Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ご懐妊
のびもん 2019-09-03 19:04:25
ご懐妊、おめでとうございます、布美枝ちゃん。
早くしげさんに伝えなきゃー!てかタイミングが悪かったですね。

てか見るたびに思うのですが、向井理さん、片腕にみせるためにどうやってたんでしょうか。謎です。

奈緒さまに「ご懐妊おめでとうございます」と泣きながら祝福する日もあるのでしょうか、、、Xデーですね。心の準備しとかなきゃ。
気になってしょうがない
のびもん 2019-09-02 21:21:54
中洲ジャズライブ、スケジュールがcoming soonとありました。
行けないけど気になります。時間帯では強硬策を…あいたー、やっぱり無理だわ。
数あまたのアーティストがステージ立つみたいですけど、奈緒さまは目玉アーティストじゃないですか。
あと、プライベートブログに載ってた写真、奈緒さまの髪型は、あれ、コテですか?
ゲゲゲ見てたらロン毛奈緒さまもやはりいいなぁーって思っちゃいます。もちろんボブもお似合いですけど。
中洲、中継あり
きっちょう 2019-09-02 19:12:09
中洲のジャズフェスはいくつかの会場で行われますが、奈緒さんはKBC(九州朝日放送)ラジオ・GREENステージに登場するようです。ほかのステージにも現れるかもしれないので、今後も注視します。開催までもう2週間を切っているので、そろそろ詳細を明らかにしてほしいですね。
このステージがいいのは、KBCラジオで中継されることです。これなら、RADIKOで聴けます。9月14日の夕方(こちらはテレビ)と夜(ラジオ)に特別番組が組まれます。本当は15日も中継があるといいのですが、贅沢はいっていられません。あとは奈緒さんがどの時間帯に登場するか次第です。
KBCによると、奈緒さんは fox capture plan さんとコラボを組むようです。ということは、あの曲が演奏されるのは必定と言えましょう。KBCのサイトでは、奈緒さんと武田真治さんがバーンと出てきますが、FNS歌謡祭みたいな感じがします。

引き抜き屋の原作を刊行したPHP出版社のHPでは、原作者の雫井脩介へのインタビューをアップしました。読書および視聴の参考になることが、ギッシリと書かれています。ヘッドハンターを取り上げると、いろいろな話が書け、若手がイチから頑張っている姿を描けるといってメリットをあげています。「わたし、ヘッドハンドされました」という話から創作は始まったそうですが、勧誘される人(そして勧誘する人)って本当にいるのですね。
撮影、お疲れ様でした。
T-ボーン 2019-09-01 22:22:12
9月になってしまいました。
メンバーズページ、拝見しました。
ドラマW「引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~」の撮影、お疲れ様でした。
写真もアップされており、嬉しい限りです。
夏の疲れがくるかもしれません。お気をつけて。
気をつけるのは、むしろ自分かも。はっはっは。
引き抜き屋、撮影終了
きっちょう 2019-09-01 22:04:34
引き抜き屋の撮影が終わったとのことですが、酷暑の中の撮影、お疲れ様でした。
ブログの写真からもわかる通り、仕事柄フォーマルなスタイルが多かったと思われます。それだけに酷暑の中でもダレることなく撮影を続けたことをうれしく思います。奈緒さんにとっては、撮影終了が早すぎたのかもしれませんね。
監督の西浦正記さんの、名前は存じていますが、作品はまだ見たことがありません。お姿も今回の写真が初めてです。どんな人かわかると、視聴の際、親近感が湧きますね。撮影中のインタビューで、奈緒さんとはもう一度仕事をしたいとお話になっていました。これはありがたいことです。手っ取り早いのは、引き抜き屋の続編をやることではないでしょうか。(笑)

引き抜き屋の原作・2冊を取り寄せました。放送が近くなれば、奈緒さんの写真が帯になるとわかっていても、すぐに読みたくなります。その帯には気になるコピーが出ています。1巻には「会社を潰すのはヘッドハンター?!」、2巻には「ヘッドハンターは会社を救えるのか」とあります。ここで監査法人のことを思い出しました。サブタイトルは初回が「会社をつぶせますか?」、最終回が「会社を救えるのか」だったからです。

今のところ4人のキャストが発表されています。このうちブログにも登場している小手伸也さんの役名は「並木剛」とありそうな名前ですが、奈緒さんの「鹿子小穂」をはじめ、内田有紀さんの「渡会花緒里」、渡部篤郎さんの「戸ケ里政樹」は珍しい名字・名前ではないでしょうか。名前の由来まではなかなか触れられないでしょうが、気になるところです。これから明らかにされるキャストの方々も、早く知りたいです。
鹿子小穂&郷間彩香
#33 LINGO 2019-09-01 20:43:24
奈緒ちゃん WOWOWドラマW「引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~」撮影お疲れさまでした。
猛暑の中での撮影を無事に終えられたようで、よかたっです

