお話がたくさん出るのかと思いきや、さにあらず。
「アーティスト 松下奈緒」をたっぷり堪能させていただけて、よかったです。

奈緒さんとしっかりSynchroできて、
とっても楽しかった!
やはり、テレビ画面を通してではない、ライブの奈緒さん、サイコーです。

またの「里帰り」をお待ちしております。
残りのツアーも楽しんでくださいね!
奈緒さん、感動しました
まーさん 2019-03-11 02:25:01
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

昨日の大阪公演、奈緒さん&バンドメンバーの皆さん&ツアースタッフの皆さん、お疲れ様でした&感動を届けてくださって、ホントありがとうございました。

昨日の演奏を客席で聴いて、奈緒さんの演奏が、ますます進化したなぁと実感しました。 今まで奈緒さんの演奏を聴いてきて、いろんな形容詞を自分の中でつけてきた私ですが、新たにスリリング&トリッキーという形容詞がくっつきました。

また、スクリーンが大活躍で、奈緒さんの鍵盤さばきをスクリーンで、演奏中の表情は、奈緒さんの方を見て、スクリーンの奈緒さんとステージの奈緒さんを、自分なりに「Synchro」させて見てました。

それでは奈緒さん、残りの7公演と新しいドラマの撮影、お体ご自愛なさって、がんばってくださいね。

昨日は、ホントにありがとうございました。 奈緒さんファンでよかった~\(^o^)/
感動!大阪公演
NORI 2019-03-11 00:53:26
 奈緒さん、スタッフの皆様。そしてバンドメンバーの皆様。

大阪公演、とっても良かった、感動しました。奈緒さんのピアノとメンバーの演奏の
「Synchro」具合が凄かったですね!あれだけピアノ弾いて、歌もMCもやって奈緒さん
ほんと凄いワ♪
 久々に私の大好きなあの曲、歌ってくれて嬉しい♪盛り上がりましたね!
 また主題歌のインストライブバージョンがとっても素敵で良かったです。
 (どの曲ももちろん良いんですよ)
 最後の曲の途中で聴いていて感動して涙出てきたワ。奈緒さんの曲ってドラマチック。
 奈緒さんと音楽で「Synchro」した気分でした。

席が前の方だったので、衣装の模様が綺麗なのが良く見えてとても可愛かったです。
例年のコンサート以上に照明が凄く力入っている感じで素晴らしかった。

ツアーはまだ続きますが女優業も大忙しで両立いつもながら大変かと思いますが
十分お体に気をつけてツアー千秋楽まで無事完走されますよう祈っております。
 お疲れのところ握手会までしてくれてありがとうございます。
 楽しいことはあっという間でたくさんの曲演奏して下さったのにもっと聴いていたかった。
ますます、奈緒さんのライブに行きたくなった一日でした。ありがとうございました。
大阪公演
なんたろう 2019-03-11 00:04:23
大阪公演お疲れさまでした。
「たのしかったぁ」の一言に尽きます。奈緒さんと楽シンクロさせていただきました。Synchroを予習して臨みましたがその迫力と繊細さはライブならでは!。素晴らしい楽曲ばかりでした。
で、ステージ上の奈緒さんは、あのちょっと天然な克子姉ちゃんと同じ人? 音楽人、松下奈緒はカッコよく、そして茶目っ気たっぷり!。
次のステージ、ドラマが待ち遠しいです。
NHK大阪ホール公演に行きました
かみいゆ 2019-03-11 00:03:41
みなさん、大阪公演おつかれさまでした!
いやー、楽シンクロしました。

僕は調布公演以来なので
チェロの今井さん、サックス&何でも屋の鈴木さんの参加、ドラムは小笠原さんから坂田さんに。8人編成かな。間違ってたらすみません。
久しぶりの今井さんのチェロの音が入っていい感じでした。
モニターも奈緒さんの演奏風景を捉えていて
小指であんな鍵盤のギリギリのところ弾いてるのかぁとか新しい発見がありました。

緊迫感ある新曲とのギャップもあってなのか「ありがとう」が奈緒さんリラックスした感じで、とても優しく聞こえました。
あと今日は福ちゃんが客席に来ていましたね。

後半戦、ここ見てる方には余計なお世話ですが、楽しみ方はそれぞれだけど、照れ臭さとか気にせず楽しんだもん勝ちですよー、一緒に楽シンクロー!
大阪公演、お疲れ様でした。
満月ポンちゃん 2019-03-10 22:17:23
あ〜終わってしまった〜奈緒さんのライブ。内容はまだないしょですので、言えませんが、お気に入りな曲ばかりで最高でした。めちゃめちゃ良い席で、奈緒さんの手先まで、じとっ〜と見ることができました。春ドラマの報告もありましたね。いつになく奈緒さんの関西弁がナチュラルでしたね、まんぷくの撮影のせいでしょうか?福ちゃん、安藤さくらさんのお姿もお見かけしましたよ。夢だったかな?(笑)とにかく今日は興奮して寝れそうにないわ。バンドの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございます。
ページ:

>>show all