Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ありがとうございます。
大阪の小オバちゃん。 2012-12-02 18:29:45
 12月になり一層寒さが厳しくなってきましたね~今年もあと1ヶ月か~ここのところ時の経つのが早く感じたり遅く感じたりと、関西弁で言うと、『けったいな』感じです。もうすぐですね~FNS!!そしてジョンレノンスーパーライブ!!今週はクレア発売もあるしちょっこし・・・どころかかなり嬉しいウイークですわ・・・
 さかえ様、共働きの母様、夢をもらったおじさま、お心遣いありがとうございました、本当に嬉しかったです・・・。場所は違えど一緒に奈緒さんを応援できること嬉しく思います。
FNS歌謡祭
wataru 2012-12-02 13:08:33
あと3日に迫りました。番組の音組スタッフのブログを見ると、セットが立ったようです。歌謡祭名物のシャンデリアも吊り下げられました。これから、リハーサルと事前収録ですね。
番組で見る会場の大広間、2つステージを作って、客席もゆったりしていて、広いなあと思うのですが、何もない時は本当に大きいですねえ。
一応、出演者が確定したようです。奈緒さんが誰とコラボするのかが楽しみです。去年は相手のミュージシャンも曲名も外したので、今年は静かに中継を待ちます。
ジョンレノン・ス-パーライブ♪
みえないけどおる 2012-12-02 10:05:32
奈緒さん、こんにちは。

昨日ジョンレノン音楽祭事務局からメールがきて、今回のスーパーライブに、ジョン&ヨーコの長男ショーン オノ レノンさんが初めての出演が決定したというお知らせでした。素敵なニュースでした。
ニュースのなかで、奈緒さんは、「ピアニスト・歌手として出演」とあらためて記されていました。
ピアノ演奏は「イマジン」とすでに奈緒さんがおっしゃっていますが、歌は何を歌うのでしょうか?ホント楽しみです。ドキドキワクワクです。

12月8日、武道館、行きますよ~!!
奈緒さんを応援します♪
これからリハとかやるんでしょうかね~?
がんばってくださ~い。
寒いから、お体気を付けてくださいね~!
肌極 CM
夢をもらったおじさん 2012-12-01 23:26:32
今日、いつも通っている病院で定期診断を受け、薬を処方され、処方箋薬局で自分の番を待っていました。
自分の番号が呼び出されるスクリーンの隣に、大きなスクリーンで民放のTV放映をやっていました。みんな両方の画面を見ながら自分の番を待つのですが、その時突然TVでは、奈緒さんの「肌極」のCMが流れ、奈緒さんのお顔がアップ、余りの美しさに一瞬心臓が止まったっす。(もしかしてこれは不整脈かな・・・冗談ですが)

画面を見つめていた人たち、どんな印象を持ったのかな。多かれ少なかれ、インパクトがあった事は間違いないと思う。このCM、宣伝効果絶大ですね。
でも、周りの人たちはお年寄りばかりでした。(私も含めて)仕方ないか、みんな病院通いの人たちだもんね。
みんな松下奈緒と気が付いてくれてたらいいな。

CMと言えば、みなさんも仰っている通り、JAバンクの「ちょきんの行進」のCM、本当に可愛いですね。私もあの中の奈緒さんのアップ場面がすごく気に入り、TV画面を静止画面にして映像をゲットし、これを自分のスマホのトップ画面に設定しちゃいました。(文句あるぅ?)
トップ画面にする度に奈緒さんの笑顔、元気出るよ~。
おじさんも若いなあ。

P.S.
文末になってしまいましたが、大阪の小おばチャン、元気を出して頑張って下さいね。
軽はずみな事は言えませんが、このBBSへ来て、みなさんと一緒に奈緒さんを応援することが、少しでも心の癒しになるとすれば、奈緒さんの存在は実に大きいですね。
感動
グリーン 2012-12-01 23:14:49
奈緒さん、皆さん、こんばんは。すごく久しぶりになってしまいましたが、bbsに来れたので感想を書きたくなってしまいました。HPリニューアルされたんですね~。いいですねぇ。奈緒さんがいっぱいで(あたりまえですけど…)私も笑顔になれます。皆さんのbbsも拝見しやすくなったように思いました。子育てに追われ、なかなか自分の時間を作り出せずにいるのですが、今夜は夫の母が預かってくれると言うので甘えることにしました。感謝。さて、だいぶ遅くなってしまい恐縮なのですが、ルノワール、私も観れました。先日実家に帰省した際、母が「あんた、奈緒ちゃん録っといたよ」って。そうなんです。秋の芸術企画、今年も楽しみにしていたのに、わたしってば見逃していたのです。母に感謝!本当に堪能させて頂きました。皆さんも仰っておいででしたが、私も何度も観たい!と思いました。再放送も決定されているのですね~。忘れずに観なくっちゃ。私も何年か前に「ルノワール×ルノワール」展というもの、東京に行った時に見に行った覚えがあるのですが、見に行った、というだけなんですよねぇ。やはり、奈緒さんフィルターを通していただくと、ルノワールについての感動と、奈緒さんの感動した気持ちが両方入ってきて、とても面白く、観させていただきました。やっぱ、生きるのに、情熱って大切だ、と思いました。新曲も良かったですねぇ。次のアルバムも期待しております♪あわただしい毎日でも、奈緒さんの曲は私の心を落ち着かせ、暖めてくれます。いつもありがとう。12月に入り、奈緒さんのスケジュールも目白押しのようですね。さらに寒くなってきましたが、どうかお体は大切に。いつも応援しています♪久しぶりでたくさん書いちゃった。場所とってすみません。
カレンダー、届いています
RareTiv 2012-12-01 22:20:36
奈緒さん、みなさん、こんばんは。

