Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

俺スカSNSと有吉ゼミ
きっちょう 2019-04-10 20:19:35
きょうは時ならぬ寒さで、一旦しまった冬服を引っ張り出しました。
俺スカのインスタグラムに「桜」の写真がありますが、桜よりものぶお先生の黄色いヘルメットの方が気になります。のぶお先生、重機に立ち向かうのでしょうか? ここは奈緒さんの広島ブログの方がゆったりとした気持ちで桜を楽しめそうです。
インスタグラムでは保健室に集まった3人の先生方の写真も載っています。こういう保健室なら、何か適当に理由をつけて保健室を訪れたいです。わたしの時は学校でいちばん怖い先生が養護教諭だったので、調子が悪くとも我慢して保健室に行かないようにしていました。そろそろあゆみ先生の姿を見たいですね。

来週の月曜日・15日に「有吉ゼミ」にスペシャルゲストとして参加します。予告動画を見ると、「豪快クッキング」に有吉弘行さんと同期画面で驚いたり、笑ったりしています。予告編だけでも楽しい気分になれました。
奈緒さんは天才バカボン・シリーズやアルバム・コンサートの告知に続いて、NTVのいろいろな番組に出ていますが、ほとんどの番組は初めて見るものなので、とても新鮮です。奈緒さんもふだん会えない方々に会える貴重な機会なのではないでしょうか。
番組対抗番組
きっちょう 2019-04-09 06:26:12
奈緒さんは9時台の「行列のできる法律相談所」に、審査員長として参加しました。審査委員長を務めるのは、年末の「ダマされた」に続いてのことです。奈緒さんなら公平なジャッジをしてくれるという安心感があるのでしょう。委員長を意識してか、衣装も花柄ながら落ち着いた雰囲気のものでした。
ここでは「あなたの周りの変人」を紹介するのが趣旨でしたが、奈緒さんはあえて「自分が変」と言っていました。ややもするとドラマの共演者の名前をあげそうですが、これも配慮の一つでしょう。先週の配信記事「美しき現状維持」の指摘が当たっていると思いました。
奈緒さんらの支持を受けて、柳沢慎吾さんが優勝しましたが、思いがけないことへのウロタエ様をあのハイテンションでお話になるのが面白かったです。そして、変人とされた方が、別人格の力を借りて、これまた面白おかしく語る様子がそれを増幅させていました。この思いがけないこと=アドリブがNHK「ドラマ10」で起こったというのも、変人度を高めていました。
俺スカの告知も一筋縄では行きませんでした。ありきたりのこと、予定調和を嫌う番組なのだと思いました。

超問クイズで奈緒さんに同行した方の決め台詞は「オーマイガー」でした。早子先生でそう呼ばれた人がいたことを今になってようやく思い出しました。
番宣
満月ポンちゃん 2019-04-08 23:32:28
桜の季節もあと少しですね。週末は俺スカの番宣で奈緒さん観れました。一生ものを買うコーナーで奈緒さんはどっちを買うのか?なかなか興味深いクイズでした。私だったら絶対包丁だと思ったのですが、奈緒さんはジョウロ選びました。きっと団子より花なのですね。 昨日の長〜い番宣も観ましたよ。しゃべくりセブンにも古田さんと登場していただきたかったです。赤いマウンテンバイクに乗って颯爽と走っている奈緒さん見たいですね。
宮島満喫
まーさん 2019-04-08 21:32:25
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、土曜日の広島公演お疲れ様でした。 前々日に広島入りして、宮島を満喫されたんですね。 桜が満開だったようで、よかったじゃないですか。

私は、中学校の修学旅行が萩~宮島~広島のコースだったですけど、桜も紅葉も全然関係ない季節だったので、厳島神社に参詣して鹿と戯れて、しゃもじをお土産に買って、そんな感じでしたよ。

日曜日、「DASH~」を見ましたよ。 奈緒さんは「行列」のコーナーの変わった人の審査員でしたね。 「俺スカ」のあっさりしたPRにお約束の渡部さんのプレゼン、見ててやっぱりなぁ~でしたよ(笑)

次の「しゃべくり」のコーナーに古田さんが「女優」として出てました。 いよいよ始まるんやなぁ~という感じがしてきましたよ。

「俺スカ」の他では、好評作が2つ続いている日曜10時半枠のドラマが気になる、4月クールの日テレですよね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
超問クイズ
きっちょう 2019-04-08 06:16:26
「一生もの買う」という新コーナーに、奈緒さんは登場しました。
10品から「パン切り包丁」と「ジョウロ」を選びましたが、わたしなら「切子ガラス」と「包丁」を選ぶところです。
ジョウロについて、値段当てクイズが行わましたが、ヒロミさんの言うように「(奈緒さんは)すっかり気に入っているから、あまり値段は関係ない」ですね。今までのジョウロに比べると、それだけ「画期的な」品だということです。奈緒さんは手足が長いので、今までのジョウロでは扱いずらそうです。
ジョウロを作っているお店には、まんぷくの織田島製作所みたいな雰囲気がありました。シャッターは下りていても、中では凄いことが行われていると思いました。番組のおかげで、予約待ちの期間がさらに長引きそうです。
ありがとう
エリア 2019-04-07 23:19:50
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

World Peace!!

