Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

JAバンク
さかえ 2012-11-13 19:06:51
ちょきんの行進編、好評です。奈緒さんがかわいいという声を目にします。HPのトップで6段重ね+1の雪だるまと一緒にいるのも、キュートな感じがします。今までのと全然違う作風にして、奈緒さんの元気良さを押し出したのが当たりましたね。ブランケットも当たるし、冬のキャンペーンに応じてみようかと思っています。HPに「あなたの貯金能力」というテストがあります。試しにやってみたら、☆5のホッキョクグマでした。☆の数がいくつでも、JAバンクのお世話になりますね。
「ルノワール、描かれた愛」何回目かの感想です♪
みえないけどおる 2012-11-13 18:32:50
エソワのあのアトリエでは、
ルノワールの絵から、彼の映った映像から、彼の言葉から、偉大なる芸術家の魂が奈緒さんに迫ってきて、奈緒さんが懸命にそれを受け止めようとしている姿がありました。
ただの美術愛好家だったらあんな風にはならない。
奈緒さんは表現者だからこそ、今生きている自分に迫ってくるものを感じたのだと思います。

私は奈緒さんのそういう表情をみることができて胸が痛くなりました。アトリエのあと、外のベンチで少し休んでいる奈緒さんの様子も好きです。短いコメントに奈緒さんの強く感じた思いが詰まっていました。
奈緒さんが飾らずにそういう表情、姿を見せてくれたこと、これは何も説明がなくてもルノワールという芸術家の大きさ、そしてそこから得られた奈緒さんの感動の深さが伝わってきます。

それが、ジャックさんとのインタビューの時の涙につながるのですが、ちょっとウルッときた程度のものではなかったということも様子から感じられて、奈緒さんの純粋な心への響きがとても深いものであったこと伝わってきました。

訊きたいことはいっぱいありましたが、感極まってあまり聴けなかった、と奈緒さんのロケ日記にはありました。でも、それでよかったようにも思います。
ルノワールとの出逢いが、奈緒さんの心にそれだけ深く響いたものがあったことは、あの番組を観ていた人にはよく伝わったと思います。
それに、ジャックさんの説明とそれに応えている奈緒さんの様子もちゃんと観ましたからね。大丈夫。
私が訊きたかった、晩年のルノワールと妻アリーヌそしてガブリエル、の関係について、アリーヌがどういうことを感じていたのかについても、ジャックさんの説明で納得できた気がしました。
ダンス3部作の、一枚だけ「田舎のダンス」のモデルがアリーヌだった理由もわかり(何か面白かったデス)、奈緒さんが納得している様子も可愛かったですヨ。アリーヌも若い頃から寛容だったわけではなかったのですね。

ホントに心に残る素敵な番組だったです♪
PS.
ホントに感動的な番組でしたが、楽しいシーンもいっぱいありました。
リモージュ焼工房でピアノの形をした可愛いく綺麗な小物を見つけて、
奈緒さんが「記念に連れて帰ろう」って、見ている表情がすごく愛らしくて、こっちまでニッコリ楽しくなる感じでしたヨ♪
記念の、いいお土産ができて良かったですね!
毎日聴いています
mura mura 2012-11-13 18:31:07
「the way to you」ステキな曲ですね。ボクはPCにダウンロードしてCDに焼いて聴いています。コンサートでも新曲が聴けましたが、このように完成した形で聴けるのがうれしいです。いつの日か奈緒さんが作詞・作曲した曲を待ち望んでいます。
写真のコメントの訂正
夢をもらったおじさん 2012-11-13 16:10:10
奈緒さんが撮ったブログの写真で、一番下の“アルジャントゥイユの橋”の背景写真、大変気に入りまして、私はこれを少し拡大し、プリントして自分の部屋に飾りました。
そこで気が付いたのですが、昨日の私の投稿で、青い雲が川に映えていると表現しましたが、これは間違いで、白い雲の合間に顔を出している青空でした。(良く見ると分かるのにねぇ)

奈緒さん、そしてBBSをご覧になっている皆さん、本当に御免なさい。
それにしても見事な写真の構図でした。

私も共働きの母さんと同じで、奈緒さんの撮られた写真集の出版や写真展、いつか具体化して欲しいですね。
イノベーションですね
うまのっち 2012-11-13 14:58:24
ちょーうれしい!
Appleユーザーの私にとっては、
奈緒さんの曲をiTunesからダウンロードできることは
嬉しいことです。
早速、「The way to you」ダウンロードしました。
SonyMusic様のイノベーションに感謝!

