Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

名古屋公演、楽synchroできたかな?
T-ボーン 2019-04-27 21:27:16
名古屋公演、お疲れ様でした。
不参加でしたが、応援を陰からさせていただきました。
きっと、みんなで楽synchroできたのではないかと思います。
今回は、平成最後の公演であるだけに、盛大だったのではないでしょうか。
ちなみに次回は、令和元年最初の公演となります、山形でごさいますね。
こちらは、是非参加いたします。楽しみにします。

「ゲゲゲの女房」が、6月17日からまた見られます。嬉しい限りですよ。
また、今日は「俺のスカート、どこ行った?」放送があります。
感想は後日です。では、今回もリアルタイムで見ます。
愛知芸文センター観に行きました。
B-blood 2019-04-27 21:23:11
奈緒ちゃんのピアノ演奏は相変わらず凄い迫力ですね。
コンサート終わってからの握手会今回で2度目になります。
自分の番が近づいて来たら前の時より緊張してしまい何か一言ようと思っても
言葉が出て来なくてごめんなさいです。
今回でブルーノートライブを含めて5回参加させてもらってます。
今後も積極的に参加したいと思うのでよろしくお願いします。
新ドラマもおもしろいと思います。奈緒ちゃん演じるヒロインの教師の活躍
にも期待してます。最終公演も無事に終わるように心から願ってます。
名古屋公演
ももじろう 2019-04-27 21:01:28
奈緒さん、皆さんこんばんは。

先ほどの名古屋公演お疲れ様でした!


とても楽しい時間を過ごせました。

まだ奈緒さんのピアノの音色が余韻に残ってます。


今度はあるとすれば、年末のビルボート参加したいです!

ぜひとも開催してくださいね!

今日はありがとうございました!

後残り2公演、頑張ってください!
奈緒chan\(^o^)/
やっちん 2019-04-27 16:03:28
こんにちは(*^^*)☆
今日のライブ楽しみにしています♪

奈緒chan、今日も大好きですっ(^^)
名古屋到着!
ももじろう 2019-04-27 14:30:54
奈緒さん、皆さん、こんにちは!

コンサートツアー2回目の名古屋に到着しました!

米原以来の二ヶ月ぶりなので、とても楽しみです!

早く奈緒さんの音色が聴きたい!

楽しみにしていますね!
ゲゲゲの再放送
きっちょう 2019-04-27 06:16:33
ゲゲゲの再放送、おめでとうございます。夕方(夕ドラ)での放送が待望されていました。
夕ドラではこれまでに2作「カーネーション」「あさが来た」が放映されています。1日に2話ずつ流れるので、サクサク進むと思われますが、そうはなりません。それぞれ7か月~7か月半にわたるロングランとなりました。これは大相撲・高校野球・国会といった番組休止要因があるためです。一応スタートは6月17日とされていますが、これとて流動的です。
しかし、ゲゲゲが地上波で再放送される意義は大きいと思います。というのは、朝ドラをさまざまな時間で見る傾向が強まっていることです。先に書き込んだシンポジウムの資料によると、朝8時に見る人は全体の半数に過ぎません。残り半数はBS・昼の再放送または録画に2分されています。そうしたライフスタイルの変化に対応しての夕ドラ放映ではないでしょうか。

本放送から2年後にBSでの再放送があり、そして9年後には地上波で流れることになります。このほか複数のCSチャンネルや無料動画サイトでの放送があって、大きな切れ目なく見られる(=言及される)ことを幸せに思います。さらに台湾での放送もありましたね。
「ゲゲゲの女房」再放送決定!
Nao,Be My Love♪ 2019-04-26 22:52:11
「ゲゲゲの女房」再放送決定、おめでとう!
令和の時代にこそまた観てみたい、人間味にあふれた、かつファンタジックなドラマです。
奈緒さんこそ、令和(英訳:Beautiful Harmony) にふさわしい、美しい和を奏でることのできる麗しい女優さんです。
奈緒さんの全身全霊をかけた演技と評判が立った、ヒロイン布美枝役の名演がまた観られます!
水木しげるサンの描く妖怪漫画の世界は深い。現実の人間世界と水木漫画の世界をうまく融合させ調和させた、すべての回が面白い朝ドラの最高傑作です!
克子姉ちゃんからゲゲゲの布美枝さん
#33 LINGO 2019-04-26 20:52:41
嬉しいお知らせがありました!!!
『ゲゲゲの女房』 NHK地上波での再放送決定(^_^)v

めっちゃ嬉しいです!
NHKさんありがとうございます


そ・し・て・・・
明日は、“平成”最後のコンサート!

松下奈緒コンサートツアー2019~Synchro~ 名古屋公演ですね。
奈緒ちゃん 明日も楽シンクロしましょう(^^♪
奈緒さんこんばんわ
Ryo 2019-04-26 20:52:10
明日は名古屋公演ですね。

滋賀公演からの〜名古屋公演も奈緒さんと一緒に楽シンクロしたかったのですが、今回は楽シンクロできないのが残念でなりません。

いつものように奈緒さんの歌を聴きながら車を走らせたいと思います!
ビバ! 1人楽シンクロ!!

そして、ゲゲゲの女房再放送、めっちゃ嬉しいです!
「ゲゲゲ」の再放送
まーさん 2019-04-26 20:46:40
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、嬉しいニュースをキャッチしましたよ\(^o^)/

NHK総合の夕方4時20分から過去の朝ドラの話題作の再放送をやっている枠に、遂に『ゲゲゲの女房』が登場だそうです。 放送は6月17日からの予定とのことです。

朝ドラの再放送は昨年の4月から始まって、第1段が『カーネーション』、第2段が『あさがきた』ときて、次の「ゲゲゲ」が第3段となります。

私は総集編だけ録画して保存してあるんですが、せっかく再放送されるんだから、この機会に全話録画に挑戦してみようかと思っています。 国会や高校野球や大相撲などの中継がある時は放送がなくって、こまめに録画セットしたりしなかったりと、工夫がいりますけど、がんばってみます。

あっそれから、『まんぷく』の総集編は、5月2日の8時45分から前後編に分けて放送されます。 放送時間は3時間弱みたいで、もっと時間取ってくれたらエエのになぁ~、と思いますよ、ホント。

最後に奈緒さん、明日はツアー9公演めの名古屋公演ですね。 みんなで楽Synchroしてくださいね~\(^o^)/

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
ページ:

>>show all