Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

スタクラフェス♪ 1日目
#33 LINGO 2019-09-28 22:42:04
奈緒ちゃん スタクラフェス第1日目 お疲れさまでした!!!
まさか、始まりから終わりまできっちりとは・・・。
油断しておりました(笑)

本当にお疲れさまでした。

スタクラフェス めちゃめちゃ楽しかった~(^^♪

『GRACE〜princess rose〜』 オーケストラバージョンを聴けたのも最高でした。

明日も楽しみにしています。

奈緒ちゃんパワーで、明日もお天気にしてくださいね!

スタッフさーん!
がんばる奈緒ちゃんに美味しいお肉を食べさせてあげてくださいませ(#^.^#)
スタクラどげん感じですかー?
のびもん 2019-09-28 17:25:22
今頃スタクラ真っ最中ですね。楽しそーだなー。
今日はムシムシ暑いですからね、奈緒さま&現地組、水分補給をしっかりと。
タイムリーに、ちりとてちんの主題歌聞きたくなりました。いいメロディですね。
渡瀬さんや江波さんなどたまらなく懐かしいです。
この頃奈緒さま23くらいですかね、どういう経緯で白羽の矢が立ったのか知りたいです。

今日でベテラン看護師さんが退職されました。花束と記念品贈呈の時は「胴上げでもしましょか」って軽口言ってたのに、帰りのバスで泣けて泣けて仕方ありませんでした。
Pfってなーに
のびもん 2019-09-27 21:00:14
ビルボード、ブルーノートのメンバーの肩書き?を見ていて…松下奈緒(Pf,Vo)とあり、うーむ、Voはボーカルってのは分かる。Pfってなに?
ググッてみたら、ピアノフォルテとありました。他にもいろいろ意味がありましたが、それは置いといて。へー、ひとつ勉強になったわ。
でも「松下奈緒は(ごめんなさい、友人知人と話す時は呼び捨てにしてます)ピアニストばい」は通じるでしょけど、「松下奈緒はPfばい」ってドヤ顔で言ってみても友人知人にはさっぱり伝わらないでしょうね。

明日昼まで頑張れば休みだー!!
魂は横浜に飛びます飛びます。
やっぱりゲゲゲ。
満月ポンちゃん 2019-09-26 23:19:04
もうすぐ10月です。朝ドラも交代の時期ですね。ゲゲゲの女房は引き続きです。今日は連合艦隊再建!プラモデルに夢中になっている茂さんにおかんむりなふみちゃんでした。貧乏神につきまとわれる村井家、大変ですがこの時期が好きです。今週はスタクラですね。お天気はどげですか?
引き抜き屋・キャスト発表
きっちょう 2019-09-26 20:23:09
奈緒さんらすでに発表されている4人以外のキャスト、一挙放出という感じです。
わたしは原作本を読みました。当然、誰が演じるのかという想像をしながら読みましたが、一人的中させました。杉本哲太さんです。50代の渋くて、背の高い男性という線で考えたら、思いつきました。実際にキャスティングを行ったスタッフ(うんうん、と考えたはずです)の足元にも及ばないような思いつきではありますが、当たればうれしいものです。
このほかのキャストでは、みなさんの予想通り要潤さんがいました。しかも、この役はおいしい役どころです。原作では小穂さんに付き合って、いろいろなことをしてくれたありがたい人です。ドラマでは随所で小穂さんをアシストするような名言を口にしそうな予感がします。大半のキャストがスーツにネクタイの中、ラフな格好をしているのには、もちろん意味(事情)があります。
要さんほどではありませんが、ゲスト出演の原田泰造さんも多いです。原田さんのファンによると、奈緒さんとの共演はこれで4回目になるそうです。原田さんのファンも、奈緒さんとの共演を歓迎してくれているのですね。しかも、バラエティ番組でもしばしば一緒になるので、とても会う回数の多い方ではないでしょうか。

