Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ついに…
のびもん 2020-02-17 16:30:52
ついにインフルエンザA型患者になっちゃいました。
初期症状が出たのが先週金曜日だったので、今週水曜日まで病欠です。
あー、予防してたのに。どこでもらったもんだか。
で、病床でグッジョブを見ました。
ほんと上ちゃんはOLのかがみですね。捌けてんなー。憧れちゃいますね。
事務職が天職とはまさにこのこと。
弱みを見せないのは、ちと頑張りすぎじゃない?って感もしますが。
でも、時折見てはパワーをもらってます。
ペットと私
きっちょう 2020-02-17 06:37:45
日曜版に掲載する不定期の企画とのことで、奈緒さんの回は4か月ぶりのものでした。この企画のために奥多摩の青梅に出かけたのでしょうか。怜雄くんにとっては初めての地で、興奮度が上がったかもしれません。
ビジョンブリーゼの7歳は人間の44歳に当たるそうです。つまりは中年、奈緒さんのことを「妹」みたいに思ったり、制服の中高生が好きというのも合点が行きますね。ビジョンブリーゼは12~15歳生きるとされていますが、20歳超えを果たした犬もいるそうなので、ぜひ長生きしてほしいです。
ビジョンブリーゼとしては「巨漢」になるまでスクスクと育った怜雄くんですが、その寝込みを襲うとは奈緒さんも勇気があります。負傷するのは覚悟とはいえ、ちょっかいを出すのはほどほどにして下さいね。
ある週刊誌では猫に続いて、誌面まるごと犬という特集を組んでいました。犬好きの有名人として奈緒さんが出てこないのは残念でしたが、次の機会は是非にと思っています。怜雄くんは今回とは違ったポーズで出てくれたらいいですね。ポーズを出し尽くしたかな?

奈緒さんは獣医の役を演じたことがあります。2007年に放送された「まるまるちびまる子ちゃん」のドラマ・コーナーに役名・獣医で登場していました。あの時は「子犬の具合が悪くなったのは食べ過ぎのせい」と諭していたように思います。奈緒さんは動物病院にしばしば行っているようなので、役作りの基盤はできているでしょう。(笑)
ペット愛
のびもん 2020-02-16 22:28:08
癒されますね〜、レオくん。
私が昔飼ってたミニ、「ミニ公」って言ってたら「なんねミニコウって」「いやミニ公さね」「なんねミニ公って」「いや、忠犬ハチ公って言うやかね。忠犬ミニ公たい」「忠犬って…お手もできんとやろ?」と友達からツッコミが!ほっとけー!
っての思い出しました。
ペットは立派な家族ですからね。レオくんの中の人になりたい…じゃなくて、レオくんの中ではどんなランキングなんでしょうね。
獣医を怖がらないとはたいしたもんです。
うっかり
満月ポンちゃん 2020-02-16 17:14:53
見逃すとこでした。今日のサンスポで奈緒さん登場です。白衣の女神を支える白犬の天使、
怜緒君。ツンデレな怜緒くんの寝込みを襲う奈緒さん可愛いです。アライブのインスタグラムの漣君とのツーショットもいいですね。
奈緒さまと怜緒くん(^^♪
#33 LINGO 2020-02-16 16:50:55
今朝の新聞記事・・・
奈緒さまと怜緒くんに癒されました~(#^.^#)
怜緒くん ベジタリアンなのに10kgとか凄いですね。
しかし、ホントにかわいい!!!
奈緒さまが笑顔になるのがよくわかります。

そして、「アライブ」公式Instagram での
心ママと漣くんで、またまた癒されて、ほんとうにいい休日です。

ありがとうございま~す。
生命を見つめるフォト&エッセー
きっちょう 2020-02-16 16:12:44
第3回の授賞式がきのう行われたそうです。受賞者の集合写真がついていないので、奈緒さんが出席していたかどうかは不明です。
日本医師会のHPに受賞作品の講評が載っています。奈緒さんに同じく、わたしもいちばん最初に目が行ったのは「日本医師会賞」の相撲を取ろうとする子どもでした。対戦相手をにらむでもなし、カメラ目線(両親を見ている)でもなし、半ベソでよそを見ている姿は、本人にはすこぶる大変な状況でも、ユーモラスな雰囲気を醸し出しています。
「審査員特別賞」は猫の写真に厳しいはずの岩合光昭さんを納得させられるだけのものだと思います。奈緒さんが指摘する猫の親子の視線の向きが違うのもいいですし、夕方の風景とりわけ光度の絞り方がのんびり、ほのぼのとした感じを出していると思います。わたしはこういう一瞬を待ち切れずにシャッターを切ってしまい、今回も遠く選外となりました。
審査員評はありませんが、入選作「モデルはつらいよ」はアイディアの良さを感じました。肖像権などどこへやらというツインズの人気ぶりですが、赤ん坊への注目度は少子化の進行とともに高まるばかりです。ただこちらは3世代なので、4世代を活写した作品に「大賞」である「厚生労働大臣賞」を譲った感じがします。

