Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

誕生祝
きっちょう 2020-02-08 06:51:51
奈緒さん、誕生日おめでとうございます。アライブの撮影現場でも盛大に祝ってもらわれることと思います。その模様は追って配信記事となるでしょう。奈緒さんへのケーキはどのようにデコられるのかが楽しみです。
目下のところはアライブときどきガイアで疾走中ですが、ドラマの撮影が終わったら終わったで、紀行・ドキュメンタリー番組の撮影が控えているのかなと思います。引き抜き屋とアライブの間がまさにそうでした。その時に撮影されたものが、あす9日NTV=YTV系列で「魂のレシピ」として放送されます。
奈緒さんにとって心地よいペース(ふつうはハイペースです)が、今年を駆け抜けてください。

ESSE3月号に奈緒さんインタビューが載っています。系列誌なので、期待していました。さらに恒例のドラマポスターも1ページで出ていました。ESSEは紙質がいいので、保存版としての価値があります。ポスターでのコーヒーカップ片手に談笑する心先生・薫先生を見るにつけ、「消えて」=泣き崩れる薫先生との落差の大きさに戸惑い考えさせられるばかりです。
Happy Birthday !
ひーくん 2020-02-08 04:46:49
奈緒さん、お誕生日おめでとうございます!
ドラマに紀行番組に経済番組、もちろん音楽活動と、新しいフィールドも広げて大活躍の奈緒さん。
お身体には十分気をつけてくださいね!
Happy birthday to Nao!
海外の食いしん坊 2020-02-08 01:02:16
奈緒さん、お誕生日おめでとうございます!
ずっと応援していますよ~
アライブの撮影、体調を崩さないように頑張ってくださいね。
今年も奈緒さんに逢う日まで待ってます。
お誕生日おめでとうございます
ゆー 2020-02-08 00:14:56
HAPPY BIRTHDAY(*^▽^*)
お誕生日おめでとうございます!
奈緒さんのファンになってからもうすぐ10年になります…!これからも応援してます!
奈緒さんにとって良い一年になりますように(^^♪
Happy Birth Day
moeflower 2020-02-08 00:07:45
松下奈緒さん、お誕生日おめでとうございます❕❕
記念すべき年に
フランツ 2020-02-08 00:00:01
奈緒さん、お誕生日おめでとうございます。

今年はオリンピックイヤーの記念すべき年ですね。
また、もう始まってますがドラマがありますね。
奈緒さんの姿を見られるのでうれしいです。
私が一番見たいのは奈緒さんの笑顔。

今日は沢山の方々から祝福を受けてくださいね。
誰よりも幸せで笑顔の多い素敵な一日でありますように。
今年一年が健康でありますように。

バースデーカードを贈りましたよー。受け取ってください。

これからの一年、笑顔が多い年でありますように。
皆さんお久しぶりです
のん太 2020-02-07 23:57:52
奈緒さんおよびスタッフの皆さん、そしてこのbbsにお集まりの皆さん、お久しぶりです!!
卒論作成でここのところ死ぬほど忙しかったこともあり、なかなかこのbbsに投稿するどころか、奈緒さんがここ最近出演してたテレビ番組すら見れない状態でした。昨日何とか卒論完成させて提出してきました。それまでの間は本当に辛くてしんどかったです(;´Д`)ただ、今度の木曜にその卒論の発表があるので、その準備に向けてまだ気が抜けない状況ではありますが.....
さて、今後の奈緒さん出演予定のテレビ番組について、既に情報がいくつも更新されていましたが、その中でも特に3月に放送予定の「ケニア感動物語」、昨年のビルボードライブ大阪で
のトークでアフリカに行ってきたことを話してましたが、どんな内容になっているのか今から待ち遠しいです。ブログではアフリカゾウの群れの写真が何枚もありましたが、これまた1ついい思い出になったことでしょう。

いよいよ明日は毎年訪れる記念すべき日ですね♪果たしてどんなものになるか.....今からわくわくしてます!!
それでは、また明日!
奈緒さん、お誕生日おめでとう!!
アクエリアス 2020-02-07 23:41:16
2020年2月8日、

『奈緒さん、お誕生日おめでとうございます!!』

奈緒さんからいろいろな発見や知性の発見が在り楽しい時や、

ただ、単純に奈緒さんのCMで「ドキッとしたり、」

奈緒さんの笑顔に元気をもらったり、

本当に楽しい!!

ただ、小悪魔のところも確かに在るけれど、(^^;

奈緒さんは「本当に深いところでとても優しいところが在ると感じています!!」

いつも奈緒さんの表現されるもの、また感性や藝術されるものに発見をもらったり、

特別番組での東欧の旅や、藝術の旅、音楽の旅、ハワイの旅、アメリカ!

などに、本当にたくさんのヒントや発見をもらっていたとつくづく感じます。

奈緒さん、本当に本当にありがとう!!!

奈緒さんが本当に伝えたい事は、

「世界平和だと僕は言い続けているけれど、僕は本当にそうだと思うよ!!」

ニューヨークでの、ジョンレノンのオノ・ヨーコさんの作品などね。

名古屋でもテレビ塔にオノ・ヨーコさんは「生きる喜び」とアート作品を公開した事も在ったよ!!

僕にとって奈緒さんとオノ・ヨーコさんの作品は違えど「真」に成っている大切にしているものは一緒なんじゃないかと思う時が在る!!

でも、それはすべての女性の一つの真実かも知れないね。

だから、共感し合えるのかも知れないね。

と、長く成ったけど、

奈緒さん、本当に本当にありがとう!!

「好き」と言う気持ちだけじゃ伝えきれないけれど、

奈緒さんに巡り逢えて本当に良かった!!

奈緒さん、お誕生日おめでとう!!

本当に本当におめでとう!!

これからも応援しています!!

そして、「ありがとう!!!」
祝 お誕生日
NORI 2020-02-07 23:23:24
 奈緒さん、明日2/8お誕生日おめでとうございます。

毎週、「アライブ」を涙しながら拝見しております。とても良い作品、良い役に
めぐり逢いましたね。奈緒さんの素晴らしい演技は観ているたくさんの人々の心に
響いていますよ♪この役を通じて奈緒さんの女優魂をどうぞ存分に表現して下さいね。

奈緒さんの出演される番組が、ここのところ沢山あって超多忙な日々を送られて
いらっしゃると思います。奈緒さんは、私達がびっくりするほどタフな方だと思い
ますが、撮影がハードで不規則な生活になりがちかもしれませんので、十分に栄養を
とって何とかこの時期を乗り切って下さい。
 「ガイアの夜明け」で毎週奈緒さんに会えるのは嬉しいです。内容もとても興味
のある話題が多く楽しみにしています。ドラマ撮影と並行しての収録で大変だと
思いますが、頑張ってネ♪
 では、これからも、末永く奈緒さんを応援していきますよ♫
 いつも、奈緒さんから元気をいただいています。ありがとう!
冬本番。
満月ポンちゃん 2020-02-07 19:29:03
今朝はホンマに寒かったです。布団からでるのが、ツラかった。昨日のアライブ、ラストシーンが衝撃でツラかったですね。同じ医師としても、人としても信頼していた薫先生が、匠さんを医療ミスで死なしてしまった張本人であった事に愕然でした。昨日はちょっと怪しそうな民代さんは、ズバッと薫さんに助言をしていました、もう1人は優しそうな顔をして薫先生に近づく須藤先生はなんか怪しそうな感じですね。もう来週の木曜日まで待てないわ。
ページ:

>>show all