Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒ちゃん祭り!
Ryo 2019-08-24 15:02:04
奈緒さんこんにちわ!

ブルーノート&ビルボードライブのお知らせに続き、エンジェルサイン公開日のお知らせ、からの〜っ!WOWOWドラマW出演のお知らせ、ありがとうございます!

映画にライブにドラマに、11月は"奈緒ちゃん祭り"。
自分のテンションはもうすでにお祭り騒ぎです。笑

実は昨日、我が家でも光経由でBSが見れることを初めて知りました。笑
BS映らんのかなぁ〜と、部屋のテレビを何度試しても見れなかったのは、線の繋ぎ間違えだった…と言うオチ。笑

今まで見れないと思ってたから、WOWOWで放送される奈緒さんのドラマの数々を見れずに逃してきたけど、もうこれで何も怖くないっす!笑

11月の奈緒ちゃん祭り、超絶楽しみです!
「引き抜き屋」
まーさん 2019-08-24 12:11:08
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

奈緒さん、WOWOWのドラマWへの出演決定おめでとうございます。 『闇の伴走者』のシーズン1・2に続いて、今度の『引き抜き屋』が3作目になりますね。

ヘッドハンターという新しい役どころですね。 しかも咲姉ちゃん(内田有紀さん)にヘッドハントされてヘッドハンターの世界に足を踏み入れるという設定なんですね。

奈緒さんは今回の役について、「私ヘッドハンターなんですという人を見たことありません」と仰ってたようですけど、私も見たことないですよ(笑) ジェームズ・ボンドみたいに、「I´m Bond」なんていうのは、映画の世界限定のハナシなんでしょうね(笑)

監督さんの奈緒さんの印象についてのコメントを読んで、奈緒さんのことを改めて「すごい女優さんやなぁ~」と感心しました。 小穂というヒロインに必要なものを、すべて奈緒さんが持ち合わせている、というようなことを、まだ撮影の序盤なのに監督さんに言わせるって、さすが奈緒さん、と言うより他にないですね。

これだけコメントを書いたのに、リアルタイムでは見ることはできないので、闇の伴走者シリーズ同様、DVD待ちになる私です(涙)

でも奈緒さん、発売されたらすぐに買いますので、それまでお待ちくださいませm(__)m

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
WOWOWドラマW 『引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~』
#33 LINGO 2019-08-23 21:15:10
奈緒ちゃん 今日も素敵なお知らせが届きました!

WOWOWドラマW 『引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~』
主演 松下奈緒

めっちゃ嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございま~す!!!
(咲姉ちゃんとの共演も嬉しい・・・)

ホントに・・・ Happy November!! になりそうです(*^^)v

残暑の中、「絶賛 撮影中!」でしょうか。
楽しみにしていますので、体調にお気をつけて、無事に完走してくださいね!

奈緒ちゃんファンとしてもワクワクが止まりません。
ありがとう!!!!!!!
引き抜き屋
のびもん 2019-08-23 17:58:51
引き抜き屋、我が家は頑固爺のせいでWOWOW見れないアナログ家庭なんです…(TT)
DVD化したらソッコー見ます!
あたしも奈緒さまにヘッドハンティングされたいなー。できれば奈緒さまのアシスタントで。と言いたいところですが、ウソウソ、事務職全般で。やる気と根性だけはありまっせ。笑
映画も観に行かなくちゃなー。
今1番気になってるのは中洲ジャズライブなんですけどね。行けないんですが、何時にどこでってピンポイント分かったらなーって、諦めの悪いのびもんです。
エンジェル・サイン
Nao,Be My Love♪ 2019-08-23 16:32:41
音楽性を感じさせる女優さん、俳優さん。
この映画については主演を演ずるにはきっとこのことが大事なんでしょうね。

「胡桃の部屋」で奈緒さんが次女の桃子を演じた時に、原作者向田邦子さんの妹向田和子さんが、奈緒さんの演技やたたずまいを評して
「松下奈緒さんって、その役によって、その役ごとの色が出せる方だと思うんですね。そして、すべてに言えるのは、清々しさがあるということ。どこかで音が鳴っているんじゃないかなって気がするの。体の中で。....そいうものをお持ちでいるのかなって、そんな風に思えてしまいます」
と、ある対談の中で述べられています。(いまも「胡桃の部屋」のHPで見られます)。
当時、この対談記事を読んで、表現豊かな評し方だなあと好ましく思いました。

今回のこの映画は、しかもセリフなしの「映像と音楽」だけの作品ですから、なおさら主演者には内在した音楽的なるものが求められると思います。
奈緒さんはもちろん十分すぎるほどその条件は満たしていますし、ディーンフジオカさんもまたしかりですね。

