Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒chan(*^^*)
やっちん 2019-05-01 00:16:15
こんばんは(^^)
平成が終わり令和になりましたね☆
令和になっても…
奈緒chan大好き人間、やっちゃんでいたいです♪w

平成に奈緒chanに出会えて本当に幸せでした(*^^*)
令和も世界で一番!奈緒chanが大好きですっ♪
Beautiful Harmony♪
Nao,Be My Love♪ 2019-04-30 23:36:04
昨日の「平成のNHK紅白歌合戦名場面特集」(だったかな?タイトルは)観ました。
奈緒さんと嵐のみなさんの司会の平成22年の映像も流れましたね~♪
ゲゲゲの主題歌「ありがとう」、いきものがかりのステージが流れました。その時、奈緒さんと古手川佑子さんが少し涙ぐみながら舞台のそでで聴いているシーンもしっかり映っていました。美しいシーンでした。うっとり!
ゲゲゲの女房は朝ドラ史上に残る名作、名演でしたからね。
さて、そろそろ令和になりますね。
いよいよますます奈緒さんの時代と私は思っています。
だって、Beautiful Harmonyを奏でるのは麗しきアーティストの奈緒さんしかいませんから♪
平成の終わりに
まーさん 2019-04-30 23:33:26
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、あと30分ほどで平成が終わりますね。 私、今日の「退位礼正殿の儀」をテレビで見てたら、陛下の国民に向けた最後のお言葉で、「象徴である私を受け入れて支えてくれた国民に、感謝いたします」というような、国民に対する謝辞を仰いました。

自然災害が多かった平成の時代、度々被災地を訪れ、被災者の方々に寄り添い励まされてきた陛下と皇后様のお姿を何度も拝見してきましたから、今日の陛下の国民に向けた謝意のお言葉には涙が出ました。

奈緒さんの平成の時代は、そのままピアノとともにみたいな感じですよね? 芸能活動は、平成の半分弱、私の奈緒さんファン歴は、平成の3分の1弱です。 ちょっとは奈緒さんの支えができたんかなぁ~?

奈緒さん、新しい令和の時代も、微力ですが奈緒さんのこと支えていきますよ。

それでは奈緒さん、令和もよろしくです。
"平成"から"令和"になっても変わらないもの!
#33 LINGO 2019-04-30 19:22:20
もう少しで“平成”が終わりますね。
(今、5時間を切りました・・・)

平成の時代は、自然災害が多く悲しいこともありましたが、
日本国内では戦争がなかったことは、本当に幸せなことだなと思います。
“令和”の時代も、どうぞ戦争がありませんように・・・
そして、日本国内だけでなく、世界が、地球上が平和でありますようにと願いたいと思います。

奈緒ちゃんにとって、平成の時代はどんな時代でしたか?
ピアノを始めて30年と仰っていたので、正にピアノと共に歩んだ平成ということでしょうか。

奈緒ちゃんファンの私としては、平成の半分ぐらいの期間は、
奈緒ちゃんから、元気玉をいーっぱいもらっていました。
本当に感謝しています。
奈緒ちゃんに、平成の時代に会えて本当に良かったです。
ありがとう(^-^)

“平成”から“令和”になっても、変わらず、ずーーーーーーーっと、
奈緒ちゃんについて行きます(*^。^*)

奈緒ちゃんが、これからどんな進化を続けるのか、しっかり見守りたいと思います。
そしてこれからのますますの活躍を楽しみにしています。

“令和”の時代も輝き続けるようお祈りしています(^^♪
奈緒ちゃんの信じる道を突き進んでください!!!
本音と建前
きっちょう 2019-04-30 18:31:09
今回は本音と建前の使い分け、あるいは建前の隙間を掻い潜ることについて、考えさせられました。
誰にでも本音と建前はありますが、その間で揺れている人が目立っていました。川崎さんと戸塚先生が主として、そのパートを受け持った感じがします。戸塚先生はチアの演技を見た時に、本来なら必要のない結婚指輪を外していたので、見栄や強がりの要素も入っていたのでしょう。産休・育休期間が終わったところで、再登場はないか気になります。

あゆみ先生も堅物で融通が利かないと見せかけて、チア・ダンスの「特訓」を見逃してくれました。校外での「練習」は承知の上で、どこかという詮索をしませんでした。
のぶお先生の「バレなきゃいい」は、「あまちゃん」でのアイドルグループ・プロデューサー役でさんざん聞かされたのでいいとして(笑)、あゆみ先生からそういう発言を聞くとは思いませんでした。あゆみ先生も建前論を前面に出す「コンプライアンス委員会」には、かつて苦汁を味わされた経験があるのかとさえ思いました。
あゆみ先生から冒頭に話のあった補習は、この学校なら大いに必要だと思いますが、クラス担任も同席することというのは不自由ではないでしょうか。クラス担任ではない先生しか、補習を担当できなくなってしまいます。しかも、先生への手当なしはキツイです。わたしが高校生の時はテキスト代と称して、事実上の謝礼金を徴収されました。「予備校の講習よりは安い」、確かにそうでしたが・・・。
金曜ロードSHOWと渋谷でのレインボー
きっちょう 2019-04-29 20:04:32
来る5月17日の金曜ロードSHOWは、「ドクターストレンジ」です。地上波では初公開でしょう。当然ではありますが、吹替え版が流れます。(念のために)奈緒さんら声の出演者のリストが出ています。3週ぶりの映画放映なので、関心が集まるといいですね。

