Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

元気出して、くださいね!
Nao,Be My Love♪ 2018-02-23 18:15:51
奈緒さん、こんにちは。
JAバンクの新しいCMなのでしょうか、給与口座のCFがテレビで流れてますね。
奈緒さんが姉で、妹がいて、お母さんがいてという家庭のワンシ-ンでした。
そうか、もう4月は新入社員の季節ですものね。給与口座開設は大事なことですものね。

大杉漣さんの訃報には奈緒さんもとても驚いたことと思います。
大杉さんとは、奈緒さんがデビューまもない頃、ドラマ「人間の証明」で共演されたのがご縁でしょうか。以来、いうまでもなく、奈緒さんとは「ゲゲゲの女房」で、奈緒さん演じる布美枝のお父さん役で共演され、お二人の数々の名演・名シーンは思い出しても胸が熱くなります。
この奈緒さんオフィシャルサイトのgalleryにも、大杉さんとのツーショットが載っていますね。大杉さんと腕を組んで笑顔の奈緒さんがとても可愛いです。大杉さんはさすが渋くて素敵です。2012年のドラマ「エンドレス・ナイト」のロケで大阪に行かれた時のお写真ですね、たぶん。
この素敵な写真を見ていると、やっぱり泣けてきますね....
奈緒さんも、きっと悲しんでらっしゃると思いますが、大杉さんとの素敵な思い出を忘れず心の糧にして、元気出してくださいね。
大杉お父さんのご冥福を心からお祈りいたします。
今日のお昼ご飯はカルボナーラ
だいき 2018-02-23 13:13:29
今日も奈緒ちゃんと奈緒ちゃんの大切な人達が平和にくらせますように
プライムリッチに思うこと
のびもん 2018-02-23 00:45:41
皆さんの書き込みで知りました。
新プライムリッチCM、寺尾聡さんの歌なんですね。
リアルタイムで聞いたことがないので、、、しかし渋い曲ですね。
あ〜、そういやルビーの指輪と歌声似てるかもと思った私です。

昨日、腰の術前検査で血液検査がありました。
γ-GTPが高かったらシャレにならんよとドキドキしましたが、基準値の範囲内でした。
よかった〜。
入院したら約ひと月アルコールは一切口にできません。(T_T)
禁断症状で手が震えたりしたら、それはそれでやばいです。(T_T)
ちょっとビール腹が減るかな、それはそれで楽しみです!

私の宣伝の効果もあるのか、奏功して、周りの友人、発泡酒ならプライムリッチ派多いんですよ。
これからも、私的プライムリッチ親善大使として猛プッシュしていきますね!

あ〜、飲みたくなってきた)^o^(
突然の悲報に驚きました。
京の茂 2018-02-22 23:07:33
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
先頭にSPECIALと書かれた路面電車で敬礼されています。プライベートブログ 
整然と並べられた苺 美味しそうです。一度も食べたことが無いです。
美しくデコレーションされた“苺パフェ”食べるのをもったいないです。

昨夜、大杉漣さん 突然の訃報に接し本当に驚きました。奈緒さんも驚かれたと思います。
今朝のNHKニュースで“ゲゲゲの女房” 結婚式で源兵衛さん(大杉漣)が立って
一節♪安来節を情感込めて歌っておられたシーンが放送されました。誠に残念です(涙)
心よりお悔やみ申し上げます。
やはり、私の中では大杉漣さんは、父源兵衛さんと思っています。
第2週“ご縁の糸”で奈緒さん初登場は、大杉漣さんと星野 源さんが待ち構えている
際に、大福餅を作っていてホッペに白い粉をつけて登場“白塗りのお化けだ“と
奈緒さん第一声でした。この時に♪布美枝のテーマ曲が聴けました。

改めて、2010年奈緒さんが司会をされた第61回紅白歌合戦を観ました。
審査員席に布枝さんの姿を見かけました。応援に駆けつけられたゲゲゲフアミリー
大杉漣さん、古手川祐子さん、向井理さん 全幅の信頼をおける重要なキャストが来られ
心強く思えたと思います。懐かしく思い出されます。煌びやかな美しいドレスで
♪ありがとうを弾かれ印象深いです。コンサート会場でこのドレスを披露されました。

