Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

美しいキモノ 冬号
すずかけ 2012-11-20 12:20:38
いよいよ今日が発売日です。といっても2日遅れのこちらでは店頭に並んでいません。
しかし、雑誌のHPでは表紙(振袖)と紬・特集の1枚目を見せてくれています。とくに紬では「本誌、初登場! 松下奈緒さん」の文字が踊っているのが見えます。
何とありがたい配慮でしょうか、PCは文明の利器だとつくづく思います。
詳しいことは雑誌購入後にお伝えするとして、2枚の奈緒さんを見た途端に、お正月の定番曲「越天楽」が鳴り出し、雅な雰囲気に入っています。早く大きな写真で見たいです。

紬のほかに「新春の舞台はきもので出かけよう」という特集もあります。
新春ではありませんが、「未来予想図」でも陽子お母さんは着物姿で歌舞伎座で芝居見物をしていましたね。
本誌に出てくる北村一輝さんのような訳にはいきませんが、いつかは「男のきもの」を楽しみたいです。
美しいキモノ
ジェミ 2012-11-20 08:26:51
奈緒ちゃん♪皆さん♪おはようございます(*^_^*)

今日は*美しいキモノ*が発売されますね~!
待ちに待った発売日が来ました(o^_^o)

予約してあるので今からワクワクしています!

奈緒ちゃんの表紙は、ひときわ目立ちます。
優しい笑顔の奈緒ちゃんは素敵です!

奈緒ちゃん♪応援しています(^O^)v
スーパーライブ
さかえ 2012-11-20 06:28:45
朝日新聞のデジタル版にイベント紹介として出ました。レノン・ヨーコ夫妻の写真の次に奈緒さんです。開催まで2週間余りですが、こちらの打ち合わせも進んでいるのでしょうね。「ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」とはヨーコさんのモットーですが、スーパーライブがそんな場になってほしいです。
チェスト
ゆう 2012-11-20 00:24:48
肌極、発売されてるかな?と思い、ドラッグストアへ行きましたが、まだでした。
田舎なので発売も遅いんです…
気を取り直して?私が初めて松下奈緒さんを認識する様になったのは、映画『チェスト』の完成披露か何かで、鹿児島のローカル番組に出演しているのを観た時です。
主題歌を弾き語りされて、インタビューを受けている姿はとても素朴で、見た目とのギャップに少々驚いた記憶があります。
それまでCMなどで見かけた事はありましたが、洗練された都会的なイメージがあったので、こんなに柔らかくて優しい先生役が意外で、劇中の音楽も担当されたとの事で、「へぇ~松下さんって凄い人かも…」などと言いつつ、家事をしながらテレビを観ていたものです。
今となっては貴重な番組だったので、録画しなかったのが悔やまれますが…
当時、次男がチェストに出演していた少年たちと同世代で、水泳部だった事もあり、この映画はDVDになったら絶対観よう!と思ってました。
鹿児島の離島なので、残念ながら映画は上映されなかったので。

DVDの発売を待ち映画を観ましたが、本当に良かったです。
子供たちの成長を見守るなっち先生は、温かくて爽やかで…
初めて映画音楽を手がけるご苦労があったようですが、奈緒さんの演技には全然そういうものは感じられず、のびのびと演じられているように思いました。
そして、何度も泣きました。
もちろん他の作品も大好きですが、とりわけ『チェスト』は私の宝物のような映画になりました。
本当にありがとう、奈緒さん!
“肌極” 使ってみたいけど・・・?
京の茂 2012-11-19 21:36:32
奈緒さん 皆さんこんばんは
ブログ読ませていただきました。
“肌に潤いを与え”と書かれていました“肌極”皆さんも是非一度試してみてくださいと奈緒さんの言葉。女性の方は必見ですね!残念ながら男なので・・・(笑)

昨日は、お住まいのお天気気持ちのいい日で良かったですね。
昨日、“日本名水百選”のひとつに選ばれている名水を頂いて来ました。
風雨が強く大変でした。夏の時期はひんやりと冷たく、この時期は温かくひっきりなしに人々が来られ名水を求められていましたよ。

明日は“美しいキモノ”の発売日ですね。美しい着物姿の表紙でしょうね。
楽しみです。
新CM
ハーモニー 2012-11-19 16:42:46
松下さん、お疲れさまです。富士通ゼネラルエアコンの新CM、観ましたよ。今回のも、凄くいいですね。それからKOSEさんの『肌極』、お肌に潤いですか。ライスパワー、いっぱい堪能してくださいね。頑張ってくださいね。
喜び
旧武生市民の梅丘林 2012-11-19 13:11:41
おはよう、松下さん。

「ルノワール」再放送、絶対見ます。

見逃してたので、うれしです。

松下さん、オウ``オワー。
肌極!・・・追伸で~す。
みえないけどおる 2012-11-19 10:15:39
奈緒さんのブログに載せていただいた”肌極”のボトルの写真、を見ると、
「あ、ほんとにお米みたいだな!」って思います。
お米をデザインした形なんだなぁ~”ということがさらによく分かります。

奈緒さんはホントにカメラの腕がいいのだと思います。ちょっと角度をもたせた陰影でボトルのイメージがくっきりと出ていますよね。
きっと、ご自分が実際にご使用されているボトルたち、なんでしょうね♪そんな感じを受けますよ!
奈緒さん!ライスパワーにビックリしながらますますビューティフルですネ♪
肌極m(__)m
共働きの母 2012-11-19 06:01:58
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、おはようございます(*^_^*)

奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

さっそく、奈緒さんが宣伝している「肌極」購入し使ってみました(^^)
奈緒さんが仰る通り、朝起きたら肌がしっとり…(゜ロ゜;ノ)ノ
とても私の肌にmatchしていて…すぐに気に入りました☆⌒(*^∇゜)
これから乾燥する時期には、なくてはならないスキンケアになりそうです♪

寒さも厳しくなっています(>_<)木枯らし1号も吹いたということで、ますます空気も
乾燥しています。奈緒さんも、くれぐれも体調には十分ご留意して下さいね(^_^)v
なるほど・・・
SUNSET 2012-11-19 01:11:10
「肌極」・・・一度試してみますとは言えません。
なんたって男ですから~♪
「肌極」を使ってる奈緒さんを見るのが
楽しみな奈緒さんの一ファンでしたv(^-^)v
ページ:

>>show all