Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ゆるキャラとぐっさん家
きっちょう 2019-08-01 20:01:28
8月最初のブログは意外な告知でした。よりぞうがゆるキャラ・グランプリにエントリーしたとあっては、奈緒さんも黙っていられないですね。ただ、このグランプリは10月末までのロングランです。自分が投票するだけでなく、親戚・知人への周知も大事となります。そして、11月初めには長野市でリアル・イベントが開かれるとのこと、ここでよりぞうが栄冠に輝くことを願っています。
ちなみに2017年にはJA柳川の「せんど(船頭)くん」が13位に入賞しています。わたしにとってはよりぞう・ちょリスとともになじみ深い日本郵便の「ぽすくま」も2016年で6位入賞です。ゆるキャラも妙にデコっているものよりはシンプルな(?)形状の方がいいです。

メディア・ページでは「ぐっさん家」への出演が告知されています。山口智充さんとロケをしていたことは漏れ聞こえていましたが、てっきり「にじいろジーン」だと思っていました。東海ローカル番組のため、山口さんが長年にわたって、この番組のホストを務めていたことは知りませんでした。
この番組は基本的には山口さんの一人旅で、時折ゲストを伴いますが、2週続けてというのはなかなかないことのようです。しかも、東海地方を飛び出して、USJに向かっています。スタッフの並々ならぬ意欲のほどは、詳しすぎる次回予告からもうかがえますが、見られないのが何とも残念です。しかも、USJに行ったことがないので、今一つ感じがつかめません。
よりぞうくんに清き1票!
満月ポンちゃん 2019-08-01 16:27:40
暑いです、ゲゲゲのふみちゃんも暑い中、しげるさんの為に頑張ってしたね。奈緒さん暑い中ブログ更新ありがとうございます。ゆるキャラ選挙、よりぞうくんに1票投じます。まずはログインしますね。今夜は一晩中クーラーをかけて寝ます。
ゆるキャラグランプリ
のびもん 2019-08-01 16:14:52
ブログが更新されてました。ありがとうございます。
ゆるキャラグランプリ!!よりぞうに清き一票を!ってやつですね。
グランプリに輝いて、行末はくまモンみたいに殿堂入りできるといいですね。

そういえば、何年か前にハウステンボスで「ゆるキャラヒゲダンスギネスに挑戦」って企画があってました。ゆるキャラが大集合してヒゲダンス踊って、数だったかタイムだったかは忘れましたが、見事世界ギネス認定されてました。また大集合があったら生よりぞう見てみたいものです。
ゆるキャラグランプリ投票!!
エリア 2019-08-01 14:43:30
奈緒さん、ゆるキャラグランプリ投票OKです!!

もちろん「よりぞう」に♪♬

ありがとう(^ ^
8月最初の日。
T-ボーン 2019-08-01 09:11:06
仕事が終わり、近場のコンビニに立ち寄ると、「週刊文春」がっ!
昨日こちらをのぞいてみると…、なんと、8月1日号に、奈緒さんが掲載されている?
あれ、8月8日号、がーん。と思いきや、よく探してみたら、あった!隠れてたんですねぇ。
帰宅後、開いて見たら、後ろ側に、ありましたよ。カラーと白黒調の2パターンの奈緒さん。
ジュエリー姿の奈緒さん、やはり美しいし、素敵です。
ティファニーは、5月に期間限定の店舗で朝食スタイルのカフェで美味しくいただいたり、
生まれて初めてリングを試着したりしました。なかなかシンプルで、少しゴージャス感を味わうことができました。他のブランドは、初耳です。でも、奈緒さんならではの夏のヒロイン、出てますね。Tシャツも、夏らしさが出てますよ。
「ゲゲゲの女房」再開しました。追っかけて見てます。
あとは、とにかく、熱中症にはご注意を。水分補給せんと、大変なことなりまっせ。
Synchro
エリア 2019-07-31 22:24:19
奈緒さん、こんばんは!

今、気付いたのだけども、

奈緒さんの「SynchroのオリジナルCDのカバージャケットの写真」って、

もしかしたら、

「フェルメールの真珠の耳飾りの少女」がモデルなんじゃないかと思いました!!

