Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

オーチャードホールおつかれさまでした!
りょうま 2019-04-13 21:36:21
久しぶりのコンサート、オーチャードホールは毎回行ってますが、良かったです!
Melodious Skyカッコいいですね〜
今回のツアーは福岡の直方にも来ていただいたようですが、次回は宗像ユリックスあたりでお願いしたいです。
玄海灘も近いので、海産物も美味しいですよ〜
ありがとうございました。
T-ボーン 2019-04-13 20:16:49
今日のBunkamuraオーチャードホールでの公演、お疲れ様でした。
そして、感動を、ありがとうございました。
これまで以上に楽synchroしていたと思いますよ。
次回は名古屋となりますが、不参加となります。
しかし、山形公演、いよいよ参加決定、チケット届きました。
それまでの辛抱としましょうか。
来週から「俺スカ」始まります。必ず見ますからね。
今日は…………。
ナインスター 2019-04-13 13:34:15
松下さん、こんにちは。今日は、東京公演(渋谷)ですね。前回の広島公演は、悩んだあげく行かないで連休グダグダと過ごしてしまいました。松下さんは、広島公演の前日に観光したみたいですね、厳島神社辺りを中心に行かれたのかな。広島の桜も綺麗ですね。宮島水族館、行かれたですね。ダブルピースの奈緒ちゃんが可愛いですね。カメラ2つで沢山撮ったのかな。スナメリ、アナゴ&黒鯛の写真、良いですね!オタフクソースの容器、オムライスにも大活躍ですね。広島公演では、観光の話し聞きたかったな…………。今日の東京公演は、トークどんなの話すか楽しみにしています。広島観光してきた話し聞けたらいいな…………。それでは、楽しみにしています!
なおちゃん
のびもん 2019-04-13 04:19:51
GWが近づいてきましたね。奈緒さま仕事ですか?
私は「やったね!10連休!」とはいかず、、、5/1.2が診療です。あー…ま、病院だからしゃーないんですけどね。
しかも10連休とかだったら絶対休みボケになっちゃうし。
とりあえず阿蘇山とか有田陶器市とか近場に出かける予定です。田楽料理を食べてきます。
俺スカが近づいてきました。予告編見る限り、古田新太さんが予想以上にぶっ飛んだ教師になってますね。
そうそう、育休明け復帰した事務員さんの1人(もう1人来週から復帰)が、"なお"ちゃんっていうんです。"奈央ちゃん"なんですけどね。
「あたし松下奈緒ちゃんのファンばい」と言ったら「あ〜あんな風になりたかった〜」と言ってましたです。
でも美人さんなんですよ。"なお"って名前は美人さんが多いんですかねぇ。
ようやく一段落
ユウスケ 2019-04-13 00:30:27
鹿児島という新天地での生活が、新居への引越しも済んで、ようやくスタートしたユウスケです。

“ぼくいこ”、ちゃんと岡山を発つ前に、神戸でじっくり観ることができて良かった。。

あまり内容に言及できないから、それこそ仄めかすけど。

“気持ちを伝えきる“ことの大切さを、精一杯気付いてもらおうって力込めてた奈緒さんの姿、台所で背中から抱きしめたくなる気持ち、成り代わってすごく共感したよ。

あと、両親と息子が眺めのいい場所で語り合うシーン、あの場所に奈緒さんはいなかったけれど、“生き様”が快いものであれば、“死に様”も快くあれるという爽快なメッセージが込められているように思えてならない。

僕にとって大切なことは、奈緒さんが大切な人の生と死を想い、この作品を選んでくれたこと。。
明日はオーチャードホール♪
まーさん 2019-04-13 00:16:03
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今週は寒いですねぇ~(>_<) 東京も寒いでしょ? 寒い分、例年よりも桜が長持ちしてるような、そんな気がします。

奈緒さん、明日はオーチャードホール公演ですね? 12公演中の9公演目でしたかね? 4月と5月に2公演ずつを残すのみですね。 2月から始まってるから4ヵ月がかりのツアーですけど、残り4公演となってくると、やっぱり早いもんですよね。

応援する立場の私が早いなぁ~と感じるんですから、間にいろんな仕事をしながらツアースケジュールを消化している奈緒さんは、もっと早く感じてるんでしょうね?

