Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

桜満開
満月ポンちゃん 2019-04-07 08:47:26
広島公演お疲れ様でした。コンサート前日の厳島神社散策も楽しまれたようですね。今が桜満開で1番の花見頃ではなかったんでしょうか?そして広島焼き、牡蠣つきですか!春の宮島行って見たいです。ところで、もみじ饅頭は食べられましたか?(笑)
広島お疲れ様でした〜
りょうま 2019-04-07 08:35:50
次に広島に行かれる時は、大久野島も候補に入れてはいかがでしょうか?うさぎが島中あちこちにいて癒やされますよ(笑)。全部で700羽ぃるそうです。
広島公演、お疲れ様でした。
T-ボーン 2019-04-06 22:00:54
広島公演、お疲れ様でした。
きっと、楽synchroできたんだろうなと思います。
次はいよいよ、渋谷です‼︎自分にとっては、2ヶ月ぶりの参加となります。
だから、楽しみにします。

昨日の放送から、奈緒さん、一生物を購入されましたね。ジョーロといえど、流れ方が通常の物とまるで違い、滑らかさがあるかなと思うのですよ。パン専用の包丁はさすがに高額かなと思いますが、切り口がすごい、これはいいなと思いつつも、ちと手が出ませんです。
一生物、いいですよね。自分も、そんな、一生物を、購入できる時が来たらいいなと。
明日も、奈緒さん出演番組があります。楽しみにします。
ようこそ!東広島へ
岳志 2019-04-06 21:57:56
奈緒さん、東広島でのコンサート、お疲れ様でした。
5年前?の福山市での公演以来の広島でしたね。

素晴らしいコンサートでした、しっかり楽しみ感動しました。
前々日から広島入りされていたようで、広島を満喫されましたか?

宮島で撮影された写真、ブログへのアップを楽しみにしていますよ!

また、我が地元「東広島」へお越しください、お待ちしております

。。。。出待ちしていた私たちに手を振って頂きありがとうございました。
検証<100パーセント>朝ドラ!!より
きっちょう 2019-04-06 17:07:46
NHK放送文化研究所(文研)主催のフォーラム2019では、先月上旬にこのタイトルでのシンポジウムが開催され、その時のパワーポイント資料が公表されました。本家作成の資料だけあって、朝ドラ愛好家による印象論的なコラムよりも、ずっと説得力があり、意外性にも富んでいます。

といっても朝ドラ100作を振り返るものではなく、ゲゲゲに始まる視聴率・V字回復以降について、その要因を探ったものです。したがって、何度となくゲゲゲに言及されています。
ゲゲゲの放送時、視聴率が大きく伸びたのはみなさんご承知の通りですが、それは「視聴家庭」の数に相当します。それ以上に「視聴頻度」が伸びているのです。そう言えば、放送時にわたしはBS2・BShiと2度見てから出勤していました。さらに、帰宅してから録画を見る回もありました。熱心度が増したことで、視聴の継続性が強まったと分析されています。
さらに「朝ドラらしい朝ドラは?」という質問で、ゲゲゲは4位に入っています。20~60代の幅広い年代で、2~4位に入っています。70代でも入っていれば、順位はさらに上がったでしょう。(朝ドラ視聴の半数近くが60代以上)朝ドラらしさの要素としては、「気楽に見られる、気持ちが温まる、明るくなる、家族で見られる、共感できる」といったものがあげられるそうです。
その結果、10年前に比べて「朝ドラ俳優が活躍している」「朝ドラのニュースをよく見る」といった変化が生じています。これは実感に合致するものです。ちょっと出演しただけでも「朝ドラ俳優(女優)」という記事を見かけることが多くなりましたね。
広島公演頑張って〜
のびもん 2019-04-06 16:33:40
土曜日診療終わりましたー。パーマかけに来ています。
ロッドで巻かれた凄い頭で投稿してるなうです。笑
今日は広島公演ですね。原爆慰霊はいかれましたか?
怒りの広島、祈りの長崎。原爆を通して長崎とも繋がりが深い県です。
そして、厳島神社&あたしが好きなカープ&広島お好み焼き!
今年は何回かズムスタに観戦に行きたいと思ってます。スマホケースもカープ坊やを注文して配達待ちなんです。

ツアーも8公演目ですね!頑張ってくださいまし。
ロスは続くよ、どこまでも。
満月ポンちゃん 2019-04-05 20:19:36
まんぷくが終わって一週間が経とうとしています。残念ながら、まんぷくは放映しません。残念繋がりですが、まんぷくのスピンオフもされないようです。4月から再放送が始まっているおしんは1年放送でした。おしんは3人の女優さんが時代の経過とともに交代しました。なつぞらは、ヒロインOBがたくさん出演されますね。奈緒さんが今度朝ドラに出演されるのはだいぶ先になりそうですが、今度はヒロインの母親役でしょうか?子役さんではないですよ、(笑)。
俺スカHPオープン
きっちょう 2019-04-05 18:54:32
俺スカのHPがオープンしました。キャストを見て、驚きました。30名以上の名前が連なっているではありませんか。しかも、生徒役の人が全て載っているわけではありません。気がついたら、このドラマそんなに大勢の人が出るのかと思いました。これは人物相関図と生徒名簿が是非とも必要です。(笑)
そして、予告動画(30秒)がアップされました。原田のぶお先生には「人として知らなくてはならないこと」を教わるつもりで、見るつもりです。のぶお先生の破天荒な行動に、あゆみ先生たちは色めき立っていますが、校長先生はなぜか席についたままです。ということで、鍵を握るのはいとうせいこうさんと見ます。あゆみ先生はジャケットの下にチョッキ(セーター)を着ていますが、レアなスタイルです。
よくよく見ると、教頭先生(副校長)が発表されていません。破天荒・型破りな教師を厳しく咎める・諫めるのは教頭先生のことが多いのに、と思います。「ブラックボード」の時も桃子先生の行動を強く批判していたのは教頭先生(金田明夫さん)でした。これにも何か事情がありそうだと思って、ドラマの開始を待ちます。

超問クイズに続いて、番組対抗の長時間番組がありますね。4つのコーナーのうち、俺スカそして奈緒さんはどれに出るのかが気になります。一応目星はつけていますが、外れるといけないので、全部録画します。
迷います…………
ナインスター 2019-04-05 18:28:36
松下さん、こんばんは。明日は、広島公演ですね。行こうか迷います。広島は、よく行きますが東広島市辺りは行ったことがない気がしますが何が有名で何か美味しい物があるのかな…………。
「俺スカ」関連の番組が始まりますね、楽しみです。タイトルが強烈なので松下さんの役どころが気になります。
ホリデーフライト シアトル
MMR 2019-04-05 10:29:24
先日、仕事でロサンジェルスに行ってきましたがその機中で『松下奈緒ホリデーフライト シアトル』見ました!実は15年程前にイチロー選手が現役の時に観戦も含めて行った事ありましたが、まだまだ沢山魅力あるんですね〜。いろんなところで何時ものように美味しいもんいっぱい食べて、メチャクチャはしゃいでいて、束の間の休日を楽しんでる姿が良かったです!また色んな情報お願いします!
ページ:

>>show all