Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「奈緒さん☆なしてるのかな?」
太陽の子供 2018-02-19 03:19:32
メンバーズ」「ブログ」かかさず拝見しています☆
「to me」は寂しいかな(笑)。
「to you」より「Dear」のほうがいいo(^o^)o
そして、直接「誕生日おめでとう」って言えるほうがいい。
今を大切に、常に前向きにっ♪

奈緒さんなら絶対に幸せになれるっ(^○^)
「お手伝いしましょうか?(笑)」

今後の御活躍にワクワクしていますっ!

久しぶりに一句。
「前向きな 気持ちは人に 伝わるよ」

遅くなったけど
誕生日おめでとう❤奈緒。
e-tax
のびもん 2018-02-19 01:56:38
去年、中途退職して年末調整ができなかったため、今日確定申告に行ってきました。
なんと180分待ち!
人気アトラクションでもあるまいし、、、とげんなりしながら待ちました。
私のパソコン、起動しても突然落ちたりして使い物にならない(早く買い替えろって話)なので、e-taxができないんですよねぇ。
奈緒さま2009年?ですか、イメージキャラクターされてましたよね。
当時の記事とかググると9年前の若い奈緒さまが出てきました。デモンストレーションされてましたね。
ほんとe-taxだったらサクサク進むのにぃ〜。
パソコン買い替えなきゃ。

ありがたいことに還付金でした。
還付金、いつ振り込まれるのかな〜
W奈緒さん!!
エリア 2018-02-19 00:20:02
松下奈緒さん、オリンピックの小平奈緒さん、

金メダルとりましたね!!

W奈緒さん!!

おめでとうございます!!!

そして、感動をありがとう!

松下さんにも、いい事ありますように☆彡
やりました〜〜
満月ポンちゃん 2018-02-18 21:40:59
金メダルです。小平奈緒さん、凄いですね〜もうスタートからドキドキでした。昨日の男子フィギュアの金、銀表彰台に日本人が立っていることが信じられませんね。奈緒さんはオリンピックはテレビで観戦ですか?時差がないのでいいですね。(笑)今日は久々におうちでゆっくりしました。時間があったので、早海さんのスペシャル版を観ました。ロングの奈緒さん久しぶりでした。
今からアップルパイ食べる
だいき 2018-02-18 16:18:57
今日も奈緒ちゃんと奈緒ちゃんの大切な人達がキラキラ素敵な日をおくれますように
早くドラマ見たいです。
takaちゃん 2018-02-18 12:34:20
こんにちは。奈緒さん、スタッフの皆様、こちらで投稿されている皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
「闇の伴走者〜編集長の条件」の放送まで、まだ期間がありますが、来月にはWOWOWに加入したいと思います。場合によっては早くなるかもしれません。
昨日は、久々に23区へ外出しました。かつてのラジオ番組から、一昨年の上半期リコメンドとして、スタンスミスのスニーカーを挙げられました。自分も、今が買い時と考え、奈緒さんが紹介された物とは違うものの、黒ベースでスタンスミス記載部分だけが青色という、なかなかシブい物で、こちらを購入しました。「福岡音楽祭」では、紳士な服装でいながらも、この靴を履いて参加したいです。また、2014年放送の「ミュシャ」で、奈緒さんがエスカレーターから降りるシーンで着用していたNIKEのダウンコート、メンズ品で所有してましたが、破損がかなり多く、処分することになり、プライベート外出用で着るダウンジャケットを試着したのですが、好みのデザインがなく、来シーズンに持ち越しとしました。来シーズンは、好きなデザインの物が着れたらいいな。マットな物よりもシャイニーな方が自分は好きな感じです。
あとは、今後は資格試験勉強を行わず、英語の本を購入し、片手間で読む程度で、難しく考えずに目を通すくらいにして、英語力を少しでも養っていきたいです。奈緒さんの番組で、堪能に英語を話す場面を見て、少しは話せるようにならなきゃと思いました。真の奈緒さんファンへの道は険しいものの、無理せずに前進しますよ。
今日も寒いです…。冬用のトレンチコートと、ハードな印象のパンツで暖かく外出しました。花粉症の季節で、マスクをつけてました。皆さん、体調不良には気をつけてくださいね。とはいう自分もなんですが。
では、また投稿します。
闇の伴走者 動画
きっちょう 2018-02-17 13:15:00
インタビュー付きのプロモーション動画がアップされました。
優希さんと醍醐さんとしては3年ぶりですが、奈緒さんと古田さんとしては去年の1月に「関ジャム完全燃焼」で会っています。もっとも、司会者席とゲスト席に分かれていたので、やり取りはあまりなかったです。
醍醐さんとしては優希さんに会いたかったのでしょう。しかし、「用がなければ」連絡しない優希さんの流儀のため、映像では苛立ちを先行させていました。それ自体が会いたかった気持ちの裏返しですね。
古田さんが指摘しているように、原作では「引っ張り」がものすごく長かったです。その分、一気に事件の核心に迫っていましたが、ドラマでは間延びしないように処理されるものと思います。
奈緒さん、古田さんのバックにある漫画のカット(一部は写真)の意味がだいぶわかってきました。薀蓄が長くて、ムダなことが多そうでいて、実はそんなことはないというのがこのシリーズの特長です。

