Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ツアー決定!
満月ポンちゃん 2020-05-21 18:02:28
今年も奈緒さんのコンサートツアー決定!に嬉しさと同時に、不安も頭をよぎりました。秋はコロナウイルスどうなっているのか?100パーセント喜べないのが本当のところですね。 何もなく奈緒さんのコンサートを楽しめる日々が来るように願うばかりです。
葛飾公演
きっちょう 2020-05-21 06:42:52
10日ぐらい前のことでしょうか、葛飾区にある「モーツァルトホール」のHPで、コンサートツアーのことを知りました。その時は「フェイクか?」と目を疑いました。こちらのHPでも葛飾公演以外の公演については後日発表という、これまでにない対応が取られています。
コンサートについてはうれしいけれども、大丈夫かどうか心配というのが正直なところです。しかし、スタッフや関係者のみなさんが「10月ならやれる」という判断を下したことを支持するものです。ただし、葛飾公演は日が悪いので、いずれ判明する別の公演に行きます。

Mステーションの曲目、先だってわたしが「まだわからない」と書き込んだすぐ後に発表されました。2曲のメドレーを楽しみにしています。「ありがとう」のいきものがかりさんも当日は出演されますね。
心は全国ツアー2020
のびもん 2020-05-20 22:27:51
全国ツアー2020に備えて…「こっち向いて❤️奈緒さま❤️」うちわの設計図を考え始めました。
ただね、周りに迷惑かけない程度の振り振りにしときますね。
どこどこ行くんやろう。九州内は絶対外せない、絶対負けられないんです!ムムッ
詳細が楽しみです
Mステ
2020 2020-05-20 22:07:13
22日Mステのスポット予告観ました!
歌っている奈緒さんの美しいお姿が...見られました♪嬉しい♡
その画面の横には、いきものがかりの聖恵さんの画面が並んで映っていました。
Mステ、楽しみです!
松下奈緒 コンサートツアー2020♪
#33 LINGO 2020-05-20 21:21:59
公式での発表 待ってました!!!

奈緒さま ありがとうございます。

めっちゃ嬉しいです(#^.^#)
JAバンクさんいつもありがとうございますm(__)m

新型コロナウイルスに打ち克って、素敵な秋が迎えられますように!

そして・・・
『ミュージックステーション』まで、あと2日!!
2020、松下奈緒コンサート♪
アクエリアス 2020-05-20 20:00:55
奈緒さん、コンサート開催ありがとう♪♫

楽しみにしています!

是非、行きますね!

ありがとう!!
コンサート
2020-05-20 18:52:44
コンサートの告知有難うございます。全国ツアーですね。楽しみしております心温まるコンサートに願っております!
☆コンサートツアー2020☆
やっちん 2020-05-20 18:15:28
奈緒chan、全国ツアー待ってましたぁ~(*^^*)
今年も奈緒chanに会えるかなーって思っていましたが
ツアー開催…やったーーーっ(*≧з≦)
めちゃくちゃ嬉しいですっ(´;ω;`)ほんとにっ♪

私、奈緒chanのコンサート、まじ大好きっ!
だから絶対参加したいよー(´;ω;`)
バンザイ
2020 2020-05-20 16:56:47
全国コンサートツアーの告知ありがとう!
10月が待ち遠しいです。
チケット発売予定の速報はメールがいちはやく届いていましたが、正式告知はやはり嬉しいです。
ブログ更新もありがとう♪
よだれが出そうなステーキ肉。美味しそうですね!
奈緒さんに、どんなストレッチやってますか?と言われて、ちょっと覚えているのをやってみたら肩なんかがミシミシいって、かなりきつかったです。これではいけませんね。でも、やったあとはスッとして気持ち良かったので、これからもやろうと思います。
奈緒さん、ありがとう♪
コンサートツアー 2020
まーさん 2020-05-20 13:59:20
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

ホームページのトップにものすごくうれしいお知らせがupされていました!!

コンサートツアーが決定したんですね。 というか、「コロナで開催できないやろ~」とか、「去年シンクロツアーだったから、今年はないんとちゃうん?」とか、勝手な予想をしていました。

で、コンサートツアー開催決定ということは、「ニューアルバムが近々発売か?」と、今から期待しちゃってる、そんな私です。

実はこの間、イー・プラスというチケット前売りサイトから、奈緒さんのコンサートツアーの会員先行予約との表題のメールがきてて、「ん?」って薄い反応やったんですけど、今日のホームページ上のお知らせで、濃い反応に変わりました(笑)

正直なところ、今コロナで大変な時です。 「緊急宣言解除が近いのかな?」という薄明かりが指しつつある、少なくとも近畿地方はそんな雰囲気ですが、第二波・第三波の懸念が払拭されたわけではないので、こんな時期にもかかわらず、コンサートツアー開催決定の告知が、涙が出るほどうれしいです。

奈緒さん、このたびはホントにホントにありがとうございます。
ページ:

>>show all