Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

☆☆☆☆☆☆
『太陽の子供』 2019-10-26 22:30:08
「絶対にっ♪笑顔が1番(〃⌒ー⌒〃)」
「惚れナオしました(○^・^○)チュッ☆」
尽きない魅力のハワイ島
きっちょう 2019-10-26 20:34:42
今回は3月に放送された「もうひとつのハワイ」とはもちろんのこと、このホリデーフライト・シリーズでのハワイ島(2017.7放送)とも違った内容でした。わたしのバイブルとなっている「ハワイ本」にも載っていないことばかりで、ハワイ島には本当にいろいろな要素が詰まっていると思いました。

プライベートブログには「自然に囲まれてゆっくり過ごす」「なんにもしない幸せ」という表現がありましたが、いやいや今回も奈緒さんは縦横無尽にハワイ島を満喫していました。番組ではハワイ島での3日間を描いていましたが、こんなに「充実した」日程を過ごす人はなかなかいないでしょう。
番組前日にアップされたブログの「青い」奈緒さんが、早速ハワイ島で出迎えてくれました。これで番組にスーッと入っていけました。また定番の肉(話をしても「手を止めない」ことにはすぐに気づきました)に加えて、エビなどの甲殻類でも一家言あるところを見せてくれました。数あるメニューでは「シーフードタワー」のインパクトが強かったです。「海老4本の「タワー海老天丼」程度で喜んでいるわたしには、別世界でした。

撮影はいつになく、凝ったものでした。空撮ではどこまで引くのだろうと思いました。グリーンフラッシュ撮影のために、「拡大スロー再生」機能のあるカメラを持ち込んだのではないでしょうか。また、一つ一つは紹介し切れないさまざまな食べ物や花を連写のように畳みかけてくるのが目立っていました。これに対して、テロップの入った(ハワイ島のまとめとなるものでした)3日目の夕陽はジックリと見せてくれましたね。
ハワイ
土竜 2019-10-26 17:12:25
 テレビ 見ましたよ。 ハワイに 行きたい。 奈緒さん 甲殻類 バリバリ 食べてました。 私も 大好きです。 肉は お約束ですネ(^^♪ ハワイの夕陽 綺麗です。 貴女は もっと 綺麗でした。 では、また。
ハワイ島
のびもん 2019-10-26 15:47:49
ブログが更新されてました。ありがとうございます。写真付き!バックの青い空、シャツの青も映えますね!萌え。
リアタイはできませんが、かならず見ます!
コナ空港に行ってみたい。独創的だと何かで目にしました。
そうそう、奈緒さまは、オアフ島とハワイ島、どちらが好きなのでしょう。

ところで、、、つい今し方友達の2歳になる坊ちゃんにスニーカーを買いました。キッズ用は大人とデザインが違い可愛いですね。私が履きたいくらいですよ。んが、惜しいかなー15cmなんです。諦めました。
ホリデーフライト!
アクエリアス 2019-10-26 01:12:21
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

ハワイの旅、拝見します☆彡

奈緒さんのハワイの旅、

何か意味が在るのだろうな。

と、思いながら、

まだ、本当の意味が分からない。

今回の旅でそれが僕にも分かるよ良いな!

ありがとう(^ ^

楽しみにしています!!
深川麻衣さん
まーさん 2019-10-22 23:54:46
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日たまたま阿部寛さん主演の『まだ結婚できない男』ってドラマ見てたんですよ。 そしたら、それに深川麻衣さんが出てて、「おっ! 吉乃ちゃん、久しぶり」ってつぶやいてしまいました。

先日の『少年寅次郎』の岸井ゆきのさんといい、克子姉ちゃんの娘さん達が大活躍な今日この頃ですねぇ(笑)

「まだ~」は今日が3回目みたいですけど、見るのは今日が初めてなので、深川さんがレギュラーなのか今日限りの出演なのかは、よくわからないんですけど、アイドルから女優に転身しようとしている、深川さんそのものやんかという役どころでした。

