Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

TOKIOカケル!より、
アクエリアス 2020-02-20 10:45:10
奈緒さん、番組「TOKIOカケル!」出演。ありがとう!!

「ドキドキ」するのと「ワクワク」するのは、

女性は「ドキドキ」する方が好きなのかな。

奈緒さん先生、勉強に成りました!!

ありがとう(^ ^

PS、人の個性はそれぞれの良さに「気づく事」だね、ありがとう!!
TOKIOカケル
きっちょう 2020-02-20 10:36:15
過去のBBSを辿ると、この番組への登場は3年ぶり5度目のようです。前回は誕生日の放送というめでたいものでした。

今回のテーマは「女性からの行為に、気はあるのかないのか」を奈緒さんに判定してもらうものでした。やはり笑ったのは、「袖をつかむこと」でした。MCの国分太一さんの指摘がなければ、見落とすところでした。城島リーダーから「アンコール!」がかからなくとも、すぐにVTRを巻き戻して、奈緒さんのちょっとした仕草を確認しました。わたしは袖をつかまれたこと・・・ないですね。
奈緒さんの判定もさることながら、TOKIOのみなさんの「プレゼンテーション」と、奈緒さんの判定へのリアクションを楽しむ番組でした。だんだん前のめりになってきて、「どうしてなんだよ~」と奈緒さんに詰め寄る姿は、「刑事」と化していました。(笑)前回ご出演の高畑充希さんが「シロ(気はない)」と判定したもの、奈緒さんになっても判定は覆られないでしょう。
「クロ(気がある)」が残り1枚となったところで、どれなのかを考えましたが、外れてしまいました。奈緒さんの示した1枚のようなことが起こったら、大いに脈があると考えてよさそうです。「きょうは100点満点」を含め、奈緒さんの答えに一喜一憂するTOKIOのみなさん、最後まで面白かったです。
100点満点(=゚ω゚)ノ
のびもん 2020-02-20 07:07:31
TOKIOカケル、TOKIOのみんなめっちゃ妄想入りすぎやろって、可愛かったですねー。笑
奈緒さまの袖掴みには私もやられてしまいました。100点満点です!きっと100点満点だった奈緒さまオタは私だけではないはず。
もう一杯 は私的には黒だったです。
あと、これは個人的な手段なんですが、「かっこいいかっこいい」連発してたら結構その気になる男子もいるもんでしたわ。

さぁ、今日はアライブ。
早くオンコロ先生薫先生のバディ復活してほしいものです。
完全好きアピ警察24時
のん太 2020-02-20 00:52:54
奈緒さん、つい先ほどやってたTOKIOカケル、楽しく見ましたよ♪
今回の「完全好きアピ警察24時」、男子が女子からされたら“自分のこと好きかも”と勘違いしてしまいそうな行動について、刑事として“クロ=好き”か“シロ=好きじゃない”か判定してもらってましたが、見てて意外だなと思うようなものばかりでした。その中でも特に「深夜12時を越えてから着信をする」という女子の行動に“クロ”と判定したのにはビックリでしたが.....
さらに番組の最後にこの日1日の自己採点で100点と答えてましたが、その理由が「世の男性が意外と些細なことで喜んでいるんだな」というのには思わず吹き出しましたよw
それはさておき、こういった行動に対してそれが“好き”というアピールなのかそうでないのかという判断はやはり人それぞれ異なるものがあるんだなと感じました。と同時にある意味いい勉強にもなったような気がします(笑)

(P.S.)つい先週無事に卒論発表終えました。ふぅ〜やれやれですわ.....
JAバンクCM
きっちょう 2020-02-19 17:42:15
2月も中旬になって、ようやくCMのことに気づきました。もっとも、この10日ほどは次々と新しい情報が入ってきたので、やっとCMのことを書き込めるといった感じです。
「ネットでJAバンク」というフレーズが何度も唱えられるので、JAバンクはインターネットやスマートフォンから申し込めることが周知できたと思います。ローンの種類によって、プレートの出し方を変える奈緒さん、工夫をしています。
ここ数年のJAバンクのCMでは「(農業関係者以外の)初めての利用者」が多いことに触れていますが、今回は奈緒さんがハッキリと言うことで、気軽に利用できる(しかも、ネットで)金融機関であると印象付けられたのではないでしょうか。
今回はよりぞうは出てきませんが、CMの解説文には「みなさまの人生に寄り添い」とその存在を仄めかす言い方があります。次の機会には共演を期待しています。

