Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「鴨!京都へ行く。」応援します!!
みえないけどおる 2013-02-27 11:21:11
奈緒さんのブログで、
「鴨ちゃんて名前の人、そんなにいないですよね!」のあとの絵文字が、すごく可笑しくて面白かった♪ 。
ヒロインの珍しい名前を聞いてビックリして目を丸くしている奈緒さんみたいな絵でした!

京都撮影所といえば「遺恨あり」がすぐ思い出されますが(初めての時代劇でヒロイン「なか」を演じる奈緒さんの、一途に真っ直ぐな愛に生きる明治の女性の姿の美しさ、強さ、しなやかさ....が心に残る名演でしたね)、今度は現代のドラマですね。
(遺恨ありがTV放送されたのは偶然にも一昨年の2月26日でした!)

考えてみれば、奈緒さんはここ数年1-3月の真冬の厳寒の時期、毎年ずっと連ドラの撮影で頑張ってきたんですものね。本当に私たちが想像する以上に体調管理や気持ちの管理などそのプレッシャーは大変だったことだろうと思いますが、奈緒さんはどんな時でも本当に前向きに楽しく元気一杯に乗り切ってきて本当に立派だと思います。
今回は4月期スタートドラマで、比較的暖かい季節なので奈緒さんのためには良かったかなー、なんて思います。でも、オール京都ロケだとまたちがう意味で大変ですよねー。
今回は「ぶっとびキャラ!」ということですごく面白そうな、パワフルな役どころみたいなので、明るく楽しい上から目線の前向き女将の鴨ちゃんを、楽しみにしています♪
暴走ヒロイン!いまから大好き!です♪
ニューヒロイン鴨ちゃんをずっと、熱く楽しく応援して行きますよー♪
奈緒さんパワー(*ノ´・Д<)ノ⌒☆⌒ヽ(>Д<`ヽ*)
共働きの母 2013-02-27 08:11:12
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,おはようございます(★*∀*★)

昨日の興奮が未だ覚めやらず…改めて奈緒さんは私の心のオアシス&パワーの源であると再認識しました(●・д・★)bこのBBSを訪れる奈緒さんファンの皆さんも,首を長~くして,ずーとこの日を待ちわびていたので,悦び&嬉しさは皆さん一緒で共感できたこと,私も嬉しかったです(*゚∀゚)ゞ

ドラマ撮影は,オール京都ロケということなので,京都滞在になるのでしょうか!?
長期に渡り大変だと思いますが,くれぐれも体調には十分お気をつけて下さいね♪せっかく京都滞在なので滞在中はオフには,京都観光もいいですね~でも奈緒さんは既に「心の都へ」シリーズで体験済みでしたね(;^△^)

本当に待ちに待っていたドラマ出演なので,4月からワクワクです(*^U^*)♪
私事ですが,毎年4月は新学期と言うことで,仕事柄一番緊張し忙しい時期なのですが,今年は奈緒さんのドラマが始まり毎週奈緒さんのお姿をテレビで観れると思うと,それだけでパワーが湧いて来ますp(●^▽^●)q奈緒さん,本当にありがとうございます☆⌒ヾ(o´∀`o)ノ⌒★
これからも ずーと応援していきますp(´∇`)q ファイトォ~♪

追伸~奈緒さんのコンサート,今年も期待しています♪今年はドラマ撮影が終了した後になるのでしょうか!?コンサート情報も期待して待っていていいですか(●・_・●)??嬉しいお知らせ期待しています(゚▽゚*)♪
キィッ/(_ _)\タッァ\(^○^)/ーーー☆☆☆
太陽の子供 2013-02-27 02:02:49
奈緒さん♪ヤッタね☆(^ー^)☆
なんか自分のことのように嬉しい・・・正直.....泣いちゃいそうになったよ。
ずっと待ってたんだよ。オレ、奈緒さんの演技大好きだから。
『心』からの演技・・・簡単にできるもんじゃないっ!!!
でも.....奈緒さんは、できる。だから好き。
4月からですか♪楽しみですね☆
「ちょと負けん気が強くてまわりを振り回しながらも、何事も全力投球の鴨・・・」
やっぱな~って感じです(笑)ごめんなさい(笑)
放送開始、予告も含め☆楽しみにしています(^-^)

それと今年の1月に立てた今年の目標!!
「奈緒さんのドラマを観て毎週感想を書く」
達成できそうです(^_-)
もう一つは.....「コンサートの参加」。
今年もいい年になりそうです☆

おやすみなさい(^_-)-☆
SUNSET
待ってました!!! 2013-02-27 01:29:13
 ずーーーーーーっと待ってました。

近頃、ドラマに全然出てくれないから

ドラマのコトには触れてはいけないとまで思ってたんですから。(^o^;)

「鴨、京都へ行く。~老舗旅館の女将日記~」の主演!