NHKの朝ドラに出演したことのある女優さんは、ヒロインの人であれ脇役の人であれ、「朝ドラ女優」みたいな呼ばれ方をされるみたいですが、朝ドラ出演がきっかけでドラマ出演の機会が増えるんでしょうね。

奈緒さんも「ゲゲゲ」以前と以後では、ドラマへの出演ペースが違うんじゃないかと思うんですよね。 もっとも、奈緒さんのことを「奈緒さんや!」と意識して見てる、見る側の私の気持ちの変化もあってのことなんですけどね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
どげしましょ
のびもん 2019-10-22 11:53:24
ホリデーフライトハワイ島、お師匠様が録画してくださいます。ありがたいことです。
見たら感想述べさせていただきますね。
今日は晴天。11/9もこんな天気だったらフライト気持ちいいやろーなーです。

セットリストはさすがにもう決まってますよね?え?まだお悩み中?
だったらのびもん一推しTRUE BLUEがあるじゃないですか。決定〜。笑

当日寒いんですかねぇ。パーカー+コート、、、セーター+Gジャン、、、どげしましょ
久しぶりの夕ドラ
きっちょう 2019-10-21 21:33:19
エンジェルサインの主題歌がマキシシングルで発売されるそうです。早速予約しました。映像特典では映画のことに触れていないようなので、通常盤です。映画のアイテムの一環として発売されるかと思いましたが、D・フジオカさんサイドでの発売でしたね。

さて、夕ドラはきょうようやく「初めての里帰り」が終わりました。中断が多くて、思いがけず随分と長い里帰りになってしまいました。(笑)藍子さんの「ビー玉騒動」が貴司さんの結婚宣言の援護射撃となりました。この騒動での布美枝さんの母親らしい振舞いを見て、源兵衛さんが冷静さを取り戻したのは幸いでした。娘4人の縁談はみなうまくまとめたこと、それは間違いなく源兵衛さんの功績でしょう。
続く「旅立ちの青い空」では、テレビが気になりました。オリンピック(1964)を契機に乾物屋にテレビが入りましたが、「まんぷく」での香田家はそれより導入が早かったですね。どちらの作品にも「商売上がったりだ」とテレビを敵対視する人がいました。(笑)その点、茂さんのテレビ受容は積極的で、一気に時代の先頭を切る立場へと躍り出るのですから、面白いものです。

先日の毎日新聞「特集ワイド」に、布枝さんが登場しました。かなりのロング・インタビューです。字数の多さもさることながら、長時間の取材に対応していることに、布枝さんはお元気と心強くなりました。農村部に住んでいたものの、商家で家族が多かったため、戦時中の食べ物の確保は大変だったそうです。布枝さんの学校帰りは文字通りの「道草」となり、食べられそうな草を集めながらの帰宅でした。こうした素地があればこそ、茂さんとの貧乏生活をそれほど苦にしなかったのだと思いました。
ホリデーフライト
のびもん 2019-10-21 04:33:08
JALの○○線就航を記念してホリデーフライトがOAされるから、新規就航路でもできたん?と思いましたが、ハワイ島再びなんですね。
リピーターになるくらい魅力的ってやつですか?
おそらくサクララウンジでビーフカレーからの出発なんでしようね。
我が家は、もう何度目のフレーズか、父親が地上波だけでよし!人間なので、またリアタイはできません。録画を見なさい!と神のお告げが。
OAの日はソワソワソワソワソワソワでしょう。
贋作寅さん。
満月ポンちゃん 2019-10-20 19:05:16
今日、石切詣に行ってきました。今日は秋祭りで境内、参道が賑わっていました。いつも寄るお店に行くと、寅さんの撮影はもうすでに終わっているみたいです。女優の常盤貴子さんがこらられたそうです。残念ながら、奈緒さんは石切さんにご縁がないみたいですね。もうすぐラグビーの試合が始まります。応援しますね、日本。
ページ:

>>show all