アライブで腫瘍内科の監修を務めている小野麻紀子さんのインタビューがUPされていました。小野さんはがん専門の病院に勤務していますが、患者さんからの評判は上々のようで、こちらとしてもうれしいです。奈緒さんと小野さんを重ね合わせて見ている人がままいるようですね。
小野さんは「患者本人が納得して治療を受ける」ことを大事にしているそうです。第6話では家族が表に出過ぎて、「本人はどう思っているのか」というのがボヤけていました。また、通院で治療にあたる人が多数派なので、日ごろの生活のことにも気を配っているそうです。
ガイア父子鷹
のびもん 2020-02-19 10:09:06
先週のガイア見ました。
チョコレート、和菓子、どちらも父子鷹でしたね。
嗜好品、年々店舗数やレパートリーの増加により老舗は苦労するだろうなって感じだから、頑張ってほしいです。
どちらも娘が父親の魂を受け継いでましたね。長男でもないのに大したもんです。同じ女子として「天晴!ぜひ成功しますように」と思いました。
にしても、カカオといえばガーナ、と思いこんでた私がいました。ベトナム産かー。産地シェア1割と番組の中で言われていたような。世界は広いですね。

インフルエンザ病欠も今日までです。明日から職場復帰。隣の人が妊婦さんなんです。移してないか恐怖に慄いております。無事でありますように。
☆「レオ君」は「怜緒君」☆
『太陽の子供』 2020-02-19 01:23:34
「そうだったんだぁー」って感じです。
『緒』は奈緒さんかなぁ?
唯一の☆『男の子』☆

☆しつけも☆きちんと♪されてます(^_^)

まぁ~男の子だから...プライドもあるし...奈緒さんより立場上だし(笑)...ギュッーっと☆ギュッーっと☆してあげてね(^_^)
ガイアの夜明け 感想
まーさん 2020-02-18 23:10:31
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日の「ガイア」は、シェアビジネスでした。 カーシェアリングやシェアハウスぐらいしか思い浮かべられない、そんな私にとっては、「???」ばっかりでした(^_^;)

でも、旅行の時に使いたいものを借りて、それを行った先で受け取って使うというのには、ちょっぴり反応しましたよ。 「これ旅先で使いたいけど、買ってまではなぁ~」とか、「あの時の旅行で買ったやつやけど、それ以来使ってないよなぁ~」ということが、私の場合多々ありますから(笑)

後半のブランドバッグを貸すやつは、私の興味の範囲外のことですから、ながら見になってしまいました。 奈緒さん、ごめんなさいねm(__)m

でも、今日のようなあまり知らないこと、興味の薄いことでも、自分の知識としてストックしておけますし、「こんなこと知ってる?」って、話のネタにはなります。 奈緒さんがガイアの案内役をしてくれているおかげですよね!! 奈緒さん、ありがとうございます。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
ガイアの夜明け
満月ポンちゃん 2020-02-18 22:50:18
今夜のガイアの夜明けは持たない!がテーマです。私には無理かな?という印象ですが、パン焼き器とかはありかな?と思いました。私はブランドバッグなどは興味がないし、カバンは所有したいので考えられないですね。共感できる部分とそうでない部分はありますが、データ分析には仰天しました。木曜日まであと2日です。アライブが待ちどうしいです。
ケニア感動物語 番組告知
きっちょう 2020-02-18 06:53:48
番組HPに2分間の動画がアップされました。奈緒さんのナレーションが続くのかと思いきや、途中から石井正則さんが引き取っていました。石井さんが番組のナレーションを担当するものと思います。石井さんとは引き抜き屋で共演シーンがありました。
動画では上下ともに白という出で立ちが多かったのですが、ここで思い出したのがA・ヘップバーンです。ユニセフ親善大使として世界各地を訪れた際、いちばん印象的だったのは上下ともに白の姿だったからです。しかも、後ろ髪をまとめているところも共通しています。理不尽な目に遭った小象たちに接する白い奈緒さんからは、ヒューマニズムを感じずにいられません。予告だけでそう思うのですから、本編を見たらどれだけ感じるのでしょうか。

テレビ静岡では本社ロビーで、奈緒さんの「ケニア旅写真展」を開催しています。パネルの一枚には視聴を呼びかける奈緒さんのメッセージが書き込まれ、それをバカボンことオカリナさんの等身大パネルが応援している図式です。(笑・オカリナさんは夕方の情報番組に出演しています)
奈緒さんの写真展はかねてより希望していましたが、こういう形で実現するとは思いませんでした。今後はどこかのギャラリーで個展が開かれて、芳名帳に次々と名前が書きこまれる・・・ことを夢想しています。
パネルにもありますが、象の行進シーンはまさに壮観です。誰でも思いつくあの曲ではなく、別の曲で壮観さを引き出せるといいですね。
ページ:

>>show all