オリンピックではもうじき男子フリーで羽生選手が演技します。きのうのSPでは、ショパンの「バラード第1番」でした。もともと名曲として知られていますが、これで一気に超名曲になった感があります。フリーでは映画「陰陽師」からの音楽ということです。
最近毎日ランチはパスタの小柳だよ
だいき 2018-02-17 13:12:58
今ブログの方見たんだけど今日も奈緒ちゃんのキラキラピカピカ女神様の姿を見れて俺は幸せ者だわぁ
カネボウ化粧水DEW
京の茂 2018-02-17 11:31:02
奈緒さん 皆さんこんにちは。
最近、ショピングモールの化粧品コーナーに新たなカネボウ化粧品化粧水DEWの
大きな奈緒さんのポスターを見かけました。左手が頬に触れている美しいポスター
ベストコスメ2017下半期化粧水部門賞1位授賞されたのですね。
美を追求される化粧品メーカーが奈緒さんを起用されるのは企業の方お目が高いです。
目を見張るほど美しさです!誰しも惹かれると思います。

昨日のフィギュア、男子シングルショートの羽生結弦選手 右足首を痛めから2ヶ月間
以上も氷の上に乗っていなかったのにほぼ完璧な演技、集中力が凄い!
ショパン♪バラード第1番 ピアノの調べ聴けました。松下奈緒 ショパン私の恋人を
思い出します。
あさイチと宮崎公演
のびもん 2018-02-17 03:05:08
あさイチのゲストが内田有紀さんだったと、皆さんの書き込みで知りました。
見たかったな〜。
早海さんスペシャルの恭一さんの元カノ役、はまってましたね。
内田有紀さんが元カノ、奈緒さまが嫁さんだなんて、役とはいえイノッチはかなりの果報者ですね!
早海さんちといえば、VS嵐での「コロコロバイキング」?ですかね、イノッチとの夫婦2人でクレイジーな動きに思わず笑ってしまいます。

話変わり、去年の2/25は、10 years stosyの宮崎公演でした。
もうあれから一年ですね。
光陰矢の如しです。
初めて参戦して握手もしていただいて、しかも左利きだから左手で握手してもらおうとしてたのでスタッフの方に「右手です」と言われ「右手?マジかマジか」とアタフタした記憶が、、、
懐かしいですね。
TRUE BLUEを聴くたびに、黄色の衣装を着てスポットライトの中演奏されてた奈緒さまを思いだします。

一番大好きな思い出の曲です。
ページ:

>>show all