僕が選んだのは卓上カレンダー。なのでサイズがコンパクト!
机の上に置いて(正確には録音用MTR、スピーカーの上)奈緒さんの
顔や衣装を眺めて暮らしています。
マフラー(もしかしてストール?)のデザインが鋭敏な感じでしかもカラフルです。
美意識の高いセンスの持ち主なのだと思いました。

まだ歌詞や曲メロは浮かんできませんが、精神状態が非常に Coool になって
きています。
女優さんは綺麗でいいなぁと思いつつ知性から繰り出される無言のメッセージ
みたいなものに沈思黙考してしまいます。

奈緒さんのCD,ほしいなぁ♪
『月あかり』という曲が好きなのでそれが入っているアルバムを中心に考えてみようと
思っています。経済観念も作用するので来年になるかも知れませんが・・・。

とにかくサンキューな内容のカレンダーでした。
今年もあと残り僅か、僕も僕なりにがんばります。
それではまた。。

ありがとうございました!
CMのオンパレード
京の茂 2012-12-01 20:12:14
奈緒さん 皆さんこんばんは。
テレビを観ていて奈緒さんのCMが流れないか、期待しつつ観ています。
数日前にそのCMが、な、なんと“nocria”をかわきりに立て続けに“肌極”“JAバンク”と観られ驚きましたね。びっくり仰天でした。こんな事もあるのですね。
次の日も、同じ時間帯に待っていましたけど・・・残念至極

この様に三企業が奈緒さんを起用され、次々と同時刻に放送されたのは初めてじゃないでしょうか? 私は知りません。

12月5日の“FNS歌謡祭”間近に迫って来ましたね。
楽しみです。
BEAUTY…☆
共働きの母 2012-12-01 18:22:21
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,今晩は(*^^*)

奈緒さんの肌極のCMがたくさん流れるようになり,スゴくハッピーです☆⌒(*^∇゜)v
そんな中,今日はKOSEのお店に行き,奈緒さんが表紙のKOSEの小雑誌を貰ってきました☆
表紙の奈緒さんは,ポスターと同じポーズですが,すごく綺麗で…うっとりです(^з^)-☆
思わず何冊も貰ったので,店員さんに「奈緒さんのファンですか!?」と聞かれてしまいましたが…
でも「そうなんです♪」と正直に答えたら,店員さんもファンだと言うことで,奈緒さんの話で盛り上がってしまいました(*^ー^)ノ♪

何気ないことでしたが…スゴく嬉しかったです(^^)人(^^)
小雑誌は,大切にしまっておきました(о´∀`о)
今日は
ハーモニー 2012-12-01 14:29:57
松下さん、お疲れさまです。12月師走になりましたね。今年も今月限りですね。早いものです。今日は、『JAバンク』の新しいCM(リズムがいいですね~)と『肌極』のCM、ほとんど交互って言っていいくらい、何度も観ています。いいですね~。来年は、生で松下さんのピアノ演奏が観れたらって思っています。頑張ってくださいね。
美しいキモノ雑感
すずかけ 2012-12-01 10:21:07
夢をもらったおじさんの「美しいキモノ」についてのお話、私も頷けるところがありました。
どこの書店にも置いてある雑誌ではなく、いつも立ち寄る書店(雑誌のタイトル数は多いです)にもありませんでした。
「ここにはあるかな?」と問い合わせた書店にあったので、取り置きしてもらいましたが、そこになければまた別の書店にあたったことでしょう。
通信販売の利用も考えましたが、それよりは早く手に入れることができました。

奈緒さん掲載のページが少ないというご指摘も同感で、ちょっと物足りなさはありました。
しかし、着物ですと洋服に比べると、衣装替えに時間がかかります。美しくきちんとした奈緒さんを見たいので、着付けには万全を期してほしい、となれば、そうたくさんは望めないのかもしれません。
しかも奈緒さんは、振袖はスタジオ撮影、紬はウエディング専門のホテルでの撮影と撮影場所を移動しています。
ここは、またの登場を期待しましょう。本誌ではモデルのほかに、菊川怜さんや賀来千香子さんら女優が多数登場していました。「チェスト!」の敦美役、宮崎香蓮さんもいます。

せっかく買った「ボリュームのある重い」雑誌なので、ほかのページも見ています。奈緒さんにはこの柄の着物を着てほしいなあ、と思いながらです。
ページ:

>>show all