11月の放送がほんとに楽しみです(*^。^*)
早く11月にならないかなぁ。
奈緒ちゃん祭りの11月が待ち遠しいです。

ということで、まずは、原作の『引き抜き屋(1)鹿子小穂の冒険』、『引き抜き屋(2)鹿子小穂の帰還』を読みました~。
楽しみも倍増!! 
奈緒ちゃん演じる”鹿子小穂” 大いに期待しています。

そして、読書繋がりでもうひとつの楽しみ。
『警視庁捜査二課・郷間彩香 特命指揮官』シリーズの最新作が5日に発売されることです。
奈緒ちゃんのドラマを観てから、このシリーズすべて読んでいるので、1年振りの新刊嬉しいです。
(新刊の帯に奈緒ちゃんの推薦コメントもありますね)
もちろん「郷間彩香=松下奈緒」をイメージして読んでいるんですけど・・・
また映像で観たいなーと思っています。(^-^)
~願えば叶う!と信じて! ”郷間彩香”って好きなんですよね~

9月は、『中州JAZZ 2019』と『STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2019 』ですね。
ミュージシャン松下奈緒を魅せていただきま~す!!!

あと・・・ 『ゲゲゲの女房』 ふみちゃん 応援してますよ。
仕事から帰って、夕夕飯を食べながら観るのがほんとうに楽しみです。
でも、先週はご飯が進まなかった~(涙)
ストーリーも知っているのに、またまたどっぷり嵌っています。
素敵なドラマ・・・ ありがとうございます。
引き抜き屋、撮影終了
きっちょう 2019-09-01 18:05:39
7月中旬のブログで、奈緒さんは「もうすぐ新しい撮影に入ります」と書いています。それが「引き抜き屋」のことだとすると、6週間で撮影が終わったことになります。何分にも全5話なので、そのくらいの期間で終わるのでしょうね。奈緒さんにとって、撮影が終わるのは早かったことでしょう。酷暑をしのいで、お疲れ様でした。

小手伸也さんは朝ドラ「なつぞら」のアニメーター役とは違った重厚感を出しています。西浦正記監督は小手さんを一回り小さくしたような体型に見受けられます。笑顔とVサインで締めくくりの記念写真を撮れたことをうれしく思います。撮影中から奈緒さんとはもう一度仕事がしたいとお話になっていますが、いちばん手っ取り早いのは続編をやることでしょう。(笑)

原作本2冊が届きました。放送日が近づけば、奈緒さん写真入りの帯に差し替えられることはわかっていても、すぐに取り寄せてしまいます。ただ今の帯には「会社を潰すのはヘッドハンターか!?」「ヘッドハンターは会社を救えるのか」とありますが、ここで「監査法人」のサブタイトルを思い出しました。「会社、つぶせますか?」(初回)「会社、救えますか」(最終回)です。ヘッドハンターと公認会計士、案外似たところのある仕事なのかもしれません。
要潤
アクエリアス 2019-09-01 16:39:24
奈緒さん、撮影終了お疲れ様です!

「世界平和!!」

「大切な要は自由と民主主義かな!!」

ありがとう(^ ^
 ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪Billboard Live Osaka♪.:*:'゜☆.:*:'゜
ヒロ 2019-09-01 14:46:39
今年もビルボードライブでどんな曲がセットリストになるかとても楽しみです。
6年前に"WOMAN"のファイナルコンサートに行った時,奈緒さんがフランスの画家,ルノワールへの思いを込めた楽曲「The Way To You」を歌われたのがとても印象的でした。
詩に風情があってとても気に入っています。それ以来,奈緒さんのコンサ-ト,ライブでは歌われていないので,今回のビルボードで「The Way To You」をリクエストさせていただきました。

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪ ビルボードライブ楽しみにしています。♪.:*:'゜☆.:*:'゜
ゲゲゲの女房第47回再放送
つむじ 2019-09-01 14:29:13
ゲゲゲの女房第47回再放送。

大杉漣さんの背中に向かって松下奈緒さんがバシッと言うシーン。背中を向けたまま涙を浮かべて松下さんの言葉を聞いているのがとてもよかったです。台本に「背中を向けて聞く」とあったのか、大杉漣さんと松下さんの演技で自然とそうなったのか気になるくらいです。とにかくよかった〜
ページ:

>>show all