Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

映画出演決定、おめでとう。
T-ボーン 2019-06-20 22:18:24
今日こちらのホームページを見たら、何と、映画出演決定というブログがっ!
おめでとうございます。北条司監督といったら「シティーハンター」でしょうか。
「エンジェルサイン」、是非観たいですねぇ。
奈緒さん、チェロの指導をかおりん先生からビシバシしごかれたとありますが、さすがにスパルタまではいかなかったでしょう。とはいえ、短期間で上達しなければならないがために、指導にも熱が入りますよね。ピアノからチェロと、多彩な音楽に触れる姿勢、素敵です。
「俺スカ」も、明後日で最終回です。しかし、リアルタイムで見れない用事があり、感想は来週ということで。「ゲゲゲの女房」再放送も、楽しんでますよ。
おそらくは、クランクアップされているでしょうが、体調に気を付けてください。
「ぼくいこ」からの〜
Ryo 2019-06-20 19:48:38
奈緒さん、おつかレインボ〜です!

エンジェルサインにご出演決定、おめでとうごさいます!
またひとつ楽しみが増えました。

今回は、チェリストの役なんですね。
ピアニストではない奈緒さんを見れるのも楽しみです!

チェリストってなんか…
チョリスみたいですね。笑

「チョリスと… … …」

ちょ、チョリスと何や!!

しょーもないことを言うのは、このくらいにしときます。笑
撮影頑張ってください!楽しみにしてます。
暑いので、水分補給も忘れないで下さいね。
北条司監督 「エンジェルサイン!!」
エリア 2019-06-20 11:21:45
奈緒さん、おはようございます!

北条司監督と言えば、

「キャッツ*アイやシティーハンター」が有名ですね!

奈緒さん、「エンジェルサイン!!」

楽しみに待っています♬

ありがとう(^ ^)
エンジェルサイン
ダニエル豚吉 2019-06-20 08:46:48
奈緒さんへ

今朝ネットを拝見しましたら、
北条司さんが総指揮を執る映画『エンジェルサイン』に、チェリストの主演アイカ役でのご出演が決定したと発表がありました。
おめでとうございます。
作中に、セリフが一切ないということですが、私自身セリフがない映画ということがないので楽しみです。
今回共演のディーンフジオカさんとは、一昨年の『今からあなたを脅迫します』以来ですね。そちらもそちらで楽しみです。

毎日ゲゲゲの女房を録画視聴しています。
どこか懐かしさを感じるとってもいいドラマですよね。

俺スカいよいよ最終回ですね。
校長先生と原田先生の為に戦った長井先生カッコよかったです。
俺スカでは、ゲゲゲで奈緒さん演じる布美枝の幼少期と、長女藍子を演じた菊池和澄さんと久しぶりの共演ですね。

これから暑くなります、お体にに気を付けてお過ごしください。
朗報なり
のびもん 2019-06-20 07:48:47
朝から朗報が!
映画「エンジェルサイン」ご出演おめでとうございます!
セリフなしのサイレントみたいだと読みました。
音楽家の役どころらしいですね。
セリフなしはまた難しいものがあるでしょうが、頑張ってください!
おディーン様とはやはり美男美女で映えますね。
エンジェルサイン
きっちょう 2019-06-20 06:15:41
映画へのご出演、おめでとうございます。スポーツ紙の記事によると撮影はすでに終わっているようですが、いつの間に撮影していたのでしょうか。まんぷく、俺スカ、ハワイそしてコンサートとスケジュールが詰まっていたこの1年に、映画撮影があったのかと思うと「ゲゲゲ」と思います。

