Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

10周年おめでとうございます!
J 2016-10-20 02:29:34
奈緒さんアーティストデビュー10周年おめでとうございます(^^)
私が奈緒さんのファーストアルバムを手に入れたのは6年くらい前で、当時、松下奈緒ってなんて綺麗な人なんだろうと思っていたら、FNS歌謡祭でピアノを弾いている姿を見てピアノも弾きなはるんだと驚き!さらに作曲もしていると知ったときはスゲーなこの人、天は二物も三物も与えたかと衝撃を受け、もっと松下奈緒が知りたいと思って翌日にはdolce手に入れてましたよ(笑)
それからはアーティスト松下奈緒に釘付けな毎日です!
そして奈緒さんは今まさにアルバム制作に励んでいるのかとワクワクしております。
10 years story 楽しみにしてます(^^)
10年記念
EXIST 2016-10-20 00:25:47
奈緒さんへ
10月18日、10周年記念、おめでとうこざいます。競争の
激しい芸能界において、色々な楽しいこと、お辛いことが
あったと思います。

これまでの奈緒さんの作品、全部ではない様ですが、
「国立国会図書館」に保管されています。中には知らなか
った作品もあり、制作年度、当時の共演者等もわかります。

お仕事これからもお忙しいとは思いますが、体は大切に!!
切に思います。
「健康」を過信せずに、御活躍されること、心からお祈り
しています。
報告、その他
まーさん 2016-10-20 00:07:15
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

まずは報告から…。
11/27の記念コンサート、今日の夕方に応募しました。

応募しようか、ずっと迷っていましたが、奈緒さんを見たいという気持ちに、やっぱり嘘はつけませんでした。
私、自分が動けると思う範囲内だったら、奈緒さんについていくって、決めているので。

あとは、当たればいいなぁ~、と思いながら、吉報を待つことにします。

それから、TV Stationを買って、『特命指揮官 郷間彩香』のページを読みました。

郷間彩香は、捜査二課の敏腕刑事で、女子力満点な面と、「男に負けてたまるか」という男勝りな面を併せ持つキャラクターなんですね。
稲垣さんが対談で仰っていますけど、奈緒さんにぴったりな役だと、私も思います。

そして、稲垣さんが演じる、立てこもり犯の國井も、元刑事なんですね。
この設定が、このドラマの大きなポイントなんでしょうね。

大まかなストーリーは、本誌に書いてありましたが、複雑なストーリーのようで、立てこもり事件の裏に、もうひとつの大きな事件があって、その事件がドラマの核心のようですね。

これも対談で稲垣さんが仰っていますが、今までに見たことのないドラマに仕上がっているのだと思います。

それから、予告スポットでも流れていましたが、奈緒さんの「壁ドン」初体験も、みどころのひとつなんですよね?
壁ドンのお相手役の鈴木亮平さんは、役作りに非常にストイックに取り組まれる俳優さんだと聞きますので、私が今、気になっている俳優さんの一人です。

