Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

読売新聞
きっちょう 2019-04-14 20:17:20
日曜版・よみほっとTVに出ています。NTVのドラマに出ると、こちらへの登場を期待してしまいます。インタビューを行った日は通常わからないものですが、この記事は「福岡公演の2日前」(3月末)と明示しています。やはり「平日はドラマ、週末はコンサート」ですね。教室で写真を撮っていますが、ここでのあゆみ先生のセーターは水色です。
奈緒さんは古田さんと共演経験があっても、のぶお先生には強烈な印象を受けたのですね。わたしだけではないと、ホッとしました。わたしもなぜかのぶお先生に「違和感」は覚えません。かえって、のぶお先生の姿を見てから(ドラマのことを知ってから)はや1か月が経ったので、目に馴染んでいます。
予告動画に流れている曲ですが、ノリがよくて、気分が高まるので、好きです。音楽担当の井筒昭雄さんの曲なら、5月末に発売予定のサントラCDを買おうかなと思っています。奈緒さんがイメージするような「エレキギターがんがんのブルース」は入っているでしょうか。井筒さんは " CONTROL " でも、テンポのいいナンバーを並べていました。

奈緒さんの「女優も音楽もやることが普通です」という言葉に、記者は「普通」って何だろうと考え込んでいるようです。折しも隣の連載コラムに出てくる「まんぷく」幸さんの小川紗良さんは、映像作家でもあるのです。「監督・主演・脚本・編集」と来たら、記者ならずとも驚かずにはいられません。
サプライズ
満月ポンちゃん 2019-04-14 12:41:58
う、うらやましい〜なんともうらやましいサプライズじゃないですか!その場に行けなかったことが、悔やまれるうう〜。古内さんのピアノでコラボですか!なんて贅沢な空間、マジでショックだわ。名古屋公演はないだろうな〜あ〜ため息。でもゴールデンウイークの唯一の楽しみなので27日が待ちどうしいです。
サプライズとな
のびもん 2019-04-14 10:41:29
うーん、この件は書いてもいいんでしょうか。
ニュースでみました。昨日の公演はサプライズで古内さん上地さんが登場されたみたいですね。
いいなぁー、佐賀公演福岡公演でもサプライズほしかったです。
2月から始まったツアーも残り3公演ですね。
ようやくあと3公演なのか、残りたった3公演なのか、どっちです?
早く作れ作れと急かすようですが、新アルバム&全国ツアーが早くも楽しみな鬼のようなのびもんです。

先程、長崎市の防災無線で黙祷のサイレンが鳴りました。熊本震災の日ですね。黙祷しましたよ、
タノシンクロしました
miharashizaka 2019-04-14 09:26:51
素晴らしいライブでした、ゲストとのシンクロも素晴らしかったです。また2pianosは見事なミニマル旋律とメロディラインの掛け合い、新たなNaoMusicの世界に感動しました。とにかくシンクロというテーマにふさわしい、一つでも間違うと台無しになるという複雑なユニゾン旋律を使用した選曲が多く緊張感が感じられるライブでした。お疲れ様です。楽しかったです。
奈緒さんとエルモ inオーチャード♪
tery 2019-04-14 06:57:42
奈緒さん、渋谷コンサートお疲れ様でした。
オーチャードは必ず行くことにしていますが、今回はスペシャルゲストをお迎えして
私にとってもサプライズな思い出でした。
また、奈緒さん、エルモを持って、みなさんと楽synchroしてました。
今度は私も持って行って楽しみます。
「ありがとう」の演奏は、ゲゲゲの女房を思い出すと、いつもグッと来ます!
こちらこそ、いつも「ありがとう」!!
サプライズ・ゲスト
きっちょう 2019-04-14 06:55:33
渋谷での公演には、2人のゲスト-古内東子さんと上地等さん-が登場したという配信記事を目にして、驚きました。
これまでのコンサート・ツアーでは、バンドネオンの小松亮太さんをゲストに迎えたことはありましたが、ゲストの登場はしばらくぶりのことです。しかも、今回は事前には公表されていませんでした。渋谷公演に参加した皆さんは、ツイています。
上地さんについては、もしかしたらと思っていました。というのは BIGIN さんの中野での公演に、奈緒さんとヤスケンさんが参加したからです。( BIGIN さんのツアーは先月末で終了しました)しかし、古内さんについては、全く頭をよぎりませんでした。それだけに、サプライズの度合いが上がります。奈緒さんは「いちばんの緊張」とは言っても気持ちはハイになっているので、声はよく出たことでしょう。

