Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

俺スカ2話
のびもん 2019-04-28 06:06:39
昨日は飲みすぎてしまいました。ただ失敗はしませんでした。よかったー
さっき起きて俺スカ見ました。
のぶお先生、結構熱血漢ですね。一風変わったのはもはやご愛嬌。
長井先生も今回は髪にピリはついてませんでしたね。
小生意気な生徒も今回はおとなしめでした。ムカつくのはムカつきますけど。今時の子は〜って見てしまいます。
あたしも学生時代はバカばっかやってましたけど、早弁とかお菓子とかそんな感じでしたけど。部活はテニスに没頭してたなーなんて懐かしく思い出してました。

これから阿蘇山行ってきます。赤牛!田楽!ソフトクリーム!
色気より食い気!笑

あ、名古屋公演お疲れ様でした。奈緒さまにとっても平成最後のライブだったのかーなんて思ってます。
Synchroツアー 愛知芸術劇場
かみいゆ 2019-04-28 01:24:43
愛知公演に行ってきました。
ツアーではあまり座ったことのない位置だったのでまた違った印象で
楽しめました。
ツアーも残り3回で奈緒さんとメンバーのシンクロ率も上がっていましたが、
今回はこちら客席の手拍子も、より一体感を感じました。

1点、モニターの演出がめっちゃ良いのですが、
今回は映像がほんの少し遅れているように感じました。
特にシビアな曲で少し気になりました。(席位置のせいかな)

なにはともあれ、「平成」最期のコンサート、ありがとうございました。
残り2公演も楽シンクロ〜vv
名古屋公演
monaka 2019-04-28 00:41:10
『NAOchan POWER』頂きました... ありがとう !
...でも これって逆に NAOchan の 体力を吸い取っちゃて... ませんか ???
心配で しんぱいで・・・
そして
『克子姉ちゃん』お疲れ様でした ⇒ 『長井先生』よろしく がんばってネッ

2019.4.27
新しくなった 愛知県芸術劇場大ホール でした ガ
 ナニガ 新しくなったか? そんな? うん えっ? 絨毯 とか 椅子? スピーカー? トイレ?
一番は NAOchanも 語ってた 匂い かしらん...ん?(確かに...)
でも、改装後 一番最初のコンサート そして 平成最後のコンサートは

JA バンク presents
『 松下奈緒 コンサートツアー2019 ~Synchro~ 』 でした !!!

素晴らしく良い時間でした NAOchan と Synchro できましたょ
ありがとうございました。
 一緒に参加した親友 (ピアノの先生)が
「教えてもらうところがあった」って スゴイと言ってました!

P.S. 名古屋のういろ 美味しいですよ...
 栄養これで??? ばんかいして? ネッ?

ふれ~フレ~ NAOchan 
そして NAOchan のおかげで友達がふえました
名古屋コンサート!!
エリア 2019-04-28 00:39:31
奈緒さん、名古屋コンサート!!

本当にありがとうーー!!!

おかげで大切な「気付きにインスピレーションを受けました!!!」

僕は奈緒さんに大切な気付きのインスピレーションを受ける事が今まででも多々在ります!

その一つ一つがとても大切な事!

もしかしたら、奈緒さんの藝術は「みんなの心を一つにする為の宇宙藝術かも知れないね♡」

奈緒さん、これからも応援しています!!

ありがとうございます!

名古屋の美味しいもの沢山食べて行ってください!!

ありがとう(^ν^)
「俺スカ」感想
まーさん 2019-04-27 23:56:54
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

平成最後のコンサート、今日の名古屋公演、お疲れ様でした。 みんなと楽Synchroできましたか? できましたよね? 奈緒さんですものね(笑)

さて今日の「俺スカ」、のぶお先生はチア部の顧問してました。 学校の方針によりさまざまなんでしょうけど、 偏差値の悪いクラスは補習、補習中は部活ができないってことあるんですね。

練習を禁じられたチア部は、のぶお先生が「特訓」と称して、ショーパブのステージで練習をさせてたのが、今日のぶっ飛びポイントでした。 ほんまむちゃしよんなぁ~、この先生と笑ってしまいました。

2回見てみて感じたんですが、このドラマはのぶお先生と生徒達でストーリーのほとんどを占めているみたいですね。 奈緒さんも先生のうちのひとり、そんな風に感じます。 まあ最近奈緒さんが脇役するのを見慣れましたから、それはそれで心地いいんですけどね(笑)

