Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ更新!
アクエリアス 2019-10-30 21:30:58
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

関西なので観る事は出来ないけど、

ブログの写真の衣装がとても素敵でした☆彡

まるで、クリムトの絵画のような。

ありがとう(^ ^

美味しい料理をたくさんつくれると良いね!

それって手作りだからね!

いつか、奈緒さんの手料理がブログの写真に投稿されると嬉しいな♪

ありがとう!!
魔法のレストラン
まーさん 2019-10-30 20:41:20
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さんの「是非」の呼びかけに応えて、「魔法のレストラン」見ましたよ~♪ 奈緒さんが「関西にお住まいの方」と呼びかけてたから、これ関西エリアにしか流れてないんですかねぇ~? 普段見ない番組だから、よー知らんのですよ、私(汗)

奈緒さんが出てたお料理のコーナー、カルボナーラを作ってました。 焼き鳥の缶詰を使ったり、ヨーグルトを使ったり、フライパンを使わずにボウルで湯煎しながらソースに絡めるといった、ちょっと変わったカルボナーラでした。

私も月に3回ぐらいカルボナーラを食べるんですが、私が食べるカルボナーラは、ベーコン使ってます。 ソースやや多目でチーズが濃くって、いかにもカロリー高そうな一品でございます(笑)

で、今日奈緒さんが出演したのは、ビルボードライブ大阪の宣伝やったんですね。 今日のカルボナーラが「私でも作れるかも」は別にして(奈緒さん、ゴメンなさい)、ロザンの菅ちゃんがチラッと言ってましたけど、奈緒さんのライブの2日間限定メニューとして、ビルボードライブ大阪で出したらどうでしょうか? 私、オーダーさせてもらいますよ(笑)

と、奈緒さんがカルボナーラ食べてるところを見ながら、フォーを食べてた私です(笑)

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
食欲の秋
のびもん 2019-10-30 20:34:41
わー見れない(TT)
こんな時常に思います。なんて西の端のど田舎長崎なんやろうって、
しかし、食にまつわる話題に事欠きませんね。ブログでの報告、見るたびに腹がグルグルキューって鳴っています。

奈緒さまは確か皿うどんが14位?17位?でしたよね…中華で攻めるのやめます。菓子はどうなんやろ。カステラ食べたくないですか?南蛮往来の絶妙なおいしさですばい。
老舗のコウモリマークの方の美味さったら!長崎人でもテンション上がります。

てか食欲の秋ですね。季節は遅まきながら進んでいるんですねぇ。
栄養と料理と奈緒ちゃん(^0^)
まい 2019-10-30 18:23:02
奈緒ちゃんこんばんは!

久し振りの書き込みです。

先日、栄養と料理買いました!

実はこの本、私が高校生の時に愛読していた本なのです!
その思い出の本に奈緒ちゃんが掲載されたこと、とても嬉しいです!
「これは買わねば!」と意気込みました(笑)

白菜の煮物って美味しいですよね♪
白菜とツナの煮物も美味しいですよ(^0^)♪昨夜作りました(笑)
油揚げも入れると美味しいです。

来月奈緒ちゃんにビルボードでお会いできますこと、楽しみにしております!

追伸
本日分のゲゲゲ、録画予約を忘れててショック(涙)
1話でも見れないのは悲しいです・・・およよ。
来年度カレンダー
のびもん 2019-10-29 21:09:44
カレンダー、あと2日でチェンジです。
病棟の連中に見せましたよ。
11,12が真夏のクルージングだったのにびっくりー。「ビックリやろー半袖ばい」と煽ってみました。ごめんなさい。
「字もうまかとって」と言いながら最後のページ見せました。「綺麗ってか女の人の字ってしとる」とお褒めの言葉が。

