Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

中洲ジャズ2019
きっちょう 2019-09-16 19:45:13
きのう、奈緒さんの出演時間帯はソワソワしていました。奈緒さんのブログを待っての書き込みです。
会場のKBCグリーンステージ到着を知らせる声が続々と届きましたが、最初は貴賓館をバックにしたステージの様子が写されていたのに、だんだんカメラの位置が遠ざかり、しまいには夜も更けたこともあり、貴賓館とステージが一つの塊になっていました。それぐらいステージには多くの人が詰め掛ける、いや押し寄せていたのです。周辺は通行制限がかかったとも聞いています。
もしわたしがこの場に居合わせたのなら、最初に登場した精華女子高校(商業用CDを出している実力ある吹奏楽部です)から陣取って、奈緒さんを待ったことと思います。

ブログの奈緒さんは、fox capture plan(しまいにはFCPと略されていました)のみなさんとステージの奥で写っているようです。したがって、会場までは見渡せないのがちょっと残念です。奈緒さんもさることながら、FCPのみなさんも両手にVサインを出して、喜んでいる様子なのは何よりです。
ブログには「お祭のようで」とありますが、お祭のような仕掛けをしているイベントだと思います。原則・入場無料というのもその現れではないでしょうか。
Hawaii♪
Nao,Be My Love♪ 2019-09-16 16:57:34
最近思うのは、「まんぷく」は面白かったなあ!ということです。
別に比較する気はないですが、なつそらよりもずっとよかった気がします。といっても、まんぷくが終わってからはほとんど朝ドラは観ていないので比較にもならないですが(笑)。
奈緒さんが朝ドラヒロインとしての登場することもまずないでしょう。なぜかというと...まあ、それはやめときましょう。
ハワイ!いいですね。奈緒さんは毎年行ってますものね。
「ハワイ行ってきましたぁ~。芸能人だから~」って言って、「あ~、うそうそ。しごとで~す」と、一人でボケツッコミしているコンサートの奈緒さんを思い出しました。あの時は思わずプッと吹き出してしまいましたが...
先日○○王というクイズ番組で、10回勝ち抜きのご褒美旅行でハワイ旅行の詳細を放送してましたが、それを見ながら「奈緒さんも、今頃ハワイに行ってるかも」なんて漠然と思ってたら、その夜、奈緒さんの夢を見たので、「まさかね」と思ってたら、「実は...」のブログがあったので、「当たりだ、正夢だった」とガッツな気分。
生奈緒さんに会いたい気持ちがますます募りました♡
待ってましたっ!
満月ポンちゃん 2019-09-16 09:42:50
っよ。久しぶりの実は。遅い夏休みですが、ハワイ堪能されて良かったですね。ハワイでチョイ黒になりましたか?笑。ハワイ帰りでシフトチェンジしてミュージシャンモードで昨日はジャジーな夜でしたね。同じ空間で過ごすことは出来ませんでしたが、楽しみは11月まで取っておきます。あっ、もうひとつ楽しみが増えました、ハワイの番組はいつになるかなぁ〜
興奮中洲ジャズライブの巻
のびもん 2019-09-16 02:11:15
今朝の今朝までどうするべって思考してた中洲ジャズライブ、大どんでん返しで参戦してきました。
会場に着いたのは14時ちょい過ぎ。既にレジャーシートで場所取り合戦が始まっており、失礼しますと仲間入り。真夏とまではいかないものの直射日光が暑いのなんの。しかも奈緒さま20時にならんと拝めないんですけど。

5組目、大トリの、てか待ち侘びてろくろ首になってしまいましたよfcpさん(ゲスト奈緒さま)の登場です!めっちゃイントロ長いなーってか凄い演奏やなーってか奈緒さまいつ出てくるんやろ、あっ、ゲストってそういう意味か、だからなかなか出てこないんだなってろくろ首が最長になった時、黄色い衣装の奈緒さまが現れました。現人神です。なんともお綺麗な。5〜6時間待ちの苦労が報われました。
jazz chocolateをスウィング(って言われてましたね)と、fcpさんと奈緒さまという本家本元のMelodious Skyを披露してくださいました。私の周りでも「めちゃ美人」とか「綺麗かねー」とか「ピアノ上手い最高」とかざわついてました。常に聴いている私を始め奈緒さまファンにとってもライブバージョン、凄いカッコよかったです。
今回特にグランドピアノじゃないし演奏姿を真正面から見れた凄いレアな演奏だったと思います。腕の動きが凄いのなんのって。
奈緒さま曰く「好いとーと」。まさしく好いとーと。長崎弁になれば「好いとっと」ですけど。時間にしたらあまり長くありませんでしたが、大満足の2曲でした。