NHKのスタジオパークは無料公開とあって、大盛況でした。近年の朝ドラ・大河のアイテムを並べたコーナーに、いちばん時間を割きました。まんぷくでは夫婦と鈴さんの等身大パネルが立っていました。せっかく香田家のアトリエのセット(テラスのみ・部屋の中はパノラマ写真)がメインであるので、克子さん・忠彦さんのパネルもあればいいのにと思いました。
まんぷくの台本は、ほかの作品とは変わっています。表紙をご覧になった方ならおわかりと思いますが、「レインボー」状の波線が裏表紙へとつながっています。したがって、台本2冊を表裏に並べて展示してあり、「なるほど」と思いました。
「俺スカ」2回目。
T-ボーン 2019-04-29 17:40:21
放送から2日経ちますが、感想を簡潔に書きます。
奈緒さんが演じる長井先生は、学校偏差値を上げる方針をあげました。
部活動と学業の両立をしっかりすべきであり、学力の向上、学校のイメージアップを掲げている、理にかなった指導法かもしれません。一方、原田のぶお先生、部活動の顧問に力を注いでいますが、サラリーマンと学校の先生との勤務実態のギャップに悩んでいるように思えます。そんな折、川崎が怪我をしてしまい、長井先生との協議の上、練習禁止→特訓に変更となりました。その特訓が…、思いもよらないところで行われて…。生徒たちのことを、長井先生も、原田先生も、結構思いやっているんだ、と感じる今回のドラマの感想でした。
「ゲゲゲの女房」で共演された平岩紙さんも出演してましたね。
次回も楽しみにします。実家の、自分の部屋にある外付HDDが故障し、居間のHDDで繰り返し見て感想を書きました。

ブログ更新、ありがとうございます。あと2回あります。令和になっても、変わらず奈緒さんを応援しますよ〜。
令和最初の公演~心から応援しています♡
Nao,Be My Love♪ 2019-04-29 17:06:52
奈緒さんの次の公演は山形ですね。
今回のツアーパンフを読んで...
実は私も産地が、いえ出身地が東北なものでとても感激していましたが、令和となって最初の公演が山形であるということになって、これも何かの縁かもしれないと思い、今またとても嬉しい気持ちになっています。
今回は自分は参加できないので残念ですが、心は山形へ飛んでいます。
奈緒さんとバンドの皆さんの演奏も歌も本当に素晴らしいです!(調布そして渋谷で聴いて大興奮でした!)
心から応援しています♪
私のシンクロツアーは終了しました。
満月ポンちゃん 2019-04-28 22:34:30
昨日は特急の遅延がありましたが、日付けが変わるちょい前に家にたどり着けました。奈緒さんのコンサートの前に大須観音へお参りに行きました。熱田神宮とどちらに行こうかと迷ったのですが、近いので大須観音にしました。そこから商店街を通り愛知芸術劇場まで歩いて行きました。風が強くて大変でした。寒かったので味噌煮込みうどんを食べてライブに臨戦?しようと思ったのですが、お店にたどり着けませんでした。奈緒さんは名古屋グルメ食べられましたか?後2公演ですね?最後まで体調に気をつけて頑張って下さい。
名古屋公演 楽シンクロ~(^^♪
#33 LINGO 2019-04-28 20:26:43
奈緒ちゃん 名古屋公演も楽シンクロしましたよ!!!
素敵な時間をありがとうございました。

平成最後のLIVEが豪華な7人バンド編成だったのも特別な感じでした。
大阪、渋谷での公演もでしたが、7人編成のバンドは、ホントにいいですね。

特にチェロが入ると音が豪華!!!
“あの曲”は、チェロとバイオリンとピアノが、めちゃめちゃいい感じ~(^^♪
アルバムもいいけど、LIVEのアレンジもホントにいいですね。最高でした(*^。^*)

もうすぐ元号が「令和」に変わりますが、令和では・・・
“ミュージシャン 松下奈緒”をもっともっと、たくさんの人に知って、聴いて欲しいと思う今日この頃です。

「松下奈緒コンサートツアー2019~Synchro~」は、今までで一番
“ミュージシャン 松下奈緒”を体現しているように感じます。

コンサートツアーも残り2公演、令和となって最初の山形公演も楽しみにしています。

そして、奈緒ちゃんが、前回の山形公演では実現できなかった“さくらんぼ”が食べられますように・・・(^-^)

最近、気温の寒暖差が多いですから、くれぐれもご自愛くださいね!
ページ:

>>show all