配信記事ではキャストのほかに、スチール写真もアップしており、小穂さんが花緒里さん(内田有紀さん)と話しているシーンが出ています。先ほどの繰り返しになりますが、スーツが多い中で(花緒里さんもスーツ)、小穂さんは上質ながらもスーツではないところにホッとさせられました。作品素材の性格上、非常に男性が多いので、奈緒さん、内田さんそして配信記事の見出しとなっている秋元真夏さんの女性陣の頑張りが見どころになるでしょう。
欠勤の昼下がりにソワソワと
のびもん 2019-09-26 13:18:30
今日は腰痛ひどく欠勤しております。
でもリアタイでゲゲゲ見ますけん。うほほ、らっきー。パワーをおくれって感じっす。
主を説得にあたらなきゃな。ってどーしてじいさん連中、、。も1台が比較的年齢的にしたなのかな、こいつは聞いてくれそう。

奈緒さまに逢える前はは髪切り、からー、その他もろもろ
あー、衣類も用意せにゃ。何着てくいくべ
タンクトップだけで会場いりしたらつまり出されますかぬ、それか見つけた奈緒さまギョッとするでしようね。
エンジェルサイン
のん太 2019-09-26 12:32:21
「エンジェルサイン」、広島県内での公開日が決まりました。
どんな映画に仕上がっているのか、気になっているところではありますが......
楽しみでしょうがない今ののん太です。
さて.......
今、大学4年ののん太ですが、卒論作成に向けた実験に加え、就活中ということもあって果たして見に行ける時があるかどうか......
それが心配事になっているのですが、まずは今自分がやるべきことに全力を挙げないといけん! そんなのん太です。
兵庫県がないよ~(T_T)
まーさん 2019-09-25 23:28:59
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

「エンジェルサイン」のホームページ、だいぶボリュームアップしてますねぇ~。 主題歌でも、ディーンさんとのデュエットだそうで、嬉しいかぎりですよ。

それから、奈緒さんがチェロ弾いてるの、かっこよかったですよ。 奈緒さんは姿勢がすごくいいから、背筋がすっと伸びて、ばっちりきまりますよね。

上映館の一覧も載ってたので確認してみました。 今のところ兵庫県の劇場はありませんでした(泣) これから追加掲載されると思いたいですが、「TOHOシネマズ◯◯」や「◯◯松竹」という名の劇場が一覧に掲載されてなかったので、東宝系・松竹系の映画じゃないってことなんでしょうか?

自分の近くを見回してみたら、東宝系の劇場と松竹系の劇場はあるんですけど・・・・。 ま、追加の情報を待って見ます。

それでは奈緒さん、おやすみなさい♪☆
遠征の楽しみ
のびもん 2019-09-25 21:02:49
エンジェルサイン、なーんと長崎では上映されないらしく、福岡へ遠征です。
ボクイコ(ボクコツでしたっけ、記憶やばば)の時も福岡遠征しましたが、1度目は39度まで熱発してダウン、2度目にしてリベンジ果たしたという。ちゃっかり長浜ラーメンとモツ鍋食べて来たんですけどね。
福岡在住の友達と屋台はしごしよっかなー。
好いとーと福岡。好いとっと、福岡。
好いとーと、奈緒さま。好いとっと、奈緒さま。
(=゚ω゚)ノ

今後のビッグ遠征、ビルボード東京すんごい楽しみです。
私の旅の楽しみ%は、往路飛行機40%、旅先巡り20%、復路飛行機40% なんですけど、ビルボードは、往路飛行機25%、ライブ70%、復路飛行機5%って感じですね。
ゲゲゲ見るつもりが…
のびもん 2019-09-24 20:49:11
火曜日は午後休診なんですが、今日は院長が残って大腸カメラ検査を行いました。
居残り当番だったんですけど「ゲゲゲ見るべし。NHKに変えるべし。」と受付でスタンバイしてました。
でも基本午後休診なんですが、知らなかったり忘れてたりした患者さんがくるんですよ。4時過ぎ頃からわーっと来るわ来るわ。
結局、アメリカ式の赤ちゃんへの接し方うんぬん…までしか見れませんでした。お願いやけん3時頃来てくれんねってキレそうでした。キレるとかさぁ…と悪魔のびもんと天使のびもんが頭の中戦ってました。
退院したらがーっと一気見しなきゃ。
でもボリュームを上げていたのを忘れてたので、ありがとう〜って伝〜えた〜くて〜と爆音で流れてびびって慌ててボリューム下げてきました。
ロン毛奈緒さま、いいですね。でも今の髪型もいいですね。結論→美人さんはなんでも似合う。ってことですね。
ページ:

>>show all