てか今日現地入りされてたんですね。タクシーの運ちゃんがまた凄いボケかましてくれてたんですね。笑
現地入りした時音合わせをしてる男性をみて「へー、音響さん上手いなー。さすが音響さんやなー」って感心してたらなんとfcpさんご本人だったという私的オチもあり。

流石に今夜は奈緒さまも福岡泊なんでしょうか。私も福岡在住の友達とさっきまでご飯たべてました。
ひとっ風呂浴びても今夜は興奮冷めやらぬ熱い熱いのびもんです。
大変お疲れ様でした。
申し訳ありません、ガーっと凄い長文になりました。この辺りで失礼します。
参戦!
のびもん 2019-09-15 08:58:12
奈緒さま!
大どんでん返しで中洲ジャズライブ行けることになりました!
諸事情クリア!!

拝みに行きますよー\(^ω^)/
今年もハワイとまんぷく
きっちょう 2019-09-15 07:45:23
BBSの更新具合から、「実は」だと思っていました。出国と帰国のころは、どうしても更新間隔が空くからです。
それはともかくとして、「実は」の行き先は、ハワイでしたが、今度はどういう企画でしょうか。これまでの番組が好評なので、ほかの見どころも紹介するという話だとうれしいですね。ハワイの案内本も増補改訂する必要がありそうです。ハワイは奈緒さんにとって、重要度が増す一方です。
中洲ジャズがなければ、ハワイにもっと長逗留したかった、といういつもながらの展開だったのではないでしょうか。

朝ドラ「なつぞら」では、安藤サクラさんが声の出演という形で朝ドラの連続出演を果たしていました。劇中アニメのナレーション役での起用は、ちょっと思いつきませんでした。また、この日にもまんぷくヌードルが出てきました。アニメーション制作の現場では、徹夜とは行かなくても、夜食が不可欠なので、ヌードルはさぞや歓迎されたことでしょう。
なつぞらはあと2週間、まだ朝ドラ・ヒロイン再登場の余地があります。今後の動向から目が離せません。
帰国、お疲れ様です。
T-ボーン 2019-09-15 07:14:48
早速、中洲のジャズ2019開催してますが、
自分は参加できなくても、応援だけはしてますよー。
参加される皆さん、くれぐれも熱中症には気をつけて下さい。
ハワイからの帰国、お疲れ様でした。
ハワイ
アクエリアス 2019-09-14 21:45:31
奈緒さん、ハワイお帰りなさい☆彡

もし、良ければブログで写真をアップしてくれると嬉しいです!

それと、仕事続きです

たまには、お身体を大切になさって大事になさって下さいね。

それでは、良い週末を!!

奈緒さん、元気出ました!ありがとう(^ ^
無事のご帰国で。
のびもん 2019-09-14 18:01:58
キターーー!
ワイハ!!

もはやワイハは奈緒さまの別荘。カメハメハ大王の末裔ですか?
わたし忍者じゃないんですけど、妙に国内に気配を感じなかったんです。やはりね。なんちゃってー。
何のロケだったのかは後からのお楽しみですね。

明日は中洲ジャズライブですね。さっきのさっきまであらゆる手段を考えてましたが、本気でやはり無理なんです。あーぁ。
夜間の時間帯とはいえまだ暑いでしょうから、奈緒さま始め参戦される方、熱中症にはお気をつけて下さいまし。

つくづく参戦も屋台巡りもしたかったなー
名古屋ブルーノート
ももじろう 2019-09-14 07:05:43
皆さまお疲れ様です。
昨日のブルーノート名古屋先行販売、無事ゲットできました!大阪ビルボードに続いて参加します!今からワクワクです。
早く奈緒さんのピアノの音、聴きたいと思います!
ページ:

>>show all