誌面の番組表に載っている出演者の方々のお名前を拝見しているだけで、ワクワク感がこみ上げてきます。

この豪華キャストに混ざって、奈緒さんは、きっと大活躍をされていて、キラッと輝きを放っているのでしょうね。

早くかっこいい奈緒さんを見たいです。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
初アルバムから10周年おめでとう!
ゆー 2016-10-19 23:14:58
遅くなってしまいましたが、昨日で初アルバムから10周年おめでとうございます!!
アルバム、来年のライブ楽しみです^ - ^
これからも奈緒ちゃんの活躍楽しみにしてます(*^_^*)
10周年おめでとうございます。
満月ポンちゃん 2016-10-19 22:35:01
 アルバムデビュー10周年ですか~パチパチ(拍手)今日は何の日ふっふっ~というフレーズを思い出してしまいました。私の乗っている車のナビは最初にエンジンをかけると、ナビさんが今日は○○の日ですといいます。是非10月18日は奈緒さんのアルバムデビューの日とお知らせしてほしいです。(笑)12月のベストアルバム楽しみですね・・・今週は特命指揮官 郷間彩香がオンエアーだしワクワクがとまらな~いです。
郷間彩香
大盛り 2016-10-19 22:12:23
『TVstation』を見ると、ビシッ!としたスーツ姿も、やっぱり奈緒さんは似合いますね。
「郷間彩香を、交渉役にしろーっ!!」
っていう予告編も見ましたよ。
そして、アーティストデビュー10周年、おめでとうございます!
10周年、おめでとうございます。
takaちゃん 2016-10-19 18:15:53
こんばんは。昨日は、CDデビュー10周年の日でした。
デビューアルバム「dolce」の発売日からもう、10年が経ちます。
10周年、おめでとうございます。
以前、「dolce」というアルバムの中で、最も好きな曲として挙げた曲が、「夏の美術館」でしたが、「恋におちたら」や、ボーカル曲にもなった「wish」など、ドラマなどでおなじみの曲がたくさんあります。自分が奈緒さんのコンサートに初めて足を運んだのは5年半ほど前の2011年、この時期にはよく、このアルバムや、「pf」など、発表されてるアルバムを買っていました。もちろん、現在、奈緒さんのアルバムは全てあります。これからの音楽活動はどんなものにしたいですか?いろんな楽器と出会い、ミュージシャンなどにも出会ったり、いろんなジャンルの音楽との出会いなど、音楽の幅を広げたいという意欲が、サウンドストーリーを聴いて、感じられます。これからも、アルバムや、コンサート、テレビ出演などを通し、奈緒さんの音楽活動を是非、応援します。ブログにもありましたように、新しいアルバムの完成に向けて、最終仕上げの段階に入っているようですが、新しいアルバムの完成、心よりお待ちしております。

では、今回はこの辺で。また投稿します。
祝10周年
きむけん 2016-10-19 18:04:24
なおさん こんばんわ(^^♪
ブログを読みました。

”10年前の今日、10/18にファーストアルバム『dolce』でデビューしました!
 というわけで今日はアーティストデビュー10年の日なんです!
 早いですねー10年。”

早いですね。もう10年ですね。

奈緒さんは、その間
ピアニスト、音楽家
女優、司会者として
多忙な10年間だったと思います。

私も
10年間ずっと
ファンだったことを
すごく嬉しく感じています。

では
これからも応援していますので
お仕事がんばって下さい(^^♪
Happy Anniversary♪
Nao,Be My Love♪ 2016-10-19 17:57:02
今日は何の日?
”dolce”の日=奈緒さんのデビュー10周年の記念日!!
で、写真も”dolce”のタルトケーキ♪ってことで。
Nao,Happy Anniversary!!

でも”dolce”って音楽用語なんですよね。
アルバムタイトルとして、すごく洒落ているなぁって当時も思いましたヨ。

私はやっぱり"chocolat"と”わんこ”が一番好きです♪
一番が二つあるところが奈緒さん大好きの証しですよん♡
"chocolat"は奈緒さんのコンサートのオープニング曲であった時代もありましたね(あ、時代なんていうとすごい昔みたく聞こえちゃいますが、奈緒さんも昔話に花が...なんておっしゃっていますから、まあ今日は無礼講ということで)。
さらにまた"Jazz chocolat"も大大大好きです!最近はライブで必ず演奏してくれるのでホント幸せです。超々カッコいいですよね~♪
"わんこ"は犬好きな奈緒さんらしいオリジナル曲で、私も同じく犬好きなので、超嬉しくて、奈緒さんを好きになって初めてこのアルバムを買ったときにこの曲を聴いて、何か運命的なものを感じましたネ、うん、うん。「わんこ好き」つながり?
以来、ずっと私はまさに才色兼備の美しい奈緒さんの全部に心わしづかみにされたままであります。

これからも、ずっと変わらず応援していきます。
奈緒さんがいるだけで幸せです♪
(祝)10周年
唐沢 2016-10-19 17:08:06
奈緒さん、アーティストデビュー10周年おめでとうございます♪。

これからも益々のご活躍を心より祈っております。

奈緒さんの素敵な音楽と可愛い歌声を聴いて、心を癒し元気を貰っています♪。

10周年ベストアルバムと来年のライブを楽しみにしています♪。

お身体にお気をつけて頑張ってください。

応援しています♪。
ページ:

>>show all