記者から「音楽賞も行けるのでは?」とたずねる人がいたのでしょうか。それだけクオリティが高くて、楽しめるコンサートそしてそれを可能にするアルバムになっているのだと思います。
synchro in オーチャードホール♪
te 2019-04-14 06:41:20
奈緒さん、渋谷コンサートお疲れ様でした。
オーチャードでのコンサートは必ず行くことにしていますが、
今回はスペシャルゲストをお迎えして、私にとってもサプライズで大変良かったです。
そして、みなさんともずっ~とsynchroできました。
「ありがとう」は、ゲゲゲの女房のドラマを思い出すといつグッときます!
こちらこそありがとう。
愛する松下さんのコンサート。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
hiro 2019-04-14 02:01:50
本日は、愛する奈緒ちゃんのコンサートでした。

お天気も良く、今回は余裕をもってBunkamura オーチャードホールに到着。

オーチャードホールは、何度も奈緒ちゃんのコンサートで来ているので、余裕、余裕と
思い進んで行くと、「クマのプーさん展」の列の最後尾に来て間違いそうになりました。

そして、ハチミツ食べたくなりました。フランスパンとハチミツは最高。ʕ •́؈•̀ ₎

そして、開演 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

奈緒ちゃんが大好き過ぎて、髪型にすぐ気付き帰ったらbbsに書こうと思っていましたが
奈緒ちゃんから自己申告でした。(。・_・。)/

おっと、ここからは、まだコンサートツアー中ですので詳しくは書けませんが、

久しぶりに逢った奈緒ちゃんは、とってもとっても可愛かったです。お洋服も
素敵でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バンドのメンバーの方々も、ずっと奈緒ちゃんをサポートしてくださっている
同じメンバーの皆様で感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、会場のたくさんの奈緒ちゃんファンの皆様にもずっと応援してくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

私の感覚的な事ですが、今回楽器の音がすごくクリアに聴こえたように感じ
とても素敵な演奏でした。

奈緒ちゃんとシンクロしようと思い最初は、(o・・o)/~フリフリしてましたが、
奈緒ちゃんに気付いてもらうように、気付いたら、いっぱい、いっぱいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 フリフリ
しました。

気付いてくれたかなぁ。

目が合ったと錯覚しているので、良い夢が見られそうです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

奈緒ちゃん、出演者の皆様、バンドメンバーの皆様、コンサート会場のスタッフの皆様
素敵な、コンサートを、ありがとうございました。また、素敵な演奏を楽しみにしています。
素晴らしかった!楽しかった!感動した!幸せです♪
Nao,Be My Love♪ 2019-04-13 23:58:17
今回は一階席のほぼ中央ぐらいで聴いていましたが、オーチャード・ホールはさすがに音の響きがとても良かったです。前の方の席で素敵な奈緒さんを間近で見ながら聴くのもホントに幸せですが、演奏を聴くことに専念できる中央の席もいいなと思いました。歌も演奏も本当にに素晴らしかったですよ。
特に、「まんぷく」の放送が終わってまもなかったので、あの演奏はグッと効きました!
奈緒さんは約10カ月間、私たちファンも6カ月間ずっと「まんぷく」とともに毎日を過ごしていたのですからね、奈緒さんの弾く美しいピアノの音色にまさにその思いがシンクロして感慨無量、いろんなシーンを思い出して胸が熱くなりました。
こんなことができるのはホント奈緒さんのライブ・コンサートだけですね。あの曲を『まんぷくロス』になっているこのタイミングで聴くと、しかも特に出演していた奈緒さんの万感こもる美しいピアノ演奏で聴けるなんてことは、まさに行幸の思いがします。バンドの皆さんの演奏も素晴らしかったです。インストって本当にいいなってあらためて思いました。
奈緒さんとバンドの皆さんに、本当にいい音楽を聴かせてもらったと感謝しています。心から感動しました♪
そして他の曲も素晴らしかったのは言うまでもありません。
MCもとっても楽しかった。奈緒さんの自然体のトークはなんでいつもあんなに楽しいんでしょう!
それから...いえこれ以上は言わないでおきましょう。
とにかく、奈緒さんはやっぱり最高でした♪
渋谷オーチャードホール最高
俊です❗ 2019-04-13 23:06:08
渋谷オーチャードホールお疲れさまでした。
私事ですが、数年前から国家資格にチャレンジしていましたがなかなか合格できず、その度に奈緒さんのコンサートで励まされてきました。

ですが、本日は⚪⚪士(弁護士ではありません)としてコンサートを観賞してきました。
奈緒さん、ありがとう。
合格できたのは奈緒さんのおかげです。

奈緒さんの頑張りを見習い、モチベーションを維持してチャレンジし続けてきました。

これからもよろしくお願いいたします。
ページ:

>>show all