まずはご自愛下さいませ。
写真集または展覧会熱望しちゃいますね
CN 2012-11-13 13:33:13
奈緒ちゃん,スタッフの皆様,ファンの皆様

こんにちは。

私も京都を訪ねる番組の時から奈緒ちゃんの写真は素敵だなと思って鑑賞していました。
今回Blogにアップされた写真も素敵です!!

写真集や展覧会があったらうれしいなと私も思います。

風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。
12月8日のライブ楽しみにしてます(^^)/
奈緒さんの写真
共働きの母 2012-11-13 00:05:39
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、今晩は(*^^*)

このBBSでも、奈緒さんが撮影した写真についての話題が出ていますが、
私は、いつも奈緒さんがブログに載せてくれる写真が好きなので、いつか
奈緒さんが撮影した写真の写真集を出版、もしくは写真展を開催してくれないかなあ~
と思っています☆⌒(*^∇゜)v

奈緒さん、写真撮影の腕をあげましたね(^_^)v
このBBSでも、どなたかがおっしゃっていましたが、魚眼レンズを使用するとは(~▽~@)♪♪♪(@_@)すごいです!

ぜひぜひ、奈緒さんが撮影した写真を、もっとたくさん見てみたいので…
写真集の出版or写真展の開催を熱望します(*^O^*)
どうぞよろしくお願いします(^з^)-☆
ルノワール見た
アルピナ 2012-11-12 23:01:34
私もルノワールの作品ってあまり知らなかったなー。
結構たくさんあるんでビックリしました。
あの時代の天才と呼ばれた「巨匠」たちって、どこか暗いと言うか
影みたいなものがある感じがしてたけど、ルノワールはなんだか人好きがする感じがして、
明るいって言うと変かも知れないけど、周りにも友達がいっぱいいたりして…
そんなルノワールの車いすと「歩くよりも画きたい」と言う言葉お聞いた瞬間
松下さんは、ルノワールの「覚悟」と感じたんですね。
それはそのまま松下さんの「覚悟」のように思えました。
その素晴らしい感性でこれからも 音楽にお芝居頑張ってください。
感動しました(。・・。)
ジェミ 2012-11-12 22:19:09
奈緒ちゃん♪皆さん♪こんばんは(*^^*)

☆ルノワール描かれた愛☆今夜ようやく録画してあったの見ました。
仕事でなかなか見れず落ち着かない2日間でした。

ルノワールの絵は知っていても、ルノワールの人生は知らなかったので今回知る事が出来て良かったです。

奈緒ちゃんのナレーションは聞いていて気持ちが穏やかになり落ち着きます。
そして奈緒ちゃんの曲が番組全体に流れていて嬉しかったです(o^_^o)
奈緒ちゃんの曲はどの場面にもマッチしていて感動しました!

新曲♪TheWayToYou♪いい曲ですね~!

私も*共働きの母*さんと同じで♪着うた•着うたフル♪すべてダウンロードしました。
私のスマホも奈緒ちゃんの新曲です!
新曲にする前は♪青空♪でした。

BBSのコメントを通して奈緒ちゃんファンの方々と出会えて嬉しいです(*^_^*)

これからも奈緒ちゃんをずーっとずーっと応援していきましょうね!
祝リニューアル
でこっぱち 2012-11-12 21:43:36
こんばんは、奈緒さん。
リニューアルおめでとうございます。
素敵なサイトになりましたね!
ルノアール。私も日本に絵が来ているときにみたことがありますが
気持ちが温かかくなる絵で、見ながら幸せを感じました。
ページ:

>>show all