短編マンガを実写化したオムニバス映画に、奈緒さんとD・フジオカさんの出演するプロローグ・エピローグを加えたとありますが、どの程度の長さと意味を持つ話なのかが気になります。各章の合間にも出ていただけると、作品に一貫性が与えられて、引き締まるような気がします。
奈緒さんはピアニスト役だとそのままなので(笑)、チェリストの役が当てられましたが、かなり以前にグラビアでチェロを弾いているものがありました。奈緒さんはチェロに興味があるということので、念願の役の一つなのではないでしょうか。
セリフがないのは難しそうです。いきおい台本はセリフ集ではなく、絵コンテとなりますが、それを読み解く力が求められたことでしょう。映画のタイトルとなっている曲は世界中に広まるというので、どんな曲なのか、そちらも注意します。
ゲゲゲな日々
のびもん 2019-06-19 21:25:58
ゲゲゲ、源兵衛さんのなんとキャラの濃い父さんなことか。何度見ても濃いわ〜。
大杉漣さん、古手川祐子さん、野際陽子さん、ベテラン三方はさすがですね。
てか布美江ちゃんの健気さが際立ちますね。思わず応援したくなります。

いよいよ明日から奈緒さまご登場!
仕事が手につかないだろうなー。待合室のテレビ、民放に変える患者さんがいたら張り倒しますわい。

ってそれはあかんやろ。
and GIRL(アンドガール)
きっちょう 2019-06-19 13:31:09
俺スカおよび関連番組に出演した奈緒さんのファッションについてまとめた記事が出ていました。
わたしはあゆみ先生のジャケット+セーター(ベスト)にこれまで何度か言及しましたが、それが正面切って取り上げられたのがうれしかったです。「白シャツ×ニットの清潔感溢れるコーデ」いう見出しです。ニットの色はさまざまですが原色ではなく淡色で、落ち着いた雰囲気を醸し出していることは、誰もが認めるところでしょう。
第9話の「のぶお先生たちの復職を求める」行動を先生や生徒に呼びかけるシーンで、あゆみ先生は初めてジャケットなし、ライトグリーンのニットになりました。古賀先生を「使う」ことも含め、なりふり構っていられない感じが出ていました。これは署名整理の作業をする時も続いていました。

ほかには番組告知の出演から、2つの衣装が紹介されています。このうち古田さんと一緒にいる直前番宣ではイエローですが、「スッキリ」の時はライトグレーだったよとちょっと頭がこんがらがりました。奈緒さんは「仰天ニュース」の時もイエロー(細部は異なります)でしたが、ちょっとした「マイブーム」なのでしょうか。審査委員長を務めた「行列のできる法律相談所」では、珍しくも花柄でしたが、こちらも取り上げられています。

この雑誌のコンセプトは「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!」です。奈緒さんはサウンドストーリーの時にしばしば「女子としては」というフレーズを口にしていました。アラサーに女子指向が強いとは、この雑誌との親和性が高いですね。

番組の制作発表やイベントなどのファッションを紹介するサイトに「毎日キレイ」があります。奈緒さんもしばしば登場しています。記事の早い段階に出て、ファッションの丁寧な説明があることにすごく満足しています。
疲れた身体にゲゲゲ
Ryo 2019-06-19 05:35:29
奈緒さん、グッモ〜です!

もうすぐ7月だと言うのに、朝晩はなんだか肌寒いですね。
奈緒さんもレオくんも、風邪などひいてないですか?

昨日から始まったゲゲゲの再放送、仕事中なのでリアタイでは見れませんがバッチリ録画して、夜にゆっくり見てます。

月〜金はゲゲゲ、土曜日は俺スカ。
もう楽しすぎて、毎日顔のニヤニヤが止まらーん。(超絶怪しい。笑)

俺スカと言えば、校長と原田先生復帰のために大奮闘した長井先生、めっちゃカッコ良かったっす!
もう最終回なのはかなり残念ですが、残りの撮影も頑張って下さい。

今日も1日頑張るんば!
再放送始まったなり
のびもん 2019-06-18 00:58:30
始まりましたね、ゲゲゲ再放送。
クリニックの受付で待合室のテレビがゲゲゲになって「あ〜仕事なんてしてられっか」と、こっそり抜け出して見に行っちゃいました。
奈緒さまが若い!ってのもあったけど、大杉漣さん、野際陽子さんが懐かしかったです。
あんまりサボってばかりいられないので途中で仕事に戻り、今録画見終えました。
日付け変わってるから今日か。週休なのでリアタイできそうです。
毎日の楽しみが増えましたよ(=゚ω゚)ノ
ページ:

>>show all