今はコンサートと「俺スカ」の撮影に、番宣番組の収録はもう終わってるでしょうが、4/20までのどこかで、ZIPかヒルナンデスに生出演して、「俺スカ」の番宣があるかもですから、しばらく複数の仕事を掛け持ちする状態が続きそうですね。

奈緒さんって、いつ休んでるんだろ?と思うぐらい、忙しそうなスケジュールなのに、それを全く感じさせないので、そんな奈緒さんの仕事に対するしっかりとしたバランス感覚が、ホント私にも分けてくださいよと思いますし、羨ましいかぎりなんですよね。

それでは奈緒さん、明日のオーチャードホール公演、みんなで楽Synchroしてくださいね~\(^o^)/

おやすみなさい☆♪
ふんばる桜
満月ポンちゃん 2019-04-12 19:13:01
ここ数日寒かったせいで桜散らずに頑張ってます。私のまんぷくロスは続いてますが、まんぷくヌードルならぬ、カップヌードルが売れすぎて在庫追いつかず、発売中止になったとか。最近スーパーで買った味噌味が結構美味しくてはまっています。もうちょっと買いだめしとかないとダメですね。まんぷくブームはまだまだ続いていますね。来週から俺スカ始まりますね。ロスも解消できそうです。
俺スカ予告動画
きっちょう 2019-04-12 18:59:18
第2弾がアップされました。破天荒なのぶお先生の登場(降臨)で、学園がザワついています。そのトバッチリを受けているのがあゆみ先生です。2度目のシーンでは「オーマイガー」のポーズを取っていて、大変そうです。あゆみ先生のことが気がかりです。
1度目は生徒に呼びかけていました。これと似たようなシチュエーションが "CONTROL" の序盤にありました。この時は南雲教授の「これだけはやってはいけないこと3か条」をことごとく無視したのに、瀬川警部補は無事救出しました。今度はどうなるでしょうか?
これまでのところ、いずれの場面でもあゆみ先生はジャケットの下にセーターやベストを着ています。色違いなので、ここがファッション・ポイントなのではないでしょうか。ただ、今は寒いものの温かくなったら、着なくなるので、変化がありそうです。番組のインスタグラムでは教職員紹介を行っていますが、あゆみ先生がなかなか出てこないので、少しジレています。

一方、のぶお先生の緑を基調としたワンピースは、カオスのように見えて意外と秩序立っています。最近までこんな感じの絵を見ていました・・・そうです、忠彦さんの抽象画に似ているのではないでしょうか。香田画伯の薫陶を受けた人(名木さんとは限りません)がこのワンピースのデザイナーだったりして、と楽しく考えています。

明日は渋谷での公演があります。俺スカの話も交えて、楽しいコンサートになることを願っています。
熱中時代2011
のびもん 2019-04-12 01:30:12
熱中時代2011を初めてみました。
佐藤隆太さんはまり役でしたねー。ルーキーズを彷彿とさせるような。
奈緒さまの"過去に傷がある先生"もはまり役でしたねー。
しかし小学生って怖いな、ホントにあそこまで反発できるんかなって思いながら見てました。
でもラスト、作曲してるところを生徒が見て喜んでいたから、朝比奈先生もハッピーエンドだったんでしょうね。

まじまじと考えてみると、先生役、結構ありますね。
インパクトが強いのはブラックボードなんですけど。

以前「歴代の夫役の人では誰がいいか」って質問に「佐藤隆太さん」と答えていたような…
私はイノッチ派なんですけどね。笑
なごり雪
満月ポンちゃん 2019-04-10 22:36:27
今日は雨でめちゃくちゃ寒かったです。昨日が暖かかったので大変でした。関東地方は雪が降って、なごり雪なんて生易しいものではないようです。この寒さでもう少し桜を見れそうです。造幣局の通り抜け行きたいのですが、週末は雨模様です。今週末は東京公演ですね。体調にはくれぐれも気をつけてください。
ページ:

>>show all