長井先生がチア部のケガをした女の子を夜の街で見かけて、「学校で練習しているんだったら、誰にも見られないようにしなさいよ」と声をかけるシーンがありましたけど、これを見て、成績成績ばっかりじゃなく、エエとこあるやんかと思いました。 成績向上を目指してるけどツンツンしてなく、柔らかさ優しさが垣間見えるから、奈緒さんの長井先生好きです。

さて奈緒さん、次の公演は令和初のコンサート山形公演ですね。 考えてみたら今回のコンサートツアー2019は、2つの時代にまたがるツアーなんですよね。 改元が間近に迫った今頃気づいた、鈍感な私です(笑) でも、奈緒さんも私も新しい時代を迎えられる、幸せなことですよ。

それでは奈緒さん、おやすみなさい♪☆
名古屋公演
猫姫 2019-04-27 23:56:24
3月の大阪公演に参加しましたが、途中までで東京に帰りました。椎間板ヘルニアが再発して残念でした。今回の名古屋公演は体調が良く前から2列で見られて感激でした。今回奈緒さん少し疲れている様に見られました。まだまだコンサートは続きますがお体に気を付けて下さい。JAからお土産をいただきした。なんかもう取り放題の状態でしたねー!平成最後で感動しました。次ば令和のコンサート楽しみしています。
名古屋のライブ☆
やっちん 2019-04-27 23:25:33
奈緒chanーっ(*^^*)☆
今日は、めっちゃくちゃ楽しかったし
何よりも奈緒chanに会えて幸せすぎました♪
奈緒chanのピアノはもちろんですが歌声&トークが大好きですっ(^^)
改めて、奈緒chanの事まじ大好きだな~
って思えた平成最後のライブでした☆w
ホント、最高に楽しかったぁ!
奈緒chan、あと2公演のライブ楽しんで下さいね(^-^)v
奈緒chanが楽しんでるライブが一番、楽しいんです(^^)♪

私はこれからも奈緒chanについていきたいですっ(*^^*)
今日は、幸せなライブにしてくれて
本当にありがとうございました(^-^)v

奈緒chan、ライブにドラマ…と大変だと思いますが
身体に気をつけて頑張って下さい☆
そして、休める時はたーくさん休んで下さい☆

奈緒chan、世界で一番奈緒chanが大好きですっ♪
名古屋公演の楽synchroと俺スカ
ダニエル豚吉 2019-04-27 23:13:57
奈緒さんへ
本日は奈緒さんの名古屋公演にお邪魔しました。
とっても楽しい時間を有難う御座いました。
楽synchroできました。

グッツは6点セットと『Synchro』の限定版を購入しました。
『Synchro』の限定版はすでに持っていましたが、会場でも買ってしまいました(笑)。
握手もして頂いて、とっても嬉しく・楽しい時間でした。
また名古屋に来てくださいね。

俺スカも見ていて、今見終わったので俺スカの2回分の感想も書きます。
やはり奈緒さんに教師は似合うなと思いました。
誰であってもきちっというべきことは言うが、生徒思いの先生ですね。
具体的には、第2話では夜に川崎さんと出会っても、問い詰めることなく立ち去ったり、補習をしようと考えたり(補習も勉強の一環として将来的には生徒の為になりますから)。
とってもいい先生ですね。
名古屋公演、最高!
たか 2019-04-27 22:57:21
名古屋公演、最前列でみれてとてもよかったです。
ライブで奈緒さんからNEWアルバムSynchroへの想いをきいてから改めてアルバムを聴くと
とても伝わってきてますます好きになりました。
いろんな想いの詰まったいいアルバムです!
これからも何度も聴きますね。
名古屋公演
満月ポンちゃん 2019-04-27 21:33:45
今、名古屋公演の帰りです。今日は久しぶりに握手会に参加しまして、夢見心地でおみやげもの見ながら、名阪特急に乗って帰ろうと思ったら、なんと!送電線が停電して出発が遅れるというハプニングがありました。まぁ今日は俺スカには間に合いませんが、列車もトロトロ走っているので、今日中には到着するでしょう。(笑)久しぶりに奈緒さんをまじかで見てしまいドキドキしました。
ページ:

>>show all