奈緒さんの目の視線なども、とても雰囲気が似ている!

もしもそうだったら素敵だな☆彡

奈緒さん、ありがとう(^ ^
あわや〜見逃すとこでした。
満月ポンちゃん 2019-07-31 15:40:34
暑中お見舞い申し上げます。暑いです、気が遠くなるくらい〜そんななか本日、週刊文春買いに最寄りの本屋へ。間に合いました〜久々の雑誌での奈緒さん、綺麗でんがな〜。キラキラ奈緒さん、素敵女子です。奈緒さん熱中症に気をつけてください。
主役(ヒロイン)になれる夏ジュエリー
きっちょう 2019-07-31 05:47:16
奈緒さんが登場した週刊文春の企画 " the STYLE " です。これは目次や中吊り広告には出てこないものなので、現物を手にしないとわからないです。この雑誌では2月に「原色美女図鑑」で浅草などを回りましたが、それとは違った美女企画に登場したことを喜んでいます。

4つのブランドから構成されていますが、奈緒さんはそれぞれのブランドのありったけのジュエリーを身につけています。金額の話をするのはまことに野暮ですが、どれも合計すると数百万円です。そして、数が多い。腕ならまだしも薬指に3重連と来ると、それは多すぎると思いました。左右のブレスレットが微妙に違うと思ったら、別々の商品名がついていました。
したがって、いちばんアイテムの少ない " ROYAL ASSCHER " がいちばん気に入りました。もと(奈緒さん)がいいから、ジュエリーの数はそれほど必要ないのです。(もっとも合計金額はほかと変わりません・笑)「さあ、出来上がりましたよ」と更衣コーナーから出たばかりという設定も面白く感じました。ここでの奈緒さんは何ともゆったりとした余裕ある表情を浮かべています。
そして、単にジュエリーを身につけた奈緒さんを撮っているのではありません。場面設定にそれぞれ工夫が凝らされています。 " TIFFABY & CO " に至っては、奈緒さんの背後にライトと担当者の腕までもが見えています。奈緒さんはジュエリーのない方の手でマグカップを持っていますが、単に余白をなくすだけではなさそうです。
仕事そっちのけで見ちゃいました
のびもん 2019-07-30 18:19:51
今日は午後休診だったのですが、残り当番でした。
待合室のテレビがついていたのですが民放だったので「ごめん!NHKに替えてくる!」とチャンネル権を独占し、ゲゲゲリアタイしました。
受付にもう1人残っていた子に「この頃25だよ〜。大人びとるやろ〜」とか話しながら見てました。
しげさんの戦争話は胸が痛かったですけど、ラストに私の大好きな、(財布かぱっ)「んあ!?ない!!」が見れて大満足でした。
明日も待合室NHKでありますように。
ブログとゲゲゲ再開
きっちょう 2019-07-29 19:02:24
きのうは川口市でのイベント、お疲れさまでした。ブログには楽屋前の写真が載っていますが、菊池和澄さんとの再会写真以来1か月半も経っています。写真は元気な姿を伝える証でもあるので、文章だけではなくて、一枚でも添付があると嬉しいものです。
奈緒さんは話をしているうちに思い出すことがあったようで、収録中に話が弾んだのは何よりです。収録終了後も、尾崎将也さんと話が続いたのではないでしょうか。尾崎さんの作品はデビュー作の「夏子の酒」以来定期的に見ています。すでにお伝えしたとおり、8月4日の放送です。録画予約は済ませてあります。

3週ぶりのゲゲゲですが、やっと深大寺シーンを見ることができました。本放送時にはこの次の日に調布に出かけましたが、もちろんお土産に赤駒を買いました。今も家に飾ってあります。
土曜日の回が長らく宙ぶらりんになったのは問題ですが(笑)、戌井さんとの対面シーンは週をまたいでいたので、そちらを一まとめに見られたのはよかったです。恥ずかしながら梶原善さんについては、ゲゲゲで初めて「かじはら」とお読みすることを知りました。

映画「ぼくいこ」ですが、来月21日にDVDが発売されます。予約は早くにしていましたが、到着まであと1か月を切ったので楽しみが膨らんできました。映像特典のうち、メイキング映像には特に期待しています。
ページ:

>>show all