自分の事のように嬉しいです。v(^-^)v

上羽 鴨かぁ~。これからはカモ鍋が食べられないカモ~~~なんてね(*⌒∇⌒*)

早く4月にならないかなぁ♪♪♪ー

楽しみにしていますので体に気をつけて頑張ってください。ほなねー(#⌒∇⌒#)ゞ
 
嬉しい報告☆
アメジスト 2013-02-27 00:58:46
奈緒ちゃん 嬉しい報告をありがとうございます\(^o^)/
すがすがしい春が奈緒ちゃんのお蔭でますます嬉しい春になります。

オール京都ロケですか、奈緒ちゃんはスタミナありそうなのでのりきれそうですね!!
楽しみに年度末と年度始めをのりきりたいと思います☆

お気に入りソファーの時間は少なくなりますね、でも京都のおいしいものをしっかり食べて京都生活を楽しんでくださいね!!
鴨かも?
いなかのおじさん 2013-02-26 22:58:43
奈緒さん、こんばんは。

そして、4月からの新番組おめでとうございます。
”鴨ちゃん”の活躍、l期待していますよ( ̄▽ ̄)/

あぁ、それにしても京都行きたい・・・春の京都・・・もうすぐ桜の季節・・
頑張れ!鴨ちゃん(^_^)v
ぴーぷ 2013-02-26 22:49:41
奈緒さん、4月からのドラマ主演おめでとうございます♪
皆さんと同様、本当にこのご報告を首をながーくして待っていました。
鴨ちゃんって可愛い名前ですね(^O^)
少々、破天荒な鴨ちゃんらしいですが、きっと奈緒さんらしく、パワフル
且つ愛らしい若女将になるのではと今からわくわくしています。
京都でオールロケと言う事で我が町とお隣県なので休日に鴨ちゃんに逢えたりしたら
幸せです♪
関西もまだまだ寒いですから、どうぞご自愛され、来月からの
撮影頑張って下さいね(^^)d
Sounds good!
うまのっち 2013-02-26 22:47:52
「鴨さん」いいですね。
姓氏には「鴨さん」ありますよね。
「鴨長明」さん。
名に「鴨」さんというのは、めずらしいですよね。
めずらしい名前、非常に興味があります。
私の名前も一発で読める人がいませんので...。

京都で「鴨」というと「賀茂」に関係でもあるのですかね?
ご出身界隈での撮影、ところ知れた場所だった
でしょうから、気持ちの面でも楽だったのでは?と
思っています。

昨年、京都に仕事で行きましたが、
いい所ですね。

放送楽しみにしております。撮影も順調に進むことを
祈念いたしております。

皆様、ご自愛下さいませ。
頑張れ!鴨ちゃん(^_^)v
ぴーぷ 2013-02-26 22:44:55
奈緒さん、4月からのドラマ主演おめでとうございます♪
皆さんと同様、本当にこのご報告を首をながーくして待っていました。
鴨ちゃんって可愛い名前ですね(^O^)
少々、破天荒な鴨ちゃんらしいですが、きっと奈緒さんらしく、パワフル
且つ愛らしい若女将になるのではと今からわくわくしています。
京都でオールロケと言う事でお隣県なので休日に鴨ちゃんに逢えたりしたら
幸せですね♪
関西もまだまだ寒いですから、どうぞご自愛され、来月からの
撮影頑張って下さいね(^^)d
毎日、ゲゲゲ・・・・・。
ここも少しは楽園 2013-02-26 22:03:49
ゲゲゲを観ている今日この頃でしたが、ついに主役ドラマですね。それも京都ロケですか。おめでとうございます。3月の繁忙期が終わったら放映されるようですね。

ドラマに音楽にと今年も、奈緒さん頑張ってください。
ページ:

>>show all