Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

心は5/22に飛んでます
のびもん 2020-05-17 14:49:29
外泊終え自宅から病院自室へ戻ってきました。
また日常の喧騒とはかけ離れた世界に戻ってきちゃったんですね…
途中、やはり今まで何らかのテナントだったのが空テナントになってるのがあちこちにあり、あー、まじでコロナ恐慌やな…と実感しました。
んで、結局自宅でラッシー作らず仕舞いでした。これは次の外泊の際にオカンに振舞ってやらんばいかんばい。
Mステも録画予約してきました。
しかし、里奈さんといい、ミュージシャンは自宅にスタジオがあるってのが凄いですよね。私ならカラオケスタジオにしちゃいそう。笑
リモート出演、いつもとは勝手が違うでしょうが、頑張ってください。
Mステ
満月ポンちゃん 2020-05-16 16:35:46
インスタ更新ありがとうございます。超意外でしたね、奈緒さんがMステ出演!?といってもこの時期なのでリモート出演ですが。リモートは少しタイムラグがあるので難しそうですね。どんな内容なのかわかりませんが今から楽しみです。今日は花の鎖の再放送を観ました。まだまだステイホーム続きますが頑張ります。
ファン心理とは
のびもん 2020-05-16 09:48:15
久しぶりにTHE BEST〜10 years story〜のDVD見てます。
ファン心理とはややこしいもので、映像みながらいちいち「ボブな奈緒さまよかね〜、いや、ロン毛もよかよね〜、いや、やっぱボブもお似合いやんね〜」と忙しいものです。
そして、昨日からずっとイヤーワームしてるのが、proof of CAMELIA
なんでやろー、謎なんですけどイヤーワーム。且つかなりの高度で再生されてます。
ボイパできたらすんごい再生できるのにーって感じです。

22日、病院に残ってチャンネル権絶対確保するか、もしくはまた外泊して確実に見るか、お悩み中です。
Mステキター!!(*≧∀≦*)
のん太 2020-05-15 23:33:32
インスタが更新されてました。ありがとうございます!!
いやぁ〜、びっくらぽ〜〜ん!!
いきなり誰かのギャグっぽく言っちゃいましたが(笑)まさか来週の今日リモートながらMステに出演することになろうとは.....全然想像してませんでした。
奈緒さんでMステと言えば、だいぶ昔に「月明かり」ピアノで弾き語りしてたこと、我ながら思い出しました。今、その曲を聞いてみるとゆったりとしたピアノの演奏とともに、どこかしんみりとした歌声で思わず聞き入ってしまうものがあります、と同時に聞いてて思わずウトウトしてしまいそうにもなる曲ではありますが(ってコラコラ!)(笑)
今回奈緒さんがMステに出演するのがいつ以来になるのか、(こんなこと言うのもすみません。)私としては知らないのですが、おそらく久方ぶりに、おまけにリモート出演とあって早くも緊張してるみたいですね。それでも楽しみにしてるとあって、私としても22日夜、特に奈緒さんが出演してるトコ楽しみでしょうがないです!!そこでどんな曲歌う(もしくは演奏する)んでしょうねぇ〜♪えっ!!まさか新曲発表とか!?もしそうだったら必見だわぁ〜
すみません、勝手にドキドキしてしまって(笑)もうそれぐらい待ち遠しいです!!

あと、ついでですが、このオフィシャルサイトにも公式インスタグラムのバナーがお目見えしましたね♪ただ、私としては失礼ながら「今頃?」って感があるのですが.....とは言え、また1つ宣伝材料が増えたこと、ファンとしても快く思ってます♪(^_^)

それでは来週楽しみに待ってます!!
こんばんは(*^^*)
やっちん 2020-05-15 22:41:10
奈緒chanー(*≧з≦)♪
来週のMステ楽しみにしてまーすっ☆
めちゃくちゃドキドキするー(*^^*)
さっきの予告でまじテンション上がりすぎましたっ(*^^*)w
来週、楽しみにしてます♪♪♪

奈緒chan、今日も大好きですっ!
ほんと、今日も大好きが止まらなーいっ☆
水たまり
2020 2020-05-15 22:34:46
奈緒さんこんにちは。
太宰治の「鷗」という短編小説を読んでいたら、「水たまり」が好きな小説家が出てきまして、そう、まったく偶然ですが、
奈緒さんが、初主演された映画「アジアンタムブルー」で、「水たまり」(に映った風景)だけを撮る写真家・続木葉子を演じていたことが、当然思い起こされました。
というわけで、久しぶりに「アジアンタムブルー」のDVDを観ようかな、と思っています。
(太宰の小説についてはこれ以上の言は避けますが、「きりぎりす」という文庫本に所収されています。)
5/22は…
のびもん 2020-05-15 22:30:14
連稿ご容赦ください。
22日Mステ出演されるんですね!
病院のホールのチャンネル権絶対確保しますね!
楽しみやーー(=゚ω゚)ノ
誕生日プレゼント!?
あ〜がいるぽろしゃつ 2020-05-15 21:59:34
松下さん
来週金曜日、音楽番組に出ます?
カバー曲を演奏?歌唱??
見ますっ!!
耐え時
のびもん 2020-05-15 21:29:04
今日から2泊外泊です。と言っても自宅にですが。ま〜、下界は時間の経つのが早いこと。
そうだ、明日ラッシー作って母親に飲ましてみよーで。お褒めの言葉もらおーで。
一昨年の今頃は音恵ライブにソワソワソワソワしてた頃です。コロナと被ってたら中止だったでしょうね。発狂するところでした。
今年はとにかくありとあらゆるイベントが中止になっています。私の大好きな高校野球も恐らく中止になるでしょう、、、うーむ、、、耐えます。

ガイアインスタ、更新されてましたね。そういやガイアでパンツルックだった回ありましたっけ。記憶がないぃぃぃ
インスタグラムから
きっちょう 2020-05-15 08:01:08
ラッシーは「飲むヨーグルト」に相当するようです。人により、地域によって、かなり味付けが違うそうなので、奈緒さんのように甘夏を足し込むのはOKなのですね。
学校給食がほぼ停止状態になっているのをはじめとして、牛乳・乳製品の需要は落ち込んでいます。わたしは牛乳を毎日飲み、チーズとヨーグルトは隔日で食べているので、これ以上の摂取は難しいのですが、足りない人はぜひお取り下さいと思います。

ガイアの夜明け、ここ数回はインスタグラムのことまで触れるゆとりがありませんでした。いちばんウケたのは、奈緒さんが「ガイア新聞」と「週刊ガイア」を読んでいるところです。お部屋のセットを立てたので、登場した小道具でしょう。新聞はもちろん日経を、雑誌はあの週刊誌を意識したように見えます。番組には出てきませんでしたが、インスタで紹介していただき、ありがとうございます。
矢印のセットの上で、モデルの方々と集合写真を撮ったのですね。矢印上での打ち合わせの様子も貴重な一枚です。こうしたコスプレ写真を見ると思い出すのが、JAバンク・CMの「脱ぎ捨てる人々」編です。奈緒さんの「新生活はじめ」の声に合わせて、モデルたちがリクルートスーツから次々とそれぞれの職業のユニフォームに変わって踊り出すものでした。
ページ:

>>show all