Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ダウンロードしましたわよ〜
満月ポンちゃん 2017-10-31 18:35:58
Lovin ‘Youをダウンロードしました!最初のメロディからうってかわってのジャズな感じとてもノリノリな感じで好きです。まだまだ、いまのストーリーでは聴けそうにないですね。 今日のトットちゃんやっちゃいましたね。ベコの声が聞こえたのですね。朝さんにこっぴどく怒られましたが、アンクルトムの小屋で立ち直りました。アンクルトムの小屋がどんな風にビフォーアーアフターされるのか楽しみです。
トットすけ#22
のびもん 2017-10-31 13:37:13
牛を逃したトットすけ、子供らしい感性です。
しかしそのトットすけを叱る朝さん。
仕方ないです。厄介になっている身、粗相はしたくないでしょう。
追い出されるかと思いきや、いしのようこさん達の様子からして、離れを借りれて何よりでした。
住めば都、という言葉があります。

そんな中、徹子さん役が清野菜名さんにバトンタッチみたいですね!

ぐつと話が進む、そんな予想をしています。

あ、連稿すみません、、、
Lovin'You
のびもん 2017-10-31 11:14:03
「Lovin' You」配信、ダウンロードしました!
出だしはトットちゃんでよく耳にするピアノソロ〜からのジャズ!

あのしんみりするピアノソロがジャズにアレンジされるとこうなるのですね。
アレンジってすごかね〜。と長崎弁で思いましたです。

これはビルボード大阪公演期待してもいいですね\(^o^)/

あ、今日はトットすけ本放送でみれそうです!
また感想は後ほど。
トットちゃん#21
J 2017-10-31 05:45:18
チョッちゃんとトットちゃんの青森での生活が始まりました。
畑仕事に牛の世話、慣れない田舎暮らしになんとかなじもうとするチョッちゃんとトットちゃんでしたが、なかなか難しいようですね。
リンゴのおじさんに役場の仕事を紹介してもらい働き始めるチョッちゃんでしたが、リンゴのおじさんは、ばっさまにチョッちゃんはベッピンさん過ぎるしトットちゃんはお喋りすぎるから早く出てってもらえといわれてしまいました。
二人に北戸村でこの先どんな暮らしが待っているのでしょうか。
また明日の放送が楽しみです(^^)
疎開&花ちゃん
のびもん 2017-10-31 03:50:14
疎開、しかも親戚ではない他人の家です。
親戚の家であっても、食いぶちが増えた、と煙たがられた時代です。
なかなか大変そうですね。
ご主人(宮川一朗太さん)が優しく接してくれますが、大石静さんお得意のドロドロ恋愛仕立てにならなきゃいいのですが、と心配です(ないない、それはない)。

あ、大石静さん脚本のドラマでは、大河ドラマ'"功名が辻が大好きです。
"トットちゃん"も大石テイストに仕上がってますね。もちろんいい意味で。

ドラマ放送が始まってひと月経ちました。
スピーディーな展開でテンポよく進んでますね。

花ちゃんのトットすけもそろそろ見納めですね。
トットすけの明るさが実にハマり役でした。
花ちゃんお疲れ様でした!
べっぴん過ぎる、しゃべり過ぎる
きっちょう 2017-10-30 18:29:14
きょうは佐々木家のドンことトメさん、ズバリ核心をつく表現をしていました。中村メイコさん、先週の徹子の部屋ではずっとゲスト出演していましたが、ネイティブとしか思えない名古屋弁で思い出話をしていました。青森弁もハイレベルなのではないでしょうか。
ちょっと誇張が過ぎる気もしますが、東京とは縁遠い地域に住んでいる人たちにとっては、チョッちゃん・トットちゃんの母娘は何かと刺激が強いのでしょうね。
それでも佐々木家の当主・伸夫さんは親切な人(これが過ぎると、男女の仲を誤解されるのもまた辛いところです)なので、何かと力になってくれます。チョッちゃんが農業会に就職できたのはよくよく幸運なことでした。なお、この事務所には倶楽部の住人・上原かなえさんの主演映画のポスターが貼ってありました。
問題はトットちゃんです。チョッちゃんの仕立てみたいな実用的な能力や特技があるわけではないので、トメさんや3人の孫には煙たがられています。公立小学校時代みたいなことにならなければいいのですが、二人はどうやって回避するのでしょうか。

農業会の会長さんが郵便配達員について吐き捨てるように言ったことは、先週魚屋さんが言ったことの変形ですね。何とも心傷む発言ですが、傷痍軍人でも立派に人の役に立つことを、わたしたちはゲゲゲでよ~く知っているので動じません。
美人はつらいよ。
満月ポンちゃん 2017-10-30 17:50:00
黒柳家の疎開生活が始まりました。初日から寝坊してしまいましたね、無理もないですね。朝さんは少しでも役にたとうと努力されますが、なかなか大変そうです。べっぴんさんが仇になるなんて。田舎では朝さんは美人だったので目立ったんでしょうね。べっぴんさんが損をする時代があったんですね。(笑)今日は木枯らし1号が吹きました。冬が苦手な私はもうオコタの支度します。奈緒さんも体調に気をつけて下さい。
おはようございますっ☆
やっちん 2017-10-30 10:52:01
奈緒chan、おかえりなさぃ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

奈緒chan来月は、やっとやーっと!
大好きな奈緒chanに会えるっσ(≧ω≦*)
めっちゃ楽しみでめっちゃ嬉しいです☆

奈緒chan、大好きだよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ライブが迫ってきましたね
のびもん 2017-10-30 05:34:45
奈緒さま、ブルーノート名古屋公演まであと3週間ですね!
そして、ビルボード東京、大阪。
あぁ〜、早く12/1にならないかしら、ソワソワします。

是非弾いていただきたい曲が。
TRUE BLUEです。
以前10 years storyでも弾いていただきましたが、大好きな曲です!
また聴きたいんです。
是非是非。
山本耕史さんが"エア"でいいからバイオリンで参加してくれないかなー。守綱さん。

とまあ、妄想を。

あとひと月、待ち長いです〜
無事に帰国され良かったですね。 お帰りなさい!
京の茂 2017-10-29 23:10:17
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
オーストラリアから無事に帰国され良かったですね。何よりです。お帰りなさい!
知らない土地に行くのは楽しいですね。
肉祭、シーフード、新鮮な地元の食材を食され充分に堪能され美味しかったのですね。
400gのTボーンステーキ食べられましたか?私は、最後まで食べきれなかったです。

コアラは観光用でおとなしく本当にぬいぐるみですね。
両手を組んで手の中で、ほんのりと暖かさを感じ貴重な経験が出来ました。
ページ:

>>show all