第4回の開催要項が発表されています。みなさん、ご安心ください、次回も奈緒さんが審査員に名を連ねています。
バレンタインデーいろいろ
きっちょう 2020-02-15 16:56:04
番組のインスタグラムそしてブログにアップされた奈緒さんのハートマークは正統派でした。奈緒さんは手指がよく伸びるせいか、ハートが大きく見えます。
ほかのみなさんでは、岡崎紗絵さんがそれでいいのかと思うくらいさりげなくハートを作っています。三浦翔平さんは黒い衣装のためか、ハートというよりは手品の前のおまじないのように見えます。それぞれに楽しいポージングです。
ブログのゴールドローズは、帝国ホテルの装花でしょうか。プライベートブログでお確かめ下さい。バレンタインデーを見越して、ハートマークを作ったのなら、奈緒さんよほど手回しがいいです。

この日はハートマークに留まりませんでした。インスタグラムによると、夕食は奈緒さんからのケータリングでした。スタッフ・キャストを代表して(?)、木村佳乃さんが感じの出ている似顔絵つきで謝意を表しています。
メインは「カオマンガイ ガパオライス」というタイ料理ですが、奈緒さんの嗜好が東南アジアにまで及んでいるとは思いませんでした。サイドメニューや野菜もついていて、ロケ弁が陥りがちな栄養の問題を軽々とクリアしている感じです。みなさん温かいうちにお食べになったようで、何よりです。撮影はもう1か月といったところでしょうか、無事の終了を願っています。
ブログ更新ありがとうございます!!
のん太 2020-02-15 15:30:48
そういえば昨日はバレンタインデーでしたね♪こんなこと言うのもいかがなものかと思われますが、昨日そういう日だったことすっかり忘れてました(苦笑)まぁ、今までの人生の中で身近にいる女友達からチョコ渡された経験がないがために、そうなってしまったのでしょうか.....(;゚Д゚)
それはさておき、昨日はブログ更新ありがとうございます!!
奈緒さんから私達ファンへの感謝の気持ちも込めたバレンタインデーのプレゼントとしてゴールドローズに♡マーク.....こちらこそありがとうございます!!と同時に写真見て思わず胸がざわつきました(笑)あの〜、この写真にあるゴールドローズってそのものがチョコですよね(笑)(すみませんm(__)mこれ、私からのつまらないジョークです.....)ところで昨日は現場にチョコがたくさん用意されていたのですね♪おそらくですが、出演者の皆さんのためにドラマスタッフの方々から差し入れも兼ねてバレンタインデーのプレゼントとして用意してくれたのでしょう。とは言え.....もしかするとですが、昨日のことで浮かれて今日の仕事が身に入らないなんてことにならなければいいのですが.....そこは奈緒さんなら大丈夫でしょう!!

ここで話は私自身のことに戻して.....
今年も誰からもチョコ貰えず(T_T)でしたが.....いつになったらバレンタインデーにチョコ貰える日が来るのやら.....来年のことも考えると正直あきらめと焦りしかない今の私です.....(T_T)
❤️マーク
のびもん 2020-02-15 03:32:39
また丑三つ時に目覚めました。ほんとなんでやろ。これで何か白いものが見えたりしたらもうどうすりゃいいんですかね。こっわー。(まぁ全然見えないんですけどね)

ブログが更新されてました。ありがとうございます。
バレンタインにちなんでハートマーク♥️ありがとうございます。うひょーってなりました。ついでに「ドドスコスコスコ…」ってのも久しぶりに思い出しました。
あ、ちなみに職場でちっこいチョコレートもらいました。
若き青春時代はチョコを学校に持っていって没収対策のために皆でトイレの用具入れに隠してたりしたもんです。隠し場所考えようや…

夜半にツッコミ入れたくなる、そんなのびもんです。
バレンタイン、ブログ更新ありがとう!!
アクエリアス 2020-02-14 23:11:53
奈緒さん、バレンタイン、ブログ更新ありがとう!!

ゴールドローズにハートマーク♡

奈緒さん、元気をもらったよ!!

ありがとう(^ ^
ページ:

>>show all