Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

カレンダー
さかえ 2012-11-15 18:46:46
帰宅したら、カレンダー発売日延期を知らせるメールが来ていました。ボクはバナーから注文しました。1か月も延びるのは痛いです。しかし、年内ならいいではないかと、落ち着こうとしています。予定が変わって早く発送されるようにみなで祈りましょう。
ルノワールを見た!
アル 2012-11-15 14:58:25
きのう、友だちと一緒に上野の美術館に行ったんです。
すると、ありましたよ、ルノワールが!
あると思って見に行ったのでないから、ビックリしました。でも、うれしかったです。
浜辺の人物っていう作品でした。やっぱり、女性を描いていましたよ。
今までならキレイねですますんですけど、ここはしっかりと見ました。
やっぱり、キレイですね。人も、風景も。
奈緒さんのおかげで、感動が深くなりました。
ルノワール
kk 2012-11-15 13:16:26
奈緒さん、お久しぶりです。ルノワールの絵に対する情熱、凄いですね、とても感動しました。奈緒さんの涙にも驚きましたが、感受性がとても強いんですね、奈緒さんもルノワールに共感できる部分がたくさんあったみたいですね。久しぶりに奈緒さんをテレビで拝見できて嬉しかったです、新曲も素敵な曲でした、作詞もなさったみたいですね、頑張ってますね、奈緒さん、さすがです!これからも頑張って下さい。
こんにちわ(*^^*)
やっちん 2012-11-14 12:34:35
久しぶりにコメントします☆
この前は、ルノワールとてもよかったです♪
奈緒Chan、めっちゃ可愛くてキュンキュン
しちゃいました\(^_^)(^_^)/
やっぱ、うちは奈緒Chanが大好きです☆
奈緒Chanファンのみなさんみたいに
もっともっと奈緒Chanのこと知りたいですっ☆

今日もお仕事頑張って下さいね♪
うちも学校頑張ります(笑)
五感を使った鑑賞
すずかけ 2012-11-14 12:19:47
晩年の大作「浴女」を前に、奈緒さんは「触るような感じで見る」とコメントしていました。
また「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」では、「(モンマルトルの)音が聞こえてくる感じ」と言っていました。
優れた絵ともなると、見て美しいあるいは楽しいに留まらず、ほかの感覚を視覚として表現しているのですね。
楽しみ方が広がります。奈緒さんのコメントでようやくそんなことを気づきました。
Dream Power ジョンレノン・スーパーライブ!
みえないけどおる 2012-11-14 12:09:11
奈緒さ~ん!
ジョンレノン・スーパーライブのチケット届きましたよ~♪
プログラム引換券もね、無事に届きました。
これでバッチリです!
あとは12月8日の公演を待つばかりとなりました。
奈緒さんの曲目はもう決まったのでしょうかねー?
ホント、楽しみです。
準備や練習などでいろいろお忙しい事と思いますが、どうか体調に気を付けてその日にお備えくださいネ~。
奈緒さんもライヴ楽しめたらいいなー♪きっと楽しいですよね!
心から応援しています♪
永久保存版がまたひとつ
SOPHIA 2012-11-14 11:15:28
奈緒さん おはようございます。
ルノワール、とても素敵な番組でした。録画は永久保存です。
次々と流れる奈緒さんの曲も、場面場面にあっていてよかったです。

今までいろいろなアーティストの人生に迫ってきた奈緒さん。
奈緒さんを通して私たちもさまざまなことを知るのは喜びですし、
また同時に、奈緒さんの魅力をより一層感じられるのも嬉しいことです。
純粋で、好奇心旺盛で、前向きで、お茶目でかわいくて・・・。

"The Way To You"は大好きな曲のひとつになりました
(まあ、奈緒さんの曲は全部大好きなんですけど)。
伸びやかな澄んだ声で運ばれる言葉がすーっと耳に優しく入ってきます。
これを機にこれからも作詞していってください!作詞は「恥ずかしい気持ち」と
奈緒さんは言ってましたが、奈緒さん自身の言葉、歌でもっともっとききたいです。

写真も構図がいつも素敵だなあと感心しています。写真集、私もずっと熱望しております。

関係者のみなさま是非ともよろしくお願いいたします。
FM
さかえ 2012-11-14 08:16:36
ここのところ、近くのFM局で奈緒さんの曲が毎週のように流れます。今日は"LUNA"でした。"Ceu Azul"と"blanche"は、ルノワールの時もやっていましたね。それに「ひとりぼっちの智明」「まなざし」もかかっていました。選曲が幅広いでしょう? 奈緒さんのアルバムはライブラリーとスタジオを行ったり来たりです。今回の"The Way to You"も、そのうち流れてほしい、そのためにはアルバムになってほしいです。
ほんとに素敵な写真です。
大阪の小オバちゃん。 2012-11-13 20:41:52
 奈緒さんの写真素敵ですね~。魚眼レンズに望遠レンズ・・・重たい荷物もなんのその・・・ですね。奈緒さんの写真集と奈緒さんの作品集ダブル発売!!大賛成です。
 ルノアール、描かれた愛。丸々奈緒さんって感じで良かったです。私も印象派の絵画は以前、美術館で観ていた程度なので個人的にどんな方なのかは今回この番組で知ることができました。
 オルセー美術館で奈緒さんのように間近で鑑賞してみたいな~(無理かっ)

ライ麦畑でつかまえて
RareTiv 2012-11-13 20:09:28
J・レノン スーパーライブ までもう1ヶ月を切りましたね。打ち合わせやリハーサル。
奈緒さんや他の出演者の方々、スタッフさんや関係者の方々もさぞかしいお忙しい
ことでしょう。
さて、題名に書いた、「ライ麦畑でつかまえて」というJ.D.サリンジャーの著作は、
J・レノンファンが好んで読む内容の小説です。この話は結構、有名かもしれません。
ジョンに興味があってまだ読んだことのない人にはお勧めの一冊です。

春に購入した富士通ゼネラルのエアコン、10畳用なのですが暖房を設定温度を
25度に設定しただけでふた部屋、16.5畳をカバーしてくれています。
節電能力は高いしパンフレットの表紙のモデルをやっていた奈緒さんにも感謝です!

絵画なら詳しくないけれど光の描写が巧いので僕はコローが好きだなぁ。
今度、ルノワールの作品も書店か美術館で探してみますね。
あと奈緒カメラマンの写真もなかなかの腕前です。こんどエッセイ集にでも掲載して
ください。

ありがとうございました!
ページ:

>>show all