Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今ビール飲んでる
だいき 2018-02-12 18:17:33
今日も奈緒ちゃんと奈緒ちゃんの大切な人達がキラキラピカピカ素敵な日をおくれますように
福岡音楽祭
きっちょう 2018-02-12 15:01:22
音楽祭のチケットを入手された方、おめでとうございます。
音楽祭のHPには、これまでの音楽祭の様子がアップされています。
はじめはパイプ椅子に座っていた観衆が、ついには立ち上がるという感じで、盛り上がりがすごいのだろうと思います。また終了時は夜ですから、広い境内が幻想的な雰囲気に包まれるのかもしれません。
広大な観客席を配慮してか、ステージの左右には大型スクリーンも用意されていますね。
ただ、書き込みにもあったように「奈緒さんと同じところにいて、同じ空気を吸う」のが大事なわけで、いかに遠方とは言え、立ち会えないことには残念でなりません。
地元テレビ局による放送があるそうですが、福岡ローカルであること、これまた残念なことです。
音楽って
のびもん 2018-02-12 14:16:48
至福のひととき。
それはそう、ビールを飲みながら五輪観戦する休日の午後。
あ、布美枝風に言うと、うちのビールは本物のプライムリッチですけん!
時折上空を通過する飛行機をジーっと眺めれるのもいいですね。

フィギュアを観ていて思ったのが、団体ってボーカルのある曲で滑る選手が多かったですね。何年か前にルール改定でボーカル曲の使用が可能になったとはいえ、個人戦はクラシックが多いイメージがあったので、へぇ〜とおもいながら観てました。

個人戦のクラシック、解説がないとよくわかんないんです。誰の曲か。
真央ちゃんのラフマニノフはクラシック?
トリノ金の荒川さんのトゥーランドットはオペラ?
奈緒さまからみたら、こんな私失笑ものでしょうね。汗

でも曲によってプログラムのイメージがガラリと変わるものですね。
芸術(音楽)とスポーツの融合、あっぱれです。
レオ君でした。
takaちゃん 2018-02-12 07:35:17
おはようございます。
皆様の投稿を見まして、再度ブログを確認しましたら、戯れていたのは、なんと、レオ君ではありませんか‼︎これは、失礼いたしました…。気付くのが遅いと思われても仕方ありませんが、お許しください。
しかし、大きくなりましたねぇ。可愛いですよぉ。
自分の実家で過ごしていた愛犬を思い出しますよ。
奈緒さんも、レオ君も、笑顔が見られ、微笑ましいですよね。
歳をとってくると、甘えたくなる傾向になります。それは、安心感を求めているからかもしれません。ぜひ、レオ君の目線で対応してあげてください。
では、また投稿します。
誕生おめでとうございます。
ファーガキ 2018-02-11 17:11:28
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

日本は、まだ寒い日が続いているのでしょうか?
自分は、東京で大雪が降った日にバンコクに帰ったので、分かりませんでしたが都内は交通網が混乱していたみたいですね。

春の訪れもあと少しだと思いますので、風邪などにならならないようにしか御自愛下さい。
あれっ!
のびもん 2018-02-11 15:37:02
あれっ!
皆さんの書き込みでブログ読みかえしたら、確かにレオ君とのツーショットが!
デカイですねー。モフモフ気持ち良さそう。
亡くなった我が家の忠犬ミニ公も可愛いかったです〜。
今は猛烈に柴犬が飼いたい私です。

ツイッターでアサヒビールが、プライムリッチ、クリアアサヒ、贅沢ZERO、アサヒオフを24本セットプレゼントってキャンペーンやってるんですよ。
リツイートしまくるんですが、当たらな〜い(-.-;)
当たりた〜い。

長崎はまた今日明日雪です。
北陸などの大雪被害に比べたら申し訳程度なのですが、、、

熱戦続きの平昌も寒いみたいですが、長崎も寒いです。
おめでとうございます
やまじ 2018-02-11 12:34:56
33歳お誕生日おめでとうございます!30代は体力、気力と経験のバランスがとれた時期だと思います。ドラマやラジオなどの定期的な機会がないのが残念ですが、引き続き応援していきます。しかし、アフロ犬がよく似合いますw
満月ポンちゃん
ツーショット? 2018-02-11 11:34:21
気がつきませんでしたが、レオ君とのツーショット、そしてお花?で作られたレオ君のスリーショットの奈緒さんの笑顔はシアワセそうですね。それにしてもレオ君大っきくなりましたね。ますます丸っこくて可愛いですね、ぬいぐるみみたいです。今日は日曜日です、朝寝坊できるし、オリンピックもはじまるし当分テレビ観戦続きそうです。
誕生日おめでとう過ぎて今日も気分上場
だいき 2018-02-11 11:19:04
奈緒ちゃん誕生日おめでとう
メッセージ動画のことなど
きっちょう 2018-02-11 09:33:30
メンバーズページに、奈緒さんからのメッセージ動画が出ていました。奈緒さんには留守番電話にメッセージを入れる時のような出だしの緊張感がありましたが、話すうちに緊張もほぐれ、"to me"という名言が飛び出しました。
動画をアップできるのは大きな利点なので、これからもドシドシ活用をお願いいたします。

レギュラーのブログでは、怜緒くんの写真が増えていました。(体の大きさの割に)顔が大きい! 奈緒さんと大差ないです。奈緒さんからの愛情を見いっぱいに受けている幸せものです。

闇の伴走者の原作本を読み終えました。少しずつ読むつもりですが、途中から加速がついて、最後まで行き着きました。
そこまでよく考えるなあと感心させられる構成力がありました。優希さんたちが真実に行き着くまでには紆余曲折がありましたが、それだけに達成感も大きいです。優希さんの活躍シーンもふんだんにあるので、ドラマが楽しみです。
読了後、30秒・15秒の予告編をもう一度見ると、そういうことだったのかという発見が随所にありました。
ページ:

>>show all