Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

急すぎて悲しすぎます。
ナインスター 2018-02-21 23:08:59
松下さん、こんばんは。
今日、仕事中、仕事相手から大杉漣さんが亡くなったことを知って久しぶりにすごいショックを受けました。「ゴチになります」、ドラマにも出演されていてそんな感じしなかったのでとても信じられないです。
松下さんとは何度か共演されたことがあり、とても演技に味があり好きでしたのでこれから見れないのが残念です。
この場を借りて、ご冥福をお祈りいたします。
ご冥福をお祈りします
のびもん 2018-02-21 21:22:08
急なニュースでした。
大杉漣さんの急逝。。。

ゲゲゲの女房の源兵衛さんはもちろん、数作品に渡り奈緒さまと共演されたのが記憶に残ってます。

早い。早すぎる死です。
惜しいです。

ご冥福をお祈りします。
プライムタイム
満月ポンちゃん 2018-02-21 19:49:40
す、凄い〜〜ですね、海外でCM撮影なんて、バブリーな感じですね。三ツ星のご褒美でしょうか?海外の路面電車はカッコイイですね。CMの為のメルボルンだったら番組はないのですね、残念。今日はプライムリッチと、昨日のスタッフブログのイチゴパフェの影響で、私の頭は一日中、サントワマミーの歌とパフェのことがグルグル回っていました。(笑)若い頃よく友達と梅田の梅コマにあったアイスクリーム屋さんのチョコレートパフェを食べていました。ほんとはイチゴパフェが好きだったんですが、イチゴは値段が高くて手が出ませんでしたね。昔のパフェと言ったら、カステラとかでカサ増して生クリームべったりでした。パフェの理想はアイスクリームとたっぷりのフルーツですよね。いつか奈緒さんが食べていたイチゴのパフェを食べに東京までおのぼりするぞ〜〜(笑)
新CM他 いろいろと・・・・・
まーさん 2018-02-21 18:56:48
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

ブログとメンバーズページのブログが活発に動いている今週なので、私も負けずにこちらに立ち寄りましたよ。

まずは、オリンピックのことです。

奈緒さんも観戦されているんですね(^.^)

羽生クンや小平さんの金メダルに感動するやら、カーリングの戦術に感心するやら、やっぱりオリンピックって、見だしたら熱中しちゃいますね(^_^;)

それから、メンバーズページのブログのパフェ、美味しそうですねぇ~(^-^)

私は、季節を問わず、アイスクリーム派です(笑)

最後に、プライムリッチの新CMですけど、今朝YouTubeで見ましたよ~\(^o^)/

路面電車の吊革、日本の電車みたいに輪っかがついてなくって、正真正銘の吊革なんですね。 所変われば品変わるですね。

プライムリッチだけに、海外ロケとはリッチですね。

それでは奈緒さん、またおじゃまします(⌒0⌒)/~~
敬礼!
のびもん 2018-02-21 18:17:18
ブログ更新されてました!
メルボルンのチンチン電車ですね!
車掌さん、てか、運転台だから運転手さんかー、敬礼してますね。
出発進行〜の指差し呼称もして欲しかったです/(^o^)\
次は是非長崎電気軌道のチンチン電車でどうぞ〜

仕事のため速報でしかチェックしてませんが、女子フィギュア、OAR勢のハイレベルな争いのようですね。
日本勢はもちろん、15・6歳〜23歳位に混じって頑張るコストナーさん31歳も頑張って欲しいですね。
パフェ攻防戦
きっちょう 2018-02-21 14:04:05
メンバーズページでのパフェをめぐる奈緒さんとスタッフさんとの攻防が面白かったです。
恐らくはあの店でのことと思いますが、ストロベリーに抹茶どちらのパフェも今月いっぱいの期間限定です。ブログの写真の方がお店のHPよりも発色がよくて、美味しそうに見えますし、ストロベリーとバニラのグラデーションの具合もハッキリとしています。
奈緒さんみたいに突如(?)気が変わる人、ちょっと欲張りな(?)人がいるから、ミックスといういいとこどりのアイテムが開発されたのかなと思いました。しかし、ここは同じものをいただいて、感動を共有する・分かち合うことも大事でしょう。
きのうはお仕事が早めに終わったことがパフェにつながりました。どんなお仕事なのか、気になるところですが、その時まで待ちます。

ただ今女子フィギュアのSPですが、坂本選手はピアノ・ソナタ「月光」、宮原選手は映画「SAYURI」の音楽です。宮原選手はフリーでは「蝶々夫人」を使用するとのことなので、東洋と西洋の接触に関心があるのかもしれませんね。
今紅茶飲んでる
だいき 2018-02-21 14:00:02
今日も奈緒ちゃんと奈緒ちゃんに関わる全ての人達が幸せでありますように
いちごパフェ
満月ポンちゃん 2018-02-20 21:19:39
スタッフブログ更新ありがとうございます。そして連投稿失礼致します。いちごパフェとっても美味しそうです。羨ましい〜〜冬でも食べたくなりますね。私も今日季節限定ハーゲンダッツのストロベリーホワイトチョコレートを食べましたよっ。それにしても奈緒さん子供みたいですね、マネージャーさんに抹茶にしてもらって一度に2度美味しいものを味わおうだなんて・・・・ずっこいわ、冗談です。(笑)奈緒さんの幸せそうな顔を見れて嬉しいです。更新ありがとうございます。これからも宜しくです。
メンバーズページのブログ更新‼︎
takaちゃん 2018-02-20 21:00:37
こんばんは。昨日に続き、投稿させていただきます。
奈緒さん、いちごパフェをいただきましたか。
自分も、食べたいですよ。そういえば、去年、いちごパフェを食べたかったものの、オーチャードホール公演の日が、4月1日で、食べられなかったのを覚えています。今年は食べに行きますよ‼︎先に抹茶パフェですかね。今月いっぱいなので。ちなみに、食べた場所、わかりましたよ。調べたら、間違いありませんでした。23区に行くのを控える決意をしたのに、行かざるを得ないですねぇ…。今度の休み、行ってみますか。ただし、あまり行動範囲を広めずにいきますか。
奈緒さん、スタッフの方々の楽しいブログが見られて、ありがたいことです。
是非、またブログ、見せてくださいね。
では、また投稿します。
プライムリッチとプライベートブログ更新
のびもん 2018-02-20 20:53:32
ネットで知りました。プライムリッチ新CM、メルボルンで撮影だったんですね!
そのための実は、、、だったのかーっ!て納得しました。
ほんと、エビカニ好きな方にはたまらんでしょうね。
生物苦手なわたしは寿司も握りはダメです。
大丈夫なのは、海苔巻き玉子巻きカッパ巻き稲荷、、、安上がりな女だとよく言われます。

プライベートブログも更新ありがとうございます!
イチゴパフェ、美味しそうですが、これまた苦手な食べ物也:(;゙゚'ω゚'):

なおさまとは外食できない、てか、割り勘できない私です〜(T_T)
ページ:

>>show all