公開日も決定しました。
とても楽しみです。
必ず観に行きます!
引き抜き屋〜ヘッドハンターの流儀
満月ポンちゃん 2019-08-23 12:22:55
お盆休みがあけ、やっと週末が来ました。奈緒さんの新情報に一喜一憂しています。ビルボード公演に喜び、中洲はちょっと無理かな〜と、気持ちでは全部参加したいのですが、残念です。映画は勿論観に行きますよ。そして、そしてWOWOW新ドラマ出演、奈緒さんがヘッドハンターですか。咲ねぇちゃんこと、内田有紀さんと共演嬉しいですね。11月が今から楽しみです。
様々な奈緒さん情報
ダニエル豚吉 2019-08-23 08:41:07
奈緒さんへ

様々な奈緒さん情報が最近発表されていてうれしいです。

まず、先々週と先週のぐっさん家を見ましたよ。
番組ではディープな大阪を見ることができたり、奈緒さんがおいしそうに餃子を食べていたり、USJで遊んでいたりと、楽しそうで何よりでした。

エンジェルサイン
こちらについても11月15日に始まるそうですね。
これも見に行かなければなりません。
どんな映画になっているのか、まったくセリフがない映画というのを私は見たことがないので、その点でも楽しみです。

ブルーノート
こちらは名古屋に11月29日と11月30日に遊びに来ていただけるそうで、
楽しみにお待ちしています。

そして何よりもWOWOWドラマW「引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~」の主演鹿子小穂役でのご出演おめでとうございます。
WOWOWドラマは、闇の伴奏者シリーズ以来ですね。
ドラマ楽しみにしております。

猛暑の峠は過ぎたと思いますが、まだまだ残暑のきつい時期ですので、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。
引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~
きっちょう 2019-08-23 06:09:20
この10日というもの、朗報が立て続けに入っています。今度はWOWOWのドラマWでの主役です。おめでとうございます。土曜ドラマということなので、11月9日からの放送(全5話)と思われます。ビルボード東京と同じ週です。わたしはWOWOW-エンジェルサイン-ビルボード大阪(もうチケットを取れるつもりでいる)と3週連続でご機嫌です。
ほとんどの人がその存在を知るものの、会うことはほとんどなく、会ったとしてもまず口外しない--ヘッドハンターとはそんな職業ではないでしょうか。よって、奈緒さんがこの仕事の役を演じることは全く想像していませんでした。したがって、奈緒さんも手探りでの役作りをしているのではないかと思います。
とはいえ、今や当代きっての人気作家・雫井脩介さんの原作(上下本が去年刊行されています)があくまでもベースとなるのでしょう。鹿子小穂(かのこさほ、と読むのでしょうか)さんが人生の濁流に呑み込まれつつも、それに立ち向かい新たな道を切り開く姿が見られるといいなと思います。熾烈な頭脳戦が予想されるので、濃密で展開の早いドラマになる気がします。

共演者の筆頭は、内田有紀さんです。「まんぷく」での共演シーンは克子さんの夢枕には現れないこともあって、必ずしも多くありませんでした。今度は仕事人としてどんな関係が見られるのでしょうか。そして、「一筋縄ではいかない一流企業人」として、多くのゲスト俳優陣と対峙することになりそうです。
劇場映画エンジェルサイン♪
アクエリアス 2019-08-22 21:38:03
奈緒さん、劇場映画エンジェルサインの公開日が発表されましたね!!

楽しみです!!

ただ、全國公開なのでしょうか?

名古屋で公開される映画館は在るのかな?

ちょっと気に成りました!

ただ、監督は「キャッツアイやシティーハンターの北条司監督!!」

どんな世界が紡がれるのか!!

奈緒さん、公開を楽しみにしていますね☆彡
「エンジェルサイン」その他。
T-ボーン 2019-08-22 19:25:06
「エンジェルサイン」の公開日が決定し、ビルボードライブとブルーノートの間になってます。公開される映画館をチェックして、観に行きたいと考えております。
全編において台詞がないのは、良い意味で珍しいです。楽しみにします。
あとは、中洲のジャズ2019、出演決定、おめでとうございます。参加はできませんが、応援はできます。どんな曲を演奏されるのか気になります。
「ゲゲゲの女房」来週から再放送が続行します。しげるの「ダラっ!」という言葉でぷっ、と笑ってしまいます。今日で38回目を見終わったところです。
「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」DVDが、ようやく届きます…が、間違えて実家の住所に届いてしまいました。あとでDVDだけ送ってもらいます。ドジやねん。
ページ:

>>show all