Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

豪勢な肉料理
きっちょう 2020-05-19 19:31:57
はっきりとした免疫力の定義はないそうですが、お肉を食べて、スタミナをつけたら、免疫力がUPした気になります。「病は気から」とも言いますので、「感染症にならないぞ」という気構えを持つことは大事でしょう。
紀行番組の肉料理には及ばないものの、なかなかの厚切りで、豪勢なものです。そばに硬貨でも置いていただければ、厚みの判定は容易だったでしょう。さらにスライスされていない大きな塊が気になります。よい焼き加減のようで、奈緒さんたちはこれをどうやって食べるのでしょうか?

早くも次回ブログの希望ですが、ストレッチの成果でしょう。「ベターっと開脚」する奈緒さんを見たい人は多いはずです。いや、そこまで行かなくても、ストレッチを元気よくやっている奈緒さんの姿を見れば、たいがいの人は嬉しく思うはずです。

今週金曜日のMステーションですが、レギュラー放送への登場は十数年ぶりのはずです。こちらでは曲目が未発表のままです。奈緒さんが何を演奏する/唄うのか、あと3日間気にしながら過ごすことになりそうです。さらにリモート出演(インスタより)ということで、奈緒さんの演奏環境を知るまたとない機会になるでしょう。
奈緒chan\(^_^)(^_^)/
やっちん 2020-05-19 17:50:37
こんにちは(*^^*)
めちゃめちゃおいしそうなお肉っ(^^)☆
奈緒chanと食べたらおいしさ倍増ですね♪

ストレッチ…私も頑張ってみようと思います(*≧з≦)
奈緒chanまじすごすぎますっ(>.<)

奈緒chan、いつもブログにインスタ更新
ホントにありがとうございますっ!!!
毎回めっちゃ嬉しくて最高に幸せです☆

奈緒chan、今日も大好きです(*^^*)♪
ステーキ
満月ポンちゃん 2020-05-19 17:30:17
豪華ですね〜お肉。お野菜もしっかり食べられましたか。焼き加減もレアな感じですね。奈緒さんのお家時間も終わりですか?奈緒さんの開脚ストレッチ、ベタっと床につくまでチャレンジですね。でもあまり無理をするといけませんよ。私は今ラジオ体操を頑張っています。学生時代を思い出して老体にムチうっています。(笑)
お肉美味しそう.....(^q^)
のん太 2020-05-19 16:58:59
ブログ&インスタ更新ありがとうございます!!
うひょひょ〜(゚∀゚)なんて豪華なお肉だこと!おそらく牛肉でしょうが、どの部位なんでしょうかね?それはさておき、やはり奈緒さんの大好物と言えば.....お肉!ですね♪もちろんお野菜も摂ってるということで、健康維持のためにも日々バランス良い食生活を心掛けているんだなぁ〜と感じています。ちなみに私はちょっと...というか食生活が乱れてるところがあるんで.....薄々自覚してはいるのですが、もうそろそろ気をつけねば.....
あとそれから、お家でできることとしてやはり欠かせないことは毎日ストレッチしたりして身体を動かすことですね♪その1つとして開脚やってみたりしているとのことですが....どれくらい脚開けるんですかね?私自身元々身体が硬いんで中々床面スレスレに顔がついてしまうまでに脚開けないんですが.....
こんなこと自分で言ってしまってる以上、私自身奈緒さんから学ぶべきトコが多いですね(苦笑)何だかなぁ〜って感じですわ.....

話変わりますが、22日早よう来ないかなぁ〜いろいろあって何か気が気でないんですが.....
丑年の奈緒さまが…
のびもん 2020-05-19 16:33:18
ブログが更新されてました。インスタも。ありがとうございます。
丑年の奈緒さまが牛食ってる!ぎょー
あたしは質素に病院食ですよ。泣けてくる。
奈緒さまはステーキですが、あたしはすき焼き食べたくなってきました。よし、次回の外泊はすき焼きで決定〜
上等なお肉
まーさん 2020-05-19 16:03:37
奈緒さん、お集りの皆さん、こんにちは。

ブログの更新、ありがとうございます。 ひょっとしたら、インスタの方もですかねぇ~?
インスタの方はまだ未確認なので、仕事が済んたら確認しますね!!

上等なお肉ですよねぇ~。 お家生活もけっこう長くなっちゃっていますから、体力つけて乗り切りましょうねぇ~。 

おいしいものを食べたら、心も体も満たされますから、ちょうどいいと思います。 

お家にこもっていると、体力低下をケアすることも大事だと思いますが、心が塞ぎがちにならないように気をつけることも大事なのでは・・・・?と、私は思います。

それから、ストレッチですか? 体が硬いと、ふと躓いて転倒した時に、思わぬ大けがにつながったりすることがありますから、体を柔らかくしておくことは、ひじょ~によいことだと思いますよ。 加齢とともに徐々に体が硬くなってきますので、その予防の意味でもいいことですよね!!

体の柔軟性、指先のしなやかさ、いつまでもキープしてくださいよ! 奈緒さん!!

あっ! それから、今日の「ガイア」、必ず見ますのでね。

奈緒さん、それではまた♪
お肉
アクエリアス 2020-05-19 15:47:07
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

ストレッチ、家に居過ぎると身体が鈍ってしまうので、

突然、仕事に出社出来るように成ると身体が故障してしまいます。

実は、ゴールデン明けに仕事ではりきり過ぎて、、。

ギックリ腰をやってしまいました(>_<)

それから1週間程、自宅待機して完治したので今は大丈夫だと思います!

奈緒さん、ストレッチは重要です!

腰は肝心要なので大切にして下さいね。

お肉と野菜とお魚と、

奈緒さんの心と身体と体力と、健康を願っています!!

今度のミュージック・ステーション楽しみにしています☆彡

奈緒さん、ありがとう!!

大事にね!!
ストレッチ
たかし40代 2020-05-19 15:35:35
私は開脚は出来ませんが、全身のストレッチと簡単な筋トレみたいなモノをしていますよ。お互い立場や環境は違いますが、体に気をつけて頑張りましょう!元気があれば何でも出来る!いくぞー!1・2・3・ダー!
数年ぶりに。
SHIN 2020-05-18 23:27:20
久しぶりに「Will BE」が聞きたいです。
主よ、神よ、のびもんの願いを叶えてたもれ
のびもん 2020-05-18 19:31:51
今日はただ一言。
コンサートツアー2020開催が現実になりますように。長崎にも、いや九州にも来てくれますように。(あ、二言になっちゃった汗)
ページ:

>>show all