10/31で、退院です。荷物が多かったから宅配便でお願いしました。
めったくそ重かったです。

あ、いざ勝負に備えて楽曲聴きまくってますからねーー。予習ですわ予習
何を弾いてくれるのかなー。神曲たくさんあるさなー。楽しみ!
今週は・・・・
まーさん 2019-10-28 21:39:12
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今週は、「ゲゲゲ」月曜日~金曜日まで、休みなくあるようです。 来週は、11月4日の月曜日が文化の日の振替休日なので、なさそうな感じです。

来週が済んだら、11月9日から大相撲九州場所が始まるので、丸々2週間またお休みになりますね。

あったりなかったりなので、録画のセットしたりしなかったり、基本ずぼらな私にとって、なかなか至難の業なんですけど、奈緒さんがらみのことなんで、どーにかこーにかセットし忘れることなく、ここまでこれてます。

年が変わったら、すぐに大相撲初場所があるし、3月23日ぐらいからは、選抜高校野球が始まるし、録画し忘れないために、まだまだ油断できません。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
舞台挨拶申し込みました
オデ 2019-10-27 21:47:24
奈緒さん
こんばんは

エンジェルサインの舞台挨拶豊洲で申し込みました!
前回は2月の日比谷は無事にチケット取れたけど
今回も取れると良いなぁ。

ビルボード東京は土曜の公演に参加します。
今年は最大であと2回お目にかかれそうです。
楽しみです。
「松下奈緒のホリデーフライト ハワイ島」
#33 LINGO 2019-10-27 20:26:20
リアルタイムで観られなかったので、録画して観ました!

ハワイ島めっちゃ行きたい!!!
オアフ島しか行ったことがないので・・・

ハワイ島でグランピングとか最高ですね!
本当に楽しそうで、ディナーも美味しいに決まってるし(*^。^*)

奈緒ちゃん”グリーンフラッシュ” 奇跡の瞬間を見られてよかったですねー。
さすが、持ってますね。

ホリデーフライトでの奈緒ちゃんは、お肉とのショットが抜群ですね。
毎回、今回はどんなお肉とのショットが見られるのか楽しみにしていますが、
今回も期待を裏切らないショット満載でした。
お肉食べたくなりましたよ(^-^)
消して大食いとは思いませんが(笑)
お肉大好きなんだなーっていうのが、ものすごーく伝わりました。

そして、今回意外だったのは、ゴルフ。
何か・・・ 上手くない?!(失礼しました)
初めてとは思えないショットにびっくり~。

ホリデーフライト 次はどこへ・・・
大好きな番組なので、次回も期待していていいですよね。
~オーロラとか観たいです~
よろしくお願いいたします。

もうすぐ Happy November !!! 
映画、ドラマ、LIVEと”松下奈緒” 三昧の11月です。

その前夜祭とも言える?!
10月31日「エンジェルサイン 完成披露試写会」当選したので、行きまーす!!!
奈緒ちゃんとおディーン様も登壇されるので本当に本当に楽しみです。
シャッフルしてる音楽あれこれ
のびもん 2019-10-27 13:41:51
入院生活の日曜日、ボケーっとベッドでゴロゴロしています。
何度も申し上げますが、音楽をシャッフルしたら本当に奈緒さま率の高さ!
奈緒さま奈緒さま奈緒さま髭男奈緒さま奈緒さま、、、そしてさっきは、唯一ダウンロードしてる美空ひばりお嬢の「人生一路に」が流れました。
美空ひばりさんもほんと名曲揃いですね。「人生一路」いい曲です。
奈緒さまも髭男もお嬢も全然タイプ違うんですがね、大好きです。
ふと思いましたが、演歌をピアノで弾いたらどんな感じになるんやろう。じゃずみたいになるんかな。気になります。
ホリデーフライトを観て!!
アクエリアス 2019-10-26 22:36:03
奈緒さん、ホリデーフライトを観終えて、

何か、奈緒さんにハネムーンに連れて行ってくれたような

「印象♡」

奈緒さん、楽しかったよ!

ありがとう(^ ^
ページ:

>>show all