奈緒さんと大杉漣さんが共演された東野圭吾ミステリーズ ドラマ エンドレスナイトを
思い浮かべます。
ブログ更新♩
takaちゃん 2018-02-22 19:51:19
こんばんは。ブログ更新、いつもありがとうございます。
メルボルンでのお仕事は、プライムリッチの撮影だったんですね。
昨日、仕事を終えて、自宅について、テレビをつけたら、奈緒さんが‼︎
プライムリッチの新CMを見ることができました。
しかし、いい意味でいつもとイメージが違うかな、日本の雰囲気が出ているような気がします。寺尾聰さんの曲が流れていたのがそうなのかもしれません。実は、寺尾聰さんの曲が聴きたくて、来月1枚CDを購入したいと考えてます。プライムリッチを飲みながら、聴くのも最高な贅沢かもしれません。ただ、悲しいかな、今日通院に行った病院から、医師の方から、「アルコールは控えめにするように」と言われており、毎晩は難しいです。週に1、2回でも、プライムリッチを楽しみたいと思います。健康に気をつけるというのは、こういうことなのかもしれません。あとは、食べ放題とか、ドカ盛りのラーメンを以前、食べてましたが、そろそろ控えるべき時かなと。その割に、自分は食べれるだけの胃袋ではないからです。ま、ほどほどが大事、ってとこでしょうか。

大杉漣さんの訃報をニュースでみました。御冥福をお祈りいたします。
この場を借りてなんですが、「ゲゲゲの女房」での、厳格な父役を演じていたのを覚えています。大杉さんの姿を見て、奈緒さんも、いろいろ学ぶことが多かったと思います。
自分も、奈緒さんとは関係ないものの、「トライアングル」というドラマを、年末年始にDVDレンタルで見ており、大杉漣さんの気さくな姿をみてました。
きっと、布美枝の父、源兵衛は、奈緒さんを応援していますよ。

では、また投稿します。
大杉漣さん、逝く
きっちょう 2018-02-22 19:46:07
大杉漣さんの死去は突然でもあり、早すぎるものでした。呆気ないとは、こうしたことを指すのでしょう。
現在放送中の「バイプレーヤーズ」ですが、去年はこんなエピソードがありました。バイプレーヤーズ仲間への罪滅ぼしのつもりで、大杉さんは全キー局(教育テレビを含む)のほか、独立局さらには低予算映画にまで出演します。そんな無茶苦茶なことが長続きするはずもなく、すぐに過労で倒れます。大杉さんの代役に立ったのはバイプレーヤーズ仲間だった--といういい話でした。それに比べて、現実は何と厳しく残酷なのだろうと思わずにいられません。

奈緒さん司会の紅白では、大杉さんは古手川祐子さんと連れ立って応援に駆けつけてくれました。あの日の大杉さんは舞台の千秋楽で、しかも終演後にはファンと語り合う会まで行っていたのです。渋谷での公演だからNHKホールに来れたようなもので、そんな無理が長年にわたって蓄積されたのかもしれません。奈緒さんの東京でのコンサートでは、大杉さんからのお花は定番で、何と律義な方なのだろうとうれしく思っていました。

ゲゲゲをはじめとする奈緒さんとの共演シーンを思い出して、故人を偲ぶことといたします。
バイプレイヤー
満月ポンちゃん 2018-02-22 18:31:53
昨日ここで投稿したすぐ後に、大杉漣さんの訃報を知りました。えっ?自分の目と耳を疑いました。大杉さんは沢山のドラマのバイプレイヤーとして活躍されていましたが、私はやっぱり、ゲゲゲの女房の源兵衛さんが好きです。布美枝さんとのシーンは涙腺うるうるで今でも忘れられないシーンです。早すぎですよね。残念でなりません。コワモテの顔に渋い声茶目っ気たっぷりの漣さんをバラエティー番組で楽しませて頂きました。ご冥福をお祈りいたします。
今滅茶苦茶甘いワイン飲んでる、話盛るとミルクティーより甘い
だいき 2018-02-22 14:24:33
CM撮影お疲れ様
ご冥福をお祈り致します
MMR 2018-02-22 09:59:18
大杉蓮さん、訃報、ショックでした。安らかにお眠り下さい。『父の背中』思い出します。
アサヒ プライムリッチinメルボルン
テリー 2018-02-22 05:47:48
奈緒さんメルボルンの撮影お疲れ様でした。
プライムリッチ親善大使として行かれたのでしょうか。

ところで、今年のコンサートツアーが気になるところです。
情報お待ちしておりま~す。
ページ:

>>show all