奈緒さん、やっぱり優しい人だと思う。

ありがとう(^ ^)

奈緒さんも幸せになるんだゾー!!

名古屋コンサート愉しみにしています♬
広島コンサート
アメジスト 2019-04-07 20:13:04
奈緒さん昨日の東広島でのコンサート、楽シンクロしましたよ‼️
素敵な✨素敵な✨時間でした‼︎
元気を沢山頂きました‼︎
奈緒さん バンドの皆さん スタッフの皆さん
有難うございました‼︎

広島へは前々日から来られていたんですね、
木曜日から同じ空の下に奈緒さんが居てくれてたなんて…
それを思うと何だか嬉しくなりました♬
宮島での写真やカープダッグなどの写真のアップ
有難うございました⭐️
奈緒さんを身近に感じられて嬉しかったです‼︎
私もカープダッグを肩に乗せてカープの応援してみようと思います 笑

奈緒さんの作る音楽の世界が大好きです❤️
またの出会いを今からまた楽しみにしていますネ\( ˆoˆ )/
行きも帰りも・・・ 楽シンクロ♪
#33 LINGO 2019-04-07 19:23:34
東広島での公演 お疲れさまでした!
楽シンクロしましたよー(*^。^*)

今回も素敵な時間をありがとうございました。

明日からの仕事もがんばれそうです!
土曜日には、渋谷Bunkamuraオーチャードホールでの公演もあるので・・・ ね(^_^)v

今回の広島遠征には、もちろんJAL便を利用したのですが、
なんと・・・
機内前方スクリーンビデオで『松下奈緒のホリデーフライト シアトル』をやっているではないですか。
いつもなら爆睡しているところですが(笑)、ホント起きててよかったです(^_^;)

機内誌をみると、奇数便での上映と記載が!!!

奈緒ちゃんのコンサートに行くのに、機内で奈緒ちゃんの番組上映してくれるなんて、
JALさん本当にありがとうございます
~毎年恒例のシアトル。今年は、A○A便でなく、ぜーったいにJAL便利用させていただきます~

なので、今日の帰りは観られないのよねー と思っていたら、
なんと、なんと・・・
羽田へ向かう偶数便なのに上映してました!!!

コンサートだけでなく、行きも帰りも楽シンクロ(^^♪
奈緒ちゃん尽くしの広島遠征でした。
ありがとうございました!!!

今週末も、渋谷で楽シンクロしましょう!(^^)!
広島公演と各地でのPR
きっちょう 2019-04-07 18:21:18
広島公演に先立ち、広島観光ができてよかったですね。ちなみに会場のある東広島市西条は酒蔵が多いそうです。
奈緒さんが前乗り(前日に現地入り)よりも早く、現地到着するのはなかなかないことだと思います。「俺スカ」の日程がうまい具合に空いたのでしょう。コンサートをしたことはあるけれども、今まであまりよく知らなかった広島について、グッと詳しくなったのではないでしょうか。
宮島では厳島神社は外せないにしても、宮島水族館(みやじマリン)に関心があったのは明らかです。やはり、水族館がお好きなのですね。とりわけ、瀬戸内海では食物連鎖の頂点に位置するスナメリに興味があったと見受けられます。せっかくなので、水族館のSNSでは「(思わず)いいね!」をクリックしておきました。(笑)
広島風お好み焼きでは、カキがふんだんに載っているのがうらやましかったです。ソースとも相性が良さそうです。こちらは奈緒さんの食欲をそそったようです。この日の体験をコンサートでの「地元の話題」コーナーで反映させたのかなと思いました。

来月開催される山形市民会館では、「ぼくいこ」が来週から上映されるので、映画のチラシをコンサートのと並べて置いているそうです。開催決定以来、マメにコンサートのことをPRしてくれるありがたいホールです。話は前後しますが、先月の直方では「まんぷくの最終話の日に開催されるコンサート」と発信していました。
広島満喫なにより
のびもん 2019-04-07 10:47:28
ブログ更新ありがとうございます
私推しのカープグッズが!!&広島お好み焼き!
おたふくソースの入れ物もかわいいですね。
広島満喫されたようでなによりです。

私は昨日晩御飯を食べにハワイアンカフェに行きました。ロコモコ&地ビールを食してきました。JALのハワイ線だけの機内誌"Eheu"を貰ってきました。
気分だけでもハワイです!笑
ページ:

>>show all