Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

Mステーション
きっちょう 2020-05-22 21:46:04
冒頭、タモリさんから「4年ぶりの登場」と紹介がありましたが、これは2016年クリスマス前のスーパーライブのことを指します。ここでは平井堅さんと共演しました。
奈緒さんの選曲はアーティストの架け橋となるものでした。いきものがかりさんに続いて「ありがとう」を演奏したことに加え、ISSAさんの前に坂本九さんのナンバーを唄ったからです。加えて、後ほど登場する亀梨和也さんにとって、大事な曲というではありませんか。奈緒さんが説明した選曲理由に加えて、いろいろな意味が付け加わりました。
「見上げてごらん夜の星を」は、10年前の「思い出のメロディー」で演奏した曲です。この時はあとで坂本さんの唄(映像)が流れたためインストでしたが、きょうは期待に違わず、唄ってくれました。二番もというのは、ないものねだり・その1でしょう。
奈緒さんが詰めたのは、どこかの会議室のように見えました。後ろには観葉植物が見えたので、奈緒さんの自宅ではないですね。(笑)本来ならISSAさん&吉俣良さんのように電飾のあるスタジオで披露したいところでしたが、これもまたないものねだり・その2です。

ステイホームで印象的だった曲として、先週Mステで放送されたばかりのナンバーをあげるところにヴィヴィッド感がありました。ジェニーハイというグループ名は初めて耳にしましたが、小籔千豊さん・新垣隆さんが出ていたので、「?」が飛び交いました。(もちろん、WIKIで調べました)Mステを見ていることをさりげなくアピールできてよかったです。

番組ツィッターには、奈緒さんの「お家でできること」シリーズ番外編とでも言うのでしょうが、パスタ作りの様子が出ています。麺作りというと「まんぷく」のことを思い出しますが、袋麺ではなく、生地から切り刻んで作るところに、本格派志向を感じました。でき上がりはコシが強くて、味つけが行き渡っているように見えます。
Mステ
やっちん 2020-05-22 21:00:01
奈緒chanー(*≧з≦)
もうすぐ始まりますね\(^_^)(^_^)/
なぜか私、緊張しすぎてヤバいです(・・;)w

奈緒chan、ファイトです!
ミュージック・ステーション☆彡
アクエリアス 2020-05-22 20:58:34
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

ミュージック・ステーション☆彡

観るよーー♪♫♫♪♬
もうすぐMステ!!
のん太 2020-05-22 20:56:53
奈緒さん、インスタ&ブログ更新ありがとうございます!!
もう間もなくですね♪今回は名曲のカバーを披露するみたいですね♪
もう待ちきれないです!!楽しみにしてます!!
すたんばってます。
満月ポンちゃん 2020-05-22 20:45:37
 ピッタンコ観ながら、Mステ待ちです。奈緒さん、観葉植物の緑と衣装のお色被ってますね。リモート現場はどこでしょうか?早くはじまらないかな〜。初リモート出演ドキドキしますね。
奈緒chanー(*≧з≦)
やっちん 2020-05-22 12:13:03
こんにちは(*^^*)
今日は奈緒chanデー(^^)
Mステ、まじ楽しみすぎるーっ♪♪♪
初リモート頑張って下さいっ☆
あぁ、早く奈緒chanに会いたいっ!

奈緒chan、今日も大好きっ!
念には念を
のびもん 2020-05-22 08:51:47
今日はMステですね。録画はもちろんしますが、確実なリアタイを目指して外泊許可をもらいました!楽しみです❤️
あと、個人的にすき焼きも楽しみ❤️うほほ
明日明後日長崎空港行きたいんですけどねー、これはもう少し我慢していたがいいのかなって、自粛です。
しかし、自作マスクの人結構いるものなんですね。ナオノマスクは着用されてるのでしょうか。
いよいよ今日!!
のん太 2020-05-22 08:34:44
ついに今日この日がやって来ました!!そう!今夜はMステに奈緒さんが(リモートではありますが)出演する日です!!
実は.....今日のこともあってか私夕べは全然眠れませんでした。それだけに番組放送中に寝落ちしないかが今は多少怖いところです.....でも大丈夫!そのためを思ってきちんと録画予約してるのでバックアップ体制も万全です!!
ところで奈緒さんはどんな思いで今日を迎えたのでしょうか?もしかすると今頃は緊張のあまり食事がなかなか喉を通らない状態かもしれませんが(あ、ちょっとそれは言い過ぎですかね?)それでも奈緒さんらしさを全面に出せれば何よりです。今日は思う存分楽しんで行ってください!!
あ〜、なんだかそわそわしてきたなぁ〜。あと...そうだ!今日のMステで2020コンサートツアーの告知するのかな?もしそうであればコンサートツアーのテーマも含めた詳細情報について知りたいものです。ただ、ツアー始まるまでにコロナ鎮まっているかどうか.....気がかりですが.....
ソワソワと落ち着かず
のびもん 2020-05-21 19:04:19
全国ツアー2020、詳細が知りたくて、マダー??としょっちゅうお邪魔してるのは実は私です。ごめんなさいまし。m(_ _)m
関門海峡越えて来てくれるよね、越えて来てくれなかったらこっちから泳いで本州渡らんばいかんとですけど。って感じです。
作品にいろんな曲のピアノver.がありますが、私は宮本浩次さんの「夜明けのうた」ピアノver.が出来てて披露してくれることを密かに期待しています。
いやー、ソワソワ落ち着かないんですけど、その前にコロナの収束を願うばかりです。
私も体調しっかり回復させとかなきゃ。
コンサートツアー開催決定!!
のん太 2020-05-21 18:09:27
今になってわかったことなのですが、今年もコンサートツアーやるんですね!?昨年も春先あたりに同様のコンサートツアー開催したことに加え、今のコロナ禍の影響もあって、もしかすると今年は例のライブも含めてないんじゃないかと思ってました。それだけに最初は思わず目疑ってしまいましたが....
いやぁ〜、本当にやることになったんですね♪今度の10月に東京の葛飾で開催される予定であることが判明しているだけで、コンサートツアーの詳細はまだはっきりしていませんが、全国回るとなれば私の住んでいる県にもまた来てほしいなぁ〜と思ってるところです。もしそうなれば今度はウチの親を誘って行きたいな〜とも思ってます(ちなみに昨年は私一人だけで行ったので)。あの時以来の素敵なコンサートになること楽しみにしています。私自身まだ行けるかどうかはっきりとしていませんが、もう待ち遠しいです。あ、待ち遠しいと言えば.....
いよいよ明日Mステ出演ですね♪果たしてどんなものになるのか....?そして私としては、絶対に負けられない戦いが、そこには.....
ページ:

>>show all