Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おめでとう
広島の王子 2018-02-10 23:58:20
ハッピーバースデー
メンバーズページブログ更新‼︎
takaちゃん 2018-02-10 17:09:09
こんにちは。メンバーズページ、本格的に動き始めました。
動画を見て、奈緒さんの明るさと笑顔に勇気づけられます…。
自分も、嬉しくなりますし、元気になれます。ありがたいことです。
自分も、今のままではダメだと思い、いつでも元気に、明るい自分にならないといけないなと、日々思っていますが、なかなか思うようには、いってないのが現実です。
とはいえ、自分だけではなく、ほとんどの方がそうかもしれません。
過去を振り返ってみると、やはり仕事が充実している時は気分が明るくなるもので、何をしても楽しいと感じます。現場の雰囲気に合わせたり、みんなのテンションに合わせたりしているものの、なかなか難しいようです…。奈緒さんのように、日々笑顔で明るい日々を送りたい!と本当に思ってます。今回のブログを見ての感想です。
その他、通常のブログも更新されており、ぬいぐるみと戯れたり、バースデーケーキで笑顔が見られました。自分も、来月誕生日を控えてます。その頃までには、なんとか現状を打開できて、奈緒さんのように明るい、笑顔の自分になりたいと考えてます。
今こそが自分自身をリニューアルすべき時かもしれません。頑張れーtakaちゃん!と、自分で自分を応援して、頑張ります。
では、また投稿します。
遅ればせながら
2018-02-10 16:06:31
Happy birthday to you♪

これからも応援します。
奈緒ちゃん、レオ君可愛いすぎます!
ナインスター 2018-02-10 10:37:21
松下さん、おはようございます。両方のblog更新ありがとうございます。
ケーキ美味しそうですね。毎年、フルーツ沢山でどんなケーキなのかなと楽しみにしていました。松下さんは、どんなケーキが1番好きなのかな。私は、苺が沢山のっているケーキが1番好きです。そして後ろには、ワインセラーがありますね。お肉?、フレンチ?、何の料理を食べたのかな。
あれもう1枚写真が更新されている!ありがとうございます。レオ君だ!レオ君も奈緒ちゃん誕生日おめでとうて言ってますね(笑)レオ君(ビションフリーゼ?) のお腹は、ピンク色なんですね。そして手が可愛らしいです。オブジェすごいですね。花で作ったのかな。これ貰った時には、すごい嬉しいかったのではないでしょうか。
奈緒ちゃんの笑顔、レオ君、可愛いすぎます!
メンバーズページ、普通のblogとどんな風に違いを出すか楽しみにしています。
メンバーズブログ更新見れた!
のびもん 2018-02-10 07:40:43
メンバーズブログ更新見れました〜
ログイン失敗して、17時間後に再トライして下さいみたいなメッセージ出てきて、えええ〜?!と途方に暮れていました。
さっきダメ元でトライしたら無事動画にたどり着きました。
奈緒さまお茶目さん( ◠‿◠ )

先日若干早生まれについて述べましたが、早生まれって、友達よりも年とるのが遅いじゃないですか。
4月生まれの友達とかあっという間に1才年上になりますからね。
これは母親に感謝です。

来月私も「happy birthday to me!」って言わせてもらおっと。笑
あさイチ プレミアムトーク 松下奈緒 
京の茂 2018-02-10 07:29:20
奈緒さん 皆さんおはようございます。
大きくて見事なバースデーケーキ、毎年恒例のケーキ楽しみにしていました。
33の数字がローソクの灯りに映えて輝いているように見えます。
月日が経つのは早いですね。

NHKあさイチ『プレミアムトーク 松下奈緒』2010年8月27日放送 改めて観ました。
クランクアップから二日後に、島根県安来市大塚、布枝さん実家に再度訪れられ
部屋に入られる際に、アルバムPfから♪VILLEFRANHE珍しく聴けました。
“ゲゲゲの女房“ふるさと展で訪れた方々が、感想を書き記すメッセージノートに
奈緒さんが想いを記されました。
“改めて、布枝さんの支えがあっての水木先生なんだなと感じました。
そんな“ゲゲゲの女房“を演じられて幸せです。布枝さんのような女性になりたいです。”

布美枝

メッセージノートに書かれている前でカメラマンの横で、至近距離で初めて奈緒さんに
出会う事が出来ました。深夜に車で安来市大塚ふるさと展まで駆けつけ待望の一日でした。
すごく暑い日でしたね。
最後に、♪ふみえを弾かれアナウンサー有働さん涙ぐんでおられました。
素敵な笑顔ありがとう。
ジェミ 2018-02-10 07:03:42
おはようございます。

プライベートブログでのメッセージありがとうございました。

奈緒ちゃん素敵な笑顔です。
毎日応援しています。

まだまだ寒いのでお身体ご自愛下さいね。
Happy Birthday to You♪ 奈緒さん、ブログ更新ありがとう
Nao,Be My Love♪ 2018-02-09 20:56:17
Member's Pageもありがとう!
Happy Birthday to Me! って何か新鮮な感じがして奈緒さんらしいでした!
これからもずっとずっと、ますます応援しますヨ!
Memmber's Pageのお写真、素敵ですね♪
なんて美しいの!
またしてもハートをわしづかみにされました!!.
奈緒ちゃん誕生日おめでとうございます
B-bood 2018-02-09 20:45:14
気がつけば奈緒ちゃんも33歳なんですね。
歳を重ねる毎に素敵な女性になってると思います。
月並みですがこれからも変わらず応援していきますので
どうぞよろしくお願いします。
バースデーケーキ
満月ポンちゃん 2018-02-09 20:01:55
奈緒さんブログ更新ありがとうございます。33歳のローソク輝いてますね。それにしてもバースデーケーキはゴージャスですね、フルーツがてんこもりのっていて美味しそうです。
メンバーズページ奈緒さんの面白ネタ大歓迎です。たくさんネタ提供してくださいね。できればご家族の方にも協力して頂